2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

コーギーの集い♪

13日、コギ友達のコロ君一家が隣村のカフェに遊びに来るとのことで
久々、杏さんをお供に行ってまいりました
ジプシーコロ君2
ジプシーコロ君
コロ家とは我が家が毎年楽しみにしているわんわん運動会を通じて
お友達になりました(参加していた頃はいつも同じ組だったの)
ちょっと画像ブレちゃったけど↑コロ君、紋兄フェイスで似てるよ

せっかく遠い所から出向いてもらったので他にもコーギーちゃん
集まったら楽しいだろうな~と思って
地元コギ友もお誘いしました
ジプシー美英ちゃん
紋家のご近所コギ友、ミヨンちゃん
この日が初カフェデビューだったんですよ
でも、お初とは思えぬほど、楽しそうにしてました
くぅちゃんとミヨンちゃん
そして、2年ぶりくらいで会えたかも… くぅちゃんです
美白フェイスで可愛いくぅちゃん

で…我が家の杏さんは…相変わらず唸りズでございます
ジプシー杏
ジプシー杏2

「仲良く」は出来ない杏さんですが、「人」には、まぁまぁなんです
コロ母さんと杏2
コロ母さんに抱っこされてご満悦な図です↑

杏が唸って怒るから、ちゃんと勢揃いして記念撮影できなくて…
でも とっても離れて(笑)撮りましたよ
4コギ
↑ 凄い距離間でしょう?(爆!)

杏の位置を変えて、もういっちょう頑張りました
よ~~~く見ると杏さんが置くのベンチに居ます(笑)↓
4コギ ②
4コギ ③
4コギ ④
杏さん、ガルルル言いながら…

そしてこの日ようやくピタリ賞の品もコロ家に
お渡しする事ができました
ハイ、思い出した方もいらっしゃるかな?
我が家のブログ8周年記念クイズの体重当てに見事ビンゴしたコロ母さんです

店内4コギの貸し切り状態でした
とっても癒される楽しい時間を過ごさせていただきました
コロ家の皆さん遠い所からありがとう
ミヨンママ、場所変更したのに来てくれてありがとう
くぅママ、お仕事終わりで、お疲れのところ来てくれてありがとう

またいつか、こんな機会をもてたらいいなぁ~と思います
13:46  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

貸切状態、いいね~♪
平日だったからかな。

後方でガウられてても
他の3コギはイイ笑顔(笑)

杏ちゃんもニコニコ楽しそう!

窓からの景色がいいよねー
ここは〇居村かな?


ミー母 | 2013年09月15日(日) 19:13 | URL | コメント編集

★No title

コーギーちゃん、集まったね。
杏ちゃんは離れて撮影ね。
コーギーだけっていいなぁ~。
ペンブロークはやっぱり可愛い。

ミヨンちゃんって去年公園であった子かな?
まだ幼かったよね。
杏ちゃんも楽しかったでしょうね。

下のミニミニマルシェバッグとっても可愛いね。
次から次へとアイディアが浮かんで紋母さん、凄いね!
アンまろ | 2013年09月15日(日) 23:15 | URL | コメント編集

先日は、ありがとうございましたm(_ _)mピタリ賞の商品、どれも美味しくて、こちらの地域では入手出来ないものばかりで大変嬉しかったです(^^)久々に紋母さんと杏ちゃんに会えて良かったです(^^)そして初めましてのコギさんや飼い主さん達にも出会えて楽しかった(^∇^)また集会したいですねo(^▽^)o
コロ母 | 2013年09月16日(月) 09:40 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
そうだね、平日はわりと、誰もこなくて、こんなかんじ(笑)
ワンコ同伴不可スペースの方はお客さん来てるけどね
かえってよかったわ 貸し切り状態でさ

3コギさん 杏姉さんに唸られようが気にもせず
ミヨンちゃんに至っては唸られてもトコトコ何回も
側まで来るんだよね~(笑)

そうそう その隣村です
ミー家が過去来た時っていつも定休日で訪問した事ないものね…
今度上陸できた時は(火曜、水曜)じゃない日に回っておいで~

v-286アンまろさんへ
そうなんです こんな機会滅多にないから
お声かけて、集合となりましたv-290

ミヨンさんは そうそう 私が公園で声かけさせてもらって…
現在2歳のまだまだギャルでございますよ

杏さんは基本 ワンコが怖い、ビビリ女なので
(だから唸って近寄らせないのです)
楽しんでるかどうかは疑問です
でも、おやついただいたり抱っこしてもらったり
少しは嬉しい部分もあったかな~と思います

↓のは動画見ながらなんとかねv-356
小さいから失敗してもやり直しきくし(笑)
どうにか作れるようになりました

v-286コロ母さんへ
いえいえこちらこそ、遠いところをよく来てくださって~v-411
会えてとっても嬉しかったです

あ~~~よかったわ お口に合ってv-266
ラーメンは好みあるからどうかしら…と思ってて
私も美味しくいただいてます

ミヨンママもくぅママも、なかなかこんな機会ないから~
と、とても喜んでいただけましたよ
もちろん私もv-290
また是非、皆で集合しましょうね~
紋母 | 2013年09月16日(月) 12:21 | URL | コメント編集

先日はお誘いいただきありがとうございました(*^O^*)

杏姉さんとの初対面にアタクシ大興奮でした!
生ガルルも乙女な表情も可愛かった(*^▽^*)次回は抱っこしたいです!
また遊びましょう!!!!

ミヨンちゃんは小さくて遊びたい盛りなんですね(*・∀・*)数年前のくぅを思い出しました。

コロ君はマイペースに過ごしていましたね。撫でる時耳を倒して甘えるところが可愛かった~(*´∀`)

くぅも私もかなり楽しませてもらいました!

丼丼 | 2013年09月16日(月) 21:50 | URL | コメント編集

★コギちゃんの集い

う~ん 魅力的な集いだわ

うふふふ どのこを見ても可愛いねえ
そして杏ちゃんちゃんと見えてるよ(笑)
参加することに意義があるんだから いいのよね

コギちゃんどうし みんなが笑顔になる集まりでしたね
まちサン | 2013年09月17日(火) 08:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286丼丼さんへ
こちらこそ、仕事終わりでお疲れのところ
足を運んでもらって嬉しかったです
mixiに可愛く、杏を載せてもらってありがとうv-290

鼻にシワ寄せて酷い顔だったでしょう?
あんなヤツですが、また会ってやってくださいませ~

そうそうミヨンさん、活発な頃のくぅちゃんに似てるよねv-392
若いっていいなぁ~と思いました
(まだまだ くぅちゃんも若いけどね)

お休みさえドンピシャだったら、来年一緒にわんわん運動会
行ってみたいですね~
紋兄はもう参加はしないけど、見には行ってるんです

また、カフェ行く時はメール入れてみるので
ご都合よかったら是非v-290

PS 台風大丈夫だったかな? 酷い雨風でしたね…

v-286まちサンへ
昔、自分がまだワンコ飼いではなかった頃
犬種同じなら、顔なんて区別つかなかったものだけど
こうしてコギ飼いになり、お仲間で集まると
それぞれ違う可愛さがあるな~と思いますねv-343

杏さんガルガル、ガルガルばっかりだったけど
こんな機会そうそうにないし、いい経験しました

他犬種ちゃんも もちろん可愛いのだけど
自分の飼ってる犬種は、ちょっと特別だよねv-392
紋母 | 2013年09月17日(火) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
