2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.26 (Thu)

ズ~さん9歳

杏さん、本日、めでたく9歳を迎えました

誕生日ハットと杏


普段は元気でやんちゃで、怖いものなんてない!
みたいに生活してますが、実はガラスのハート(笑)
自然現象には滅法弱く、雨が激しく降る音さえ怖がるワンコです

そしてどんなに小さいワンコも怖くて、唸るし…
芯は怖がり屋さんの杏なのです
神経質で、何かと厄介面も多数…
紋兄に比べると、本当に扱い難い性格だったりします

でもね、可愛い面もそりゃ~ある訳で

誕生日ハットと杏2

これからも、面倒くさい杏と(笑)仲良く過ごしていきたいと思います
00:00  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★杏ちゃん可愛い~(≧∇≦)キャー♪

杏ちゃん9歳のお誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ヤンチャ・・・(汗)ビビリワンコ・・・(爆)でも~お兄ちゃんには
強気の妹だったりして( ̄ω ̄|||)

でも~何時も元気で家族を癒してくれる素敵な杏ちゃんi-233
今回は帽子を被ってバッチリ決まったね(^^)v
何時までも可愛い~妹で居て下さいな♪
健パパからのお願いですよん☆
健太のパパ | 2013年09月26日(木) 03:56 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん~9歳おめでとうv-308v-308v-315
もうそんなお歳になったのねぇ・・初めて会った時のやんちゃな
イメージのままだけど、時の流れを感じます・・(秋だからかな??)
女の子だもん!見た目よりもずーっと繊細なのよねーv-290
帽子姿もバッチリv-426と決まって可愛いよ~

これからも元気で、可愛く、ちょっぴりやんちゃな杏ちゃんで
居て下さいね。
(紋兄の時コメ入れなくてごめんねぇ~)

少し時間に余裕が出来たので我が家もぼちぼち更新しようかな?
と思ってますv-411
mama | 2013年09月26日(木) 07:38 | URL | コメント編集

★おめでとぉ^o^

杏ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

パパ•ママ•お兄ちゃんと一緒に、いっぱいハッピーになってね(*^_^*)!

家族と一緒にいたら怖いものなんてないよ(*^^*)!
レミー | 2013年09月26日(木) 07:51 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃ~ん
9歳のお誕生日おめでとう~(=^・^=)

ケーキの帽子がよく似合ってるね。

先日は、杏ちゃんにも会えて嬉しかったよ。
紋兄ちゃんと仲良く健康で素敵な
1年になりますように♪

↓紋君、ママと2人で実家行ってたんだね。
大満喫かな?
ハンドメイド展、行きたいな~~
aduadu | 2013年09月26日(木) 15:39 | URL | コメント編集

★No title

v-318健パパへ
毎年、紋兄の時も杏の時もBBS&ブログコメントにと
ありがとうございますv-290

そうなんです、紋兄には強気…
妹の特権ですな(笑)

昨年、コギ友達のかのんmamaさんにいただいたハットを
思い出して、被ってもらいました
人用だから、のっけるのが大変でしたv-356
すぐ落ちてしまって
(杏さん紋兄より頭も小さいしね)

来年もまた皆にお祝いコメントいただけるよう
元気に過ごしていきたいと思います

v-318さくむさmamaへ
お祝いコメントありがとうv-290
さくら姉さんの姪っ子も、9歳になったよ(笑)
早いものだね~
もちろんファームの血が流れてるから、馬力は健在でございますよv-355

静かになったんじゃ、杏さんじゃないもんね(笑)
これからもやんちゃで時々はブログネタも
きっと提供してくれる事でしょう

こうちゃんのブログではさ、オフ会の様子見てたから
「あっ さくら姉さんいた、いたv-343」とか思ってたよ
でも、武蔵殿やはな坊も、見たいなぁ~元気にしてる?
是非 ブログ始動してくださ~~~い
紋母 | 2013年09月26日(木) 16:46 | URL | コメント編集

★No title

v-318レミーさんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
これからも、色々とやらかしてくれそうな杏さんです
まぁ~元気な証拠だよね(笑)

静かなのは、雷や強風、大雨の時かな?(地震と)
あっ 食べてる時もおとなしいわ(笑)
(あっという間に食べ終わるけど)
サク君レン君も元気?
運動会以来会ってないような…会いたいわ~

v-318aduaduさんへ
ママ~お忙しいだろうに、お祝いコメントありがとうv-290

昨年、コギ友達にいただいた帽子を、思い出してさ
紋兄の時、被し忘れたからねv-356
杏さん頭小さいからバランスとるの大変だったよ(人間用だから)

