2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.04 (Fri)

立派な出来映え

先月、実家へ帰った時、ハウスで、まだまだ固そうなを1玉
もらってきました
寝かす事10日少々、つるが細くなって食べごろになったきた
実家で生ったメロン
ね、売れそうなほど立派でしょう?
半分は一階の義理両親へ
切ってる時からコーギーズのうるさいことうるさいこと
少しだけ、コーギーズにもお裾分けしてやりました

3日 マーブルママ、コユキママとランチへ
ワンプレートランチ
もう少しライスの盛りがあったら最高(笑)

ランチ後はマーブル家へ
コロン
コロン、スクスクと成長中 立派なお耳になってきたよ
バニラ
ミルク
バニラさん ミルクさん
コユキ&嵐
自分ハウスでまったりなコユキ&嵐

そしてこの日はレン君、マーブル家に初上陸
レン君
レン君2
初めは、飼い主のレミーさんの回りに居たけど
だんだん慣れてきたのか、マーブル家お庭でも楽しそうにしてました

:我が家のは、連れて行ってません

ちょうど、マーブル家に配達に来た佐〇急便さんも
ワンワン、ワンワンのお出迎えにびっくりした事でしょう(笑)

マーブルママ、毎度お邪魔ばっかりで すみません
19:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
