2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

ズ~さん誕生日の夜

↓記ではお祝いコメントありがとうございました

夜は、紋父の帰宅を待って、おまちかねのです
もちろん 誕生日じゃない方にもあたります(笑)
誕生日プレート
誕生日プレート2
撮影した後、ケーキは半分づつ入れ替えて、のせました

食べてる杏さんを写したのですが見事にブレブレです
ケーキと杏
ケーキと杏2
がっつくスピードが半端ないもんだから、私のボロ コンデジでは
まともにピントが合いませんでした ハハハ
ケーキ 秒殺でした
杏さんを必死で写してたので紋兄画像はありません

さて今日は午前中、こちらのハンドメイドグループさんのイベントを見てきました
シンプルさんDM
麻ひもベビーシューズ
麻ヒモで編んだ 可愛いベビーシューズ お嫁にもらってきましたよ

さぁ~私達のハンドメイドイベントもいよいよ明日です
カラフルさんポスター
10時~15時までやってます
体験ブースも多数 もちろん出店者も多数です
是非 見に来るだけでも楽しいかと思います

詳しくはcolorfulさんHPをご覧下さいませ
出店者さんのブログなどもチェックできますよ
13:02  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅れてしまって、すみませんm(_ _)m改めてまして…杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)誕生日のディナー、豪華!杏ちゃん、夢中で食べてますね(^-^)紋次郎君も良かったね(^^)
コロ母 | 2013年09月27日(金) 18:51 | URL | コメント編集

★No title

v-318コロ母さんへ
いえいえ、お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいですv-290

食べるのも、紋兄より、なんでも早くってねv-356
女のコとはとうてい思えぬガッツキぶりでございます

コロ母さんも見たら引くよ(笑)

こんな時はさ、多頭飼いは メインじゃない方も
ご馳走にありつけるから特だよね
紋母 | 2013年09月28日(土) 18:31 | URL | コメント編集

★No title

わ~!!
凄いご馳走でしたねv-410

兄妹が仲良く『パクパク♡』
楽しい~美味しい記念日でしたねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

これからも末永く一緒に記念日が送れるよう願っています♪

写真のケーキですが・・・
掲示板にペタンした健太のと同じみたい!
これって人間が食べても美味しいですよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
健太のパパ | 2013年09月29日(日) 03:22 | URL | コメント編集

★No title

v-318健パパへ
ケーキは紋兄の時より少し大きいのにしました

そうそう あの掲示板画像 可愛くて笑えた~
どこのコもケーキはガン見しちゃうよね

こんな時は多頭飼いはお得よね
誕生日じゃない方もあたるのだからさ
我が家は紋兄が8月でしょう
2月連チャンでいただけるのだから、コーギーズにしたら最高じゃない?(笑)

これからも2コギ分、用意できるよう 元気に過ごしてもらわなきゃねv-392
紋母 | 2013年09月29日(日) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