少しの時間だったけど、杏の顔も見てもらえてよかったv-411

うん、仲良しさんの同窓会あってね、紋兄と実家一泊してきたの
紋兄は場所変わっても寝れる男だし、脱走の心配もないしね
(杏は過去に脱走したんだ…)
 
ホント、近けりゃ~ね~
一度、ママにも見に来てもらいたいよぉぉぉ
紋母 | 2013年09月26日(木) 16:57 | URL | コメント編集

★杏ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます

そうかあ 9歳かあ もうすっかり熟女なんだねえ
でもガラスのハートなんだね
うんうん それも杏ちゃんの魅力だよね
ワンコはみんな同じじゃないんだと気付かされた子供の頃
それぞれ持って生まれた性格 人と同じようにあるんだよね

これからも まだま元気で杏ちゃんらしい笑顔で楽しい時間を過ごそうね
おめでとう
まちサン | 2013年09月26日(木) 21:11 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、おめでとう〜o(^-^)o
9歳、ひとけた最後の年ですね♪
まだまだ若い♪ガラスのハートの杏ちゃん、これからも元気に過ごせます様に^^

先日はお会いできて嬉しかったです(^o^)/杏ちゃん、おやつおばさんを忘れないでね〜o(^-^)o
あずらびママ | 2013年09月26日(木) 21:46 | URL | コメント編集

杏ちゃん9才の誕生日、おめでとう。
まだまだ若いと思ったのに、もう、9才なんですね。
紋母さん、早く感じることでしょう。
ワンにもそれぞれ性格があって、面白いんだよね。
私は杏ちゃんの吠えている顔が結構好きですよ。
ケーキハットよく似合うよ。
可愛いお嬢様だ。
今年も元気で紋兄と仲良くね。

今度は杏ちゃんとも会いたいなあ。
アンまろ | 2013年09月27日(金) 06:57 | URL | コメント編集

★No title

v-318まちサンへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

そうなんですよ~9歳は人間の歳にしたら52歳くらい?
だったと思うので、けっこうなお年頃になりました(笑)

ガウチョさんの裏顔は「怖いよ~あたいに近付かないでよ」
ワンコも苦手、自然現象の音も苦手
ビビリワンコの代表ですわv-356

お出かけでお供が少ない杏だけれど
それなりに、ストレスのかからない自宅にて
楽しく過ごしていってもらおうと思います

v-318あずらびママへ
お祝いコメントありがとうございますv-411

先日は私も、わずかな時間でしたが
ガウガウ杏さんの顔を見てもらえてよかったです
あんなコですが、年に数回会ってやってくださいまし~

あっ ママ達からそれぞれいただいた あの、かりんとう
めっちゃ美味しかったです
また一つ あの店舗で、はまる一品に出会えました

v-318アンまろさんへ
お祝いコメントありがとうございます

早いでしょう  杏さんも「熟女」の域ですよ(笑)
元気満々なのが、ありがたい事です
時には、じぇじぇじぇ~な事もやらかしますがねv-393
そんなところは ちっとも成長がみられない杏です

吠えてる時の顔って ホント生意気な顔してるんだよね~
アンまろさんに吠えてる杏の口元を特に見せてあげたいよ
「生意気 口」と紋母は呼んでるの(笑)

吠えて 唸ってうるさいけど、今度会える機会があったら
杏さんも連れて行ってみますわ~
紋母 | 2013年09月27日(金) 12:33 | URL | コメント編集

★No title

大変遅遅でございます(^_^;)

杏ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうe-420
ブランちゃんやナナちゃんに比べたらまだまだヒヨっ子さ♪(笑)

そうそう、手のかかる子ほど可愛いものよ(^-^)
本当に9歳?ってほど若々しいよねー

↑のご馳走、食べてるところって難しい・・・
何たってモデルは必死だし(笑)

どうか、これからもますます若々しく、元気でいてね♪
笑顔の9歳でありますように☆

ミー母 | 2013年09月28日(土) 19:28 | URL | コメント編集

★No title

v-318ミー母さんへ
いえいえ、お祝いコメント嬉しいよv-290 ありがとう

そうなのよね~私コメントで間違って
(アリちゃんも)って書いちゃったけどナナちゃんさね
ブラン嬢には、驚きよv-237
どんな暮らしとケアしてたら、あんな若々しくいられるのかしら!!
紋母ねミロン殿より1、2歳上くらいだと思ってたのさ~
ナナちゃんだって、杏より下だとおもってたし…

がっついてる時って頭が必死に動いてるからさ
まぁ~ブレるブレる
でも、がっついてる躍動感は出てるよね(爆!)

紋兄も杏も元気満々なうちに、もう一回くらいやって来てちょうだいなv-448v-355
紋母 | 2013年09月29日(日) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
