2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.16 (Mon)

ようこそ霧の町へ

コーギーの集い↓の翌日も、楽しみにしていたワン友さんの訪問がありました

14日、連チャンで紋母は隣村カフェへ
この日は紋兄がお供です
14日ジプシーあずらびちゃん
14日ジプシーミミさん
北海道の真ん中市から
あずらびちゃん姉妹とミミ&ランチ姉妹が遊びに来てくれました
(ランチが写ってないけど↑
ミミ姉さんは、恩年16歳 
元気バリバリのビーグルちゃんです

地元ワン友も集合しました
紋母一頭一頭写す腕がないので大雑把な全体写しでございますが…
14日ジプシー
14日ジプシー2
一緒にオヤツ配給待ちしてる「手」はあずらびママです(ウケる)
(配給係りはna*poちゃん↑)
14日ジプシー3
14日ジプシー4
こちらの配給係りはふーこさんかな?あずらびママかな?
どっかでガサっと音がしたら群がるご一行です
(:真ん中あたりに写ってるのがランチちゃんです)

3時半過ぎくらいまで皆で楽しんで、夜7時からは
ワンなしの飼い主女子会に繰り出しました
夜メニュー2
夜メニュー
夜メニューお茶漬け
実は紋母、コーギーの集い↓からの帰り道、途中から
腹痛に襲われまして…自宅に着き、
薬も飲み一旦はすぐ落ち着いたのだけど、朝方から、またまた激痛
カフェにも夜会にも行けないのではないかと、思いましたが
なんとか復活して出かけられたんです
だから一人「お茶漬け↑」食べてました(笑)
(ご心配かけて申し訳ございませんでした

女子会楽しいですね~ 笑った、笑った
笑いすぎて暑かったもん(爆!)
夜11時半くらいまで楽しい時間を過ごしました

翌日15日、あずらびママ&ミミママが出発する前に
お泊り場所でもあるマーブル家に少しだけ杏とお邪魔しました
杏を離すわけにもいかなかったので、カメラに納める事はできませんでしたが
あずらびちゃんブログにUPされておりました

午前11時過ぎ、マーブル家を出発して行きました
(霧の町で回転寿司を食べてから、いざ帰路へのお二人です)

紋家も毎年一回だけですがいつも10月頃、あずらび&ミミ&ランチ方面へ
行くのですが、今年は紋父がまったく休みが取れない状態で
行くのは無理だな…と思ってましたから
来てもらえて本当に嬉しかったです

また会える日を楽しみにしています

お土産
美味しいウマウマお土産もありがとうございました
18:28  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ワンいっぱいで癒されますね
女子会も楽しそうでいいね
お腹の調子良くなりましたか
暑かったり寒かったりだから体調管理気をつけてくださいね

先程そちらに避難勧告出てたね
大丈夫かな?
ビビ&ルーク | 2013年09月16日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★見てきましたよ

霧の街訪問 とっても楽しそうでよかったね
杏ちゃんも楽しめたね(苦笑 ワンワン ガウガウ~とね)

お腹を壊したの 冷えたのかなあ でもちゃんと楽しめたんだね
よかったです

みんなでワイワイ盛り上がったんだろうなあ 
楽しさが見えたよ 
まちサン | 2013年09月17日(火) 08:32 | URL | コメント編集

★No title

おはようございます^^

↓コーギーの集い、近かったら我が家も参加したかったです~!
こうしてお知り合いになれたのも縁だと思うので、我が家も遠出
ドライブの計画を立てて、いつかそちらに遊びに行けたらなと
思います^^

腰痛の方はその後どうですか?
実は、私もここ数日、股関節と腰と足の調子が悪くって・・・。
急に涼しくなった影響とかも、若干あるんですかね~。
ワン飼ってると、飼い主寝てる場合じゃなかったりしますよね^^;

それでも女子会は思う存分楽しめたようで良かったです。

お互い、用心しましょうね。
tomo | 2013年09月17日(火) 10:14 | URL | コメント編集

★No title

土日会えてうれしかったよ~
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
紋母腹痛情報が流れてきたときは
大丈夫?これるかな?と心配してたの。
なんとか、来れてよかったね。
回復に向かってよかったよ~

