2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.24 (Sat)

ファイターズ戦

今年も年一回(2日連チャン戦)の帯広戦を
ファイターズ大好き友人一家と共に紋母も見に行ってきました

18日(日曜日)
朝からは生憎の空模様
現地はどうなのだろう…と心配しながらも、とにかく行ってみよう
と言う事で8時過ぎに出発
到着したら10時半過ぎだったのですが、あらららやっぱり降ってるわ…
ザーザー降りじゃないのが救いだったけどね
試合開始まで、色々と見学
ファイターズガール
ファイターズガールのダンス見たり、くじ引きやったり
友人に頼まれてガチャポンでバッジ出したり~

友人がこの日のサイン会抽選に当ったと言うので
写真を撮ってあげようと真ん前でスタンバイ(笑)
誰が来てくれるかわからないサイン会
この日は友人が好きな宮西投手でしたぁ
サイン会
建物から出て来た時は「ウワ~~~」っと大歓声
背が高くて、とってもカッコよかったです
心配してた雨も止んだりポツポツ降ったりと変な空模様でしたが
無事に試合開始
私達の席は3塁側の一番上だったので、小さくしか選手見えなかったけど
中田選手はやや見やすかったかな(笑)
中田&陽
中田翔
大谷君2
大谷君はこの日、二刀流を見せてくれました
守って打って、投手で投げて、また打席に入って
凄い場面を見られて感激でございました
大谷君4
大谷君6
大谷君7
大谷君3

この日はファイターズ残念ながら負けてしまったんだけど
とっても盛り上がった試合だったと思います
BB

また来年も行けるといいなぁ~
10:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
