2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.29 (Sun)

無事に終了しました(*^^)v

28日のハンドメイドイベントは主催者さんグループの
宣伝力のお力もあり沢山の方がに足を運んでいただきました

27日18時半~前日搬入させてもらい ある程度ディスプレー
出来てたおかげで翌日は始まる前に他ブースさんを
眺め歩く余裕もありで、勉強にもなりました

お初でお目にかかる作家さんも多数で素敵な作品ばかりでした

では当日の私達のブースです
私達のブース
私達のブース2
私達のブース3

ショコラマママーブルママお疲れ様でした
そして、何事もスムーズに準備していただいた主催者のcoloefulの皆さん
本当にお世話になり、お疲れ様でした
終始楽しい一時でした

他ブースさんのお写真も沢山撮ってきました
追々UPしていきたいな~と思っております

最後に購入品↓
購入した物
大好きなスヌーピーのリメ缶はりんごマアチさん
レトロ柄のがま口はきものDEこものさん
(この柄にドキュン紋母意外とこういうのも好きなの)
そして、イベントがある度に、我がブログでは恒例になりつつある
羊毛フェルトの耳かきは、miiちゃんの作品です
おでんとたこやきですよ~ う~ん可愛い
がま口手前に小さく写ってるのがマチ針なんですが
りんごマアチさん
ブースにあった時の画像です↑
もうね、紋母からしたらミクロの世界よ
相当手先が器用じゃなきゃ作れないでしょう
こちらもりんごマアチさんのブースから購入
普通のマチ針2本、おまけでいただきました
16:28  |  ハンドメイド  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎回、購入&紹介ありがとうございます(^-^)
スヌーピーのリメ缶可愛すぎる〜‼
こんなかわいいのがあったのに気づいてなかった〜……。

あのマチ針は本当神業ですよね‼
鳥肌もんでしたΣ(゚Д゚)
皆さんのハンドメイドレベルが高くて凄すぎですっ‼私も頑張らねば〜‼

mii | 2013年09月29日(日) 17:26 | URL | コメント編集

★No title

お疲れ様~♪
回を追う毎に手馴れてきてる感じ!
ディスプレイも素敵ー

先日深大寺へ行ったら たまたまハンドメイド市が開催されててね、
でもやっぱりワン連れだとゆっくりは回れないね~・・・

いいねいいね、可愛いもの、お気に入りなものがどんどん増えて♪
こんなマチ針を刺してもらったら針刺しも喜びそうだ(*゚▽゚*)


ミー母 | 2013年09月29日(日) 19:33 | URL | コメント編集

★No title

v-378miiちゃんへ
昨日はお疲れ様でしたぁ
お互いのブースがちょっと遠かったねv-356

スヌーピーリメ缶は黄色もあったのさ~
私も最初わからなくって、ショコラママが
「紋ママの好きなスヌーピーリメ缶があるよ!」と教えてくれたの
私さ缶詰の缶臭さが、ど~にもかんじてしまって
普段ほぼ買わないのよ
たま~にシーチキンとコーン缶くらい
だからリメ缶作れないし、購入してみました

miiちゃんも実物見た? 凄いよね
裁縫はあまりしないけど、ピンクッションにこれ↑ささってたら
可愛いな~と思ってv-290

いや~ホント ホント、自分こんな作品で出してていいのかな?
と思ったもん
miiちゃんはぜんぜん大丈夫よ~いつも作品可愛いもんv-218
またイベントの機会あったらがんばろうね~
紋母 | 2013年09月29日(日) 19:35 | URL | コメント編集

★No title

v-378ミー母さんへ
6月以来のイベントで、少々疲れましたが
楽しい一日でございました

ディスプレイはお仲間が上手なのさ~
イベントの度に助かってるんだ

光が丘?とか言う場所でロハスとか言うイベントも
開催してたような…
いつもこっそり見てるブロガーさん達が出店してるんだよね~
一度 あのイベントは生で見てみたいよ

裁縫箱なんて、ボタンが取れた時くらいと
少しだけハンドメイド作品の時出してくるだけなんだけど
こんな可愛い針 刺さってたら可愛いもんねv-343
ついつい買っちゃったよ
紋母 | 2013年09月30日(月) 10:12 | URL | コメント編集