紋兄にも杏さんにも会えてホントよかったわ。
私もアップしなくては~

また会える日を楽しみにしているよ

aduadu | 2013年09月17日(火) 13:01 | URL | コメント編集

★No title

先日はありがとうございました(^o^)/
楽しい2日間が過ごせました♪
腹痛事件を聞いた時は ヒヤヒヤしましたが、カフェでも女子会でもご一緒出来て嬉しかった〜o(^-^)o
紋くんとのお尻合いも出来たし、杏ちゃんにも会えて 超嬉しかった〜o(^-^)o

その後調子はどうかな?
あまり無理はなさらず・・・^^
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

そして来月、用事が出来て 豚丼の街へ行くことになりました♪
先日お邪魔した場所へリベンジなるか?(笑)

あずらびママ | 2013年09月17日(火) 13:13 | URL | コメント編集

★No title

v-286ビビ母さんへ
気心知れたワン仲間さんばかりで とても楽しい日でした

夜も出れないわけじゃないけど、なかなか
こんな機会もなくて…女子会最高でしたv-221

お腹ね…だいぶ落ち着いたんだけど
朝起きると、痛くなるんだよね…
今日も数回駆け込んだのさ

なんかしぶといわ…どうしちゃったのかしら、私のお腹v-393
これ以上続くなら病院行ってこようかと思ってます

近くの崖、少し崩れたみたい
崖下の方、うちの町内会の端っこに車置いて
下りて行ったから、えぐられて自宅側まで車入れないのかも…
我が家ハご存知高台だから大丈夫でした

v-286まちサンへ
↓にも、ここにもコメント続けてありがとうv-290

杏さんは基本 ワンコ嫌いだから 正直、楽しんでいるようには
イマイチ見えないんだけどね…
それでも飼い主さん達は好きなので、おやつもらったり
撫でてもらったり、嬉しかった事もあったと思います

お腹ね…どうしちっゃったのか…
今日で4日も経つのにイマイチなんだよね
朝起きると 腹痛がくるってかんじ
日中はわりと大丈夫なんだけどさ
善玉菌 増やさないとダメだね(笑)

v-286tomoさんへ
いや~本当だね、もちろん近所だったら
「こうちゃんもおいで~」だよv-290
ホント、ホント 来ていただきたいわ~
さくら家と合同で遠征企画立ててほしいわよ
(キャンプしながら~とか  もう寒いかな?) 
ビジネスホテルで部屋は狭いけど ワンOKホテルも
駅前にありますよ

あっ tomoさん「腰」じゃなくて「腹」です(笑)
お腹が調子悪いのさ
食べ合わせが悪かったのか、どうにもこうにも14日の夕方から
イマイチでさ… 参ってるよ
紋母 | 2013年09月17日(火) 14:54 | URL | コメント編集

★No title

v-286aduaduさんへ
私も会えて嬉しかったよ~
毎年、なんとか短い時間だけど、ママとお昼ご一緒できたり
していたけど、ミミ姉さん、ランチっちにはなかなか会えなかったからさ
姉さんの元気っぷりには驚かされるわ 嬉しい限りだよv-290

イヤイヤ 大変お騒がせいたしました
自分で情けなかったよ
何もこんな日に腹痛にならなくても!!ってね

14日の腹痛に比べたら 落ち着いたけど
今朝もまだ数回トイレに…
なんか頑固な悪玉がお腹にいるのかしらねv-356

はい 次回会える日を私も楽しみにしてます


v-286あずらびママへ
こちらこそ~ 長距離運転もお疲れ様でした

ハハハ ミミママ↑コメントにも書いたけど
ホント 大変お騒がせいたしました…
何がなんでも行ってみせるぞ!と思って(笑)

