2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.07 (Sat)

そんな所に!!

本日2つ目の更新です
よろしければ↓記 LIVE記事も読んでもらえたらありがたいです

6日午前中はコーギーズのシャンプーも頑張った紋母
8月は毎日がジメジメしてて、洗ったところですぐにドロドロ…
それに風呂場に窓がない我が家にとっては、もう汗だくの作業だしね
やっと7月以来のシャンプーでした

この日は気温もそれほど高くなく秋晴れ
心地よい風も部屋を通り、絶好のシャンプー日和
今回は杏さんの抜け毛が酷かったなぁ~~~
画像ありませんが、現在サラサラふわふわなコーギーズです

そして、2頭とも洗い終えしばらくすると杏さんの姿が消えました
いつもの押入れクレートに入って寝てるのかな…
思って覗きにいったら、あれ?いない…
家の中に居ることには間違いないのだけど
どうにも気になってしまって、杏を探しました(笑)
(こんな時に限って呼んでも出てこない)

そしたらね、こんな所に居たんですよ!
ハンガークローゼット
これは、我が家の簡単ハンガークローゼット、とでも言うのかな?
服をかけている下には紋兄のハウスも突っ込んである(笑)
ハンガークローゼット2
布をめくると、杏さん、くつろいでましたぁ 爆!
コーギーズの服をかけてる下には、洗い替えのミニカーペットと
杏さんのペットベットを置いてるのですが、そこに…

かくれんぼか!!(爆!)

杏さんは本当に面白いです 
これで、おこりんぼさんじゃなきゃね~最高なんだけど…

参加イベントのお知らせ
9月28日(土曜日)10時~15時まで
カラフルさんポスター
沢山の作家さんが集合♪
楽しい体験イベントブースもありますよ
是非 遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

colorfulさんHP
15:11  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

↓凄いね~!
チケット買ったら結構するでしょ?しかも二人分。
ラッキーだったね♪
どの曲も元気をもらえるよね!
リフレッシュ出来て最高だったね(*゚▽゚*)

杏ちゃん、落ち着く場所がまた増えたの?(笑)
ミロンは大抵トイレの前。
ミールもそうだったんだよね~不思議。
ミー母 | 2013年09月08日(日) 21:50 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
うふふふ ラッキーでしたv-352
だよね~お金出したら うん千円は取るよね?

腕が上がらないって事にも気がついたよ(爆!)
四十肩だね ハハハ
あとはさすがに2時間以上硬い場所に立ってると
足が痛いねv-393 ずっと立ち仕事ばかり
やってきたけど、さほど動かずに居るって辛いわ~~~

気まぐれ杏さん たぶんブームもすぐ去るでしょうね(笑)
やっぱり こういう狭い所が落ち着くコなんだな~と思いました

ミー兄もミロンさんも、トイレ前(笑)
なんとなく涼しさもあったりするのかな?
紋母 | 2013年09月09日(月) 09:42 | URL | コメント編集

★No title

あら、良かったね。
ライブで盛り上がって!
前座のライブも凄いんだね。
しかも無料でよく当たったね。
楽しかった様子わかりますよ~。

シャンプー、2頭一緒なんだね。
がんばったね。
杏ちゃんはとっても面白い子なんだね。
自分のリラックスできるところを探すのが得意?
やっぱり下の子って違うんじゃない~。

家はこの頃まじめに1ヶ月ごとにシャンプーしています。
もちろん同じ日には出来ませんけどね。
アンまろ | 2013年09月10日(火) 11:19 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
応募したのが締め切りギリギリ(笑)
当ってラッキーでしたv-352
こんなライヴ、お金出したら、けっこうなチケット代になりそうだしね

うん 頑張ったよ 私(笑)
前日から「ヨシ、明日はシャンプー決行だ!」と
心に決めておかないと、なかなか重い腰が上がりません
アンまろさん家は同じ体型じゃないものね~
アンジー姉さんだけでも洗って乾かしたら、かなりの時間かかりそう

今日ね、姿見えないな~と思ったら入って↑おりましたよ
せっかく洗濯して置いてあるのにさv-356
紋母 | 2013年09月10日(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