★No title

イベント、お疲れでした。

またまたたくさんの作品が飾られていましたね。
回を重ねるごとに充実していくのではないかしら?
そのうち雑貨屋さんが開ける~。
購入することもも楽しいことですね。

お友達との交流もたくさん出来ていいですね。

アンまろ | 2013年09月30日(月) 18:46 | URL | コメント編集

★No title

v-378アンまろさんへ
アハハハ 自分で雑貨屋経営なんか、夢のまた夢だわ
実際 雑貨って、どうしてもその時必要って物ではないじゃない?
食べ物みたいにさ~

自分にとってのプチ贅沢品だものねv-392
経営となると、それはそれは、厳しいのだろうな…と思います
もっと20代のうちから目標もって貯蓄とかしてたら
よかったな~なんてホント思います

だからホント 購入するのも楽しくてね

今までワン友さんが主だったけど
また違う世界も広がり、作家さんとの交流も楽しいものです
紋母 | 2013年10月01日(火) 10:37 | URL | コメント編集

★お疲れさまでした

お疲れ様でした~

そして レトロ柄 お買い上げ ありがとうございます
この柄 意外と ツボなんですよ(笑)
こうゆの大好きなので(笑)

初めての大きいイベント企画だったので
色々不手際があったと思いますが
来年に向けて 反省やら 改良やらで 只今 勉強中ですので
意見あったら ばんばん言ってくださいね

全然みなさんの作品見れなかったの・・・
そこが 悔やまれます(笑)
きもの DE こもの | 2013年10月01日(火) 11:58 | URL | コメント編集

★No title

v-378きもの DE  こものさんへ
コメントありがとうございますv-290

土曜日は本当に本当にお疲れさまでした
当日までの準備なども、相当に大変だったかと思います
イベントに誘っていただいて感謝感謝してる仲間3人です

不手際なんてとんでもな~い!!
ありがたい事ばかりでしたよ

うふふふ実はブログに画像UPされた時から
ひそかに狙っておりました レトロがまさん
紺色の方も好きだったのですが、もう売れてこのサイズ無かったぁぁぁ

私 まだガラケーi-75なんですが、バッグの中で
行方不明(笑)になるので、これからは このがまさんに入れて
持ち歩こうと思ってます

来年も是非是非v-352
主催者側は大変かと思いますが、作品ためて 誘っていただけるのを
待っておりますv-290
紋母 | 2013年10月02日(水) 10:09 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは~!

イベントお疲れ様でした^^
ままさんの作品はみんな巣立って行ったのかな?

写真を見てびっくりです。
作品の多さと素晴らしさに見とれてしまいました~。

皆さん、素敵な物を作られていますね^^
アイディアも素晴らしいです!
私も見習いたいところですが、こればかりはセンスの問題も
あるからなぁ~^^;

遅れましたが、杏ちゃんお誕生日おめでとう!
いっぱい遊んで、いっぱいウマウマして、健康で楽しい1年を
過ごしてね^^
tomo | 2013年10月02日(水) 10:10 | URL | コメント編集

★No title

v-378tomoさんへ
いえいえ、残った物もそれなりにありますよv-356
家の中は在庫が…

一人だと、こんなボリュームは出ないし
私は細かいヘアアクセサリーとかは、まったく作れないので
それぞれ個性を生かした3人で1ブースやらせてもらう
このスタイルがはまってるかと思いますv-290

センス…私も欲しい…
色んな方の見てるとホント思う
タグひとつにしても、そう思います

杏さん9歳にして、年々若返りしてるのでは?(笑)
と思うほど 毎日元気満々ですv-355

元気なうちに、こうちゃんとも会わせたいな~と思いますv-411
紋母 | 2013年10月03日(木) 10:54 | URL | コメント編集

★No title

お疲れ様でした~♪

ようやく少しパソコンに前に座れるようになりました…
この半端無い疲労感ったら・・・(笑)

ママ!リメ缶いつのまにゲットしてたのですか~!
ビックリ!(笑)
キャラ物ってリメイクして扱っても良いんですね~。
私もムーミンで何か作ろうかと企んでしまいました…ニヤリッ(*≧m≦*)

杏ちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪(*´ェ`*)
ゆう | 2013年10月04日(金) 06:16 | URL | コメント編集

★No title

v-378ゆうさんへ
プチ パソコン冬眠から目覚めたね
イベント終わってからも、色々と忙しかったんでしょう?
お疲れさま~

うふ、やっぱりさ、どうにも気になって買っちゃったさ(笑)
私さ~缶の味? が気になって、ほぼ缶詰って購入しないのよ
たま~にシーチキンとコーン缶を買うくらい
だから、リメ缶に使えそうなこのサイズってまず買う事ないし
あの値段なら購入してもいいなぁ~と思ってね

そうだよ そうだよ ムーミンもイケそうだよ

杏さんも あれよあれよと9歳よ
でも9歳とは思えぬ落ち着きの無さ(笑)
お祝いコメントありがとうv-290
紋母 | 2013年10月04日(金) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