紋兄は紋兄でワンワンうるさくて 杏は杏でガルガルでv-393
うるさいコーギーズで申し訳ない
あんな2コギですが、また遊んでやってくださいね

おっ!来月も道東方面まで
豚丼 私も大好きだよ~
黒い豚丼ってのを食べてみたいんだよね~
 
こっちまで来る思いしたら2時間は違うから
少し行き来が楽かもしれませんね
いっぱい食べて来てください

紋母 | 2013年09月17日(火) 15:09 | URL | コメント編集

★No title

前の日はコーギー集合で
翌日は犬種色々ミックス、賑やかだったのね~♪

配給待ち、笑った(^-^)
果たして配給はあったのか?(爆!)
紋兄もウキウキしてる♪
おやつタイムが一番の楽しみだもんねー

お腹、どう?その後。
夏の疲れが出たとか・・・
しかし美味しい物前に、お茶漬けとは残酷だねぇ(笑)

ミー母 | 2013年09月17日(火) 19:56 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
うん 連日のワンまみれ~(笑)

ウケるよね あずらびママには配給ありませんでした

おやつさえあれば、一時犬遣い氏になれるよ
年齢順に食べさせていくんだけど
だんだん、次は…誰にあげればいんだっけ?と…
紋兄はもらっても、もらっても「俺 もらってないよ」な態度です(笑)

昨日の朝はまだ、ちょっとダメだった
今朝はや~~~っと良いかな
さっき 久々に普通にご飯食べてみました
紋母 | 2013年09月18日(水) 16:21 | URL | コメント編集

朝メールきた時は、エーーって思ったけど、、、

昼も夜もご一緒できて、良かったよ〜〜以外とランチしてても、夜の部はお初だったからね。

そして、判明した紋母さんのお腹はデリケート!

気をつけて下さいね♪( ´θ`)ノ
りんこ | 2013年09月20日(金) 12:42 | URL | コメント編集

★No title

またまたいワンコ達の集まりだね。
ワン友はいいねぇ~。
まさに「朋あり遠方より来る」ですね。

ワサワサ、賑やかでたのしそう。
今回は紋兄だったのね。
楽しく遊べたかな?

又夜の女子会、魅力的。
話は尽きなかったのでは?

お腹大分良くなったようですが、急に寒くなったりしているのでぶり返さないように気をつけてね。



アンまろ | 2013年09月20日(金) 18:01 | URL | コメント編集

先日はメールでビビりました~
でも会えて嬉しかったです
何時でも赤玉持って行くから言ってね

久しぶりの夜の部活動めちゃ楽しかったぁ
また、やりたい~笑

紋くんにも杏ちゃんにも会えて楽しい2日間でした~ありがとうです

また平日でも遊びに来てね
楽しみに待っていま~す(^O^)
マーブルママ | 2013年09月21日(土) 07:01 | URL | コメント編集

★No title

v-286りんこさんへ
いやはや あの当日はお騒がせいたしましたぁぁぁ
結局、19日の朝くらいまで、調子悪かったんだよね…

今度、夜もまた飲み会したいね
次の日がお仕事お休みの時にでも是非

ハハハ がたいは良いのにね~
お腹だけは、結構壊すんだわ…
月のモノがきてる時もゆるいしね…

v-286アンまろさんへ
そうなんです 連チャンで楽しみましたv-411
先週は変わりばんこで杏も出動しましたよ

お腹ね…ばっちり大丈夫になるまで
かなりかかりましたよ
いったい何が悪かったのか…
こういう楽しみにがある時に限って、こんな事になっちゃう私って
子供か!!ですよね(笑)

皆に心配かけちゃったけど、集合場所に行けてよかったです

v-286マーブルママへ
いやはや ごめんねv-356
まさかの事態で私も「ひぇぇぇ~どうしょう…」でした
どんだけ、私マーブル家の赤玉飲んでるんだろか(笑)
今度、配置薬代、払わなきゃねv-356

杏さん、あ~して低い位置で抱っこしてた方が
少しマシだと言う事を発見しました
そしてマーさんには唸らない
(カフェでベンチなんかに座ってると唸るかもしれないけどね)

もちろん また急に「行ってもいい?」メールすると思いますので~(笑)
紋母 | 2013年09月23日(月) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
