2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.07 (Sat)

楽しかったLIVE♪

↓記で書いたように、昨夜(6日)19時より、LIVEでした

駐車場に止められなくなると大変なので一時間前くらいに出ました
すでに会場には人がいっぱい
A~Eくらいまであったのかな?ブロックに分かれてるのです
紋母達は「C」でした(真ん中くらいかな)
ライヴ会場
どんな位置か確認してから、一度出ようか…と思ってたんだけど
意外にも、皆さん、もう待たれてたので、そのまま紋母と紋父も
始まるまで待つことにしました
Cの中のスペースでも真ん中辺りに居れたので…
(ギリだと更に後にしか立てなくなりそうだし)
:始まると一切撮影できなくなるので、せめて始まる前のステージを
入場リストバンド
(1500組、3000人が入れました)

19時になったらすぐ登場するのかと思ったら
前座?で、なんだか知らないDJのおじさんが出てきた(笑)
でも、この方が凄かった
DJ暦 40年?だったかな? 色んな有名ミュージシャンと交流があって
まぁ~盛り上げ上手
紋母年代にはたまらない、ディスコ曲はもちろんチェッカーズ、キョンキョン
そしてAKBまで…幅広く
DJの方ってどんな曲も繋いでいくものですね~
会場の同世代は大合唱でした(笑)
一時間近くはこの方のDJタイムだったでしょうか…
紋母、すでにパワー使っちゃいましたよ(爆!)

で20時をちょっと回ったところで、待ちにまった登場
まずは一曲目、masquerade からでしたぁ
お世辞にも広いステージじゃないのに踊りもキレキレで凄かった
(サ〇さんもけっこうなお年頃だよね…)
そして、紋母世代にはかかせない 
BOY MEETS GIR ・ CRAZY GONNA CRAZY ・ EZ DO DANCE 
どれもバンバン歌える、たまらない曲ばかりでした

長い時間ではないLIVEでしたがとても楽しかったです

お腹も空いたので、帰りは屋台で色々買って自宅にて
ゆっくりビール飲みながらつまみました
どんぱく会場
いっぱい汗かいた後の一杯は最高ですね
14:48  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

久々にお邪魔したら・・・
紋母さん更新頻度が凄いですねー!
物ぐさ健パパはチョッピリ焦りましたよi-229

有名芸能人のコンサートが無料ご招待i-189
紋家のラブラブi-175夫婦さま
おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

このグループは健パパも大好きでっすi-237
きっと会場もお二人も大いに盛り上がったハズ!
楽しい~一日(デートですな)になりましたね(^^)v

実は先週月曜日に
横浜アリーナへディズニー・オンアイスをワイフと見に行ったのです。
因みに帰りは居酒屋にて晩御飯i-52でした~
お互いに夫婦円満でコーギーズも幸せですよね(≧∇≦)キャー♪
健太のパパ | 2013年09月08日(日) 04:39 | URL | コメント編集

★No title

v-264健太パパへ
アハ 記事だけUPして、コメント欄閉じてはいるんだけどね
日記代わりにもしてるから、更新してるだけ~(笑)

締め切りギリギリに応募ハガキ出して
どうなのかな…ハズレるかな…なんて思ってたら
当選ハガキが到着 ホント ラッキーでした

何せ チョ~~~世代ですからねv-352
CDアルバムも持ってるし~
よく車の中でもかけていましたねv-266

ぬぉv-237健太パパ夫妻はアイスショーですかv-352
なんて素敵なv-352v-352v-352
うちの町ってアイスショーなんて開催した事あるのかしら…
紋母、アイスホッケーしかリンクで見た事ないわ(笑)

紋母 | 2013年09月08日(日) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
