2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.06 (Sun)

4姉妹とおデート

5日土曜日、隣村カフェへマーブル家4姉妹と共に
紋兄と遊びに行ってきました
紋兄とコロン
紋次郎オジジ11歳と孫のようなコロン5ヶ月
一緒に遊んであげれるほど、紋兄、体力も精神力(笑)もないのだけど
ちびっこには優しいんですよ これでもさ
紋次郎&コロン2

おんぶも出来ちゃうんだよ~
紋兄とコロン2
紋兄とコロン3
紋兄とコロン4
逆光で暗く写っちゃったけど、コロンさん、素晴らしいバランスで乗ってます
(カフェのベンチ椅子に紋兄も乗ってて、椅子の上で立ってます
そこにコロンさんが背中に乗ってるんです
紋兄の目線にはたぶんマーブル家のオヤツがあり、
それで動かずにいたので撮れた一枚です

おっと 紋兄とコロンしかここまでUPしてなかった(笑)
もちろん ちゃんとマーブルさんバニラさんミルクさんもおりますよ~
マーブル&ミルク
マーブル姉さんとミルク
バニラ、ミルク、コロン
コロンさん 耳を後に倒してるから ミニピンみたいに写っちゃった
(バニラ&ミルク&コロン)
バニラ
何故か、「大仏顔」に撮れてしまうことが断然多いバニラさん
なんか、拝みたくなるお顔です(笑)南無~~~
ココ君と紋兄
お初のプードル君(ココ君 9ヶ月)
こちらも 孫みたいなもんだね

「さぁ~帰ろうか~」と最後にドッグランに出たら
あらま~むっく&こもたんが!!
チラっとしか会えませんでしたが、久々にお顔見る事ができました

帰りの車内はまぁ~5ワン乗せてるとは思えぬほど
チョ~~~静か!皆スースー寝てた模様

混み混みしてなくって、ゆったりしたカフェの一日でした
マーブルママお付き合いありがとう

山ぶどう
ドッグランの脇にある木に山ブドウ
久々に見た気がします
13:38  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

連れてってくれて・・・ありがとうです
4ワン共々・・・いつも本当に感謝です

久しぶりに・・・の----んびりできて
癒されたよ・・・

寒くなってきたから
そろそろ鍋だね

張り切って肉団子作るから鍋しよう・・・食

また遊んでね
 | 2013年10月06日(日) 19:54 | URL | コメント編集

★No title

v-286マーブルママへ
いえいえ、私も一人で行くより、道中も楽しいですから~v-290
帰宅してから4ワン爆睡だったかな?
紋兄はすぐハウスにINだったよ(笑)

いいね~鍋v-387
ママの作るナンコツ入り肉団子食べたいわ~
ナンコツ入るとあんなに美味しくなるなんて
昨年食べて初めて知ったのよね

また、急に「遊びに行っていい?」メールするかもですv-290
紋母 | 2013年10月07日(月) 19:34 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは~♪

紋兄たん、とっても面倒見がいいんですね^^
背中に乗せてあげるなんて優しいわ~!

うちのなんて、ランでパピーにお尻をかがれるだけで
怒ってるのに(笑)

バニラさん、本当に拝みたくなるような顔立ちですね♪

ドッグカフェでまったりしてみたいな~~。
お初の子に激吠えさえしなければ、連れて行ける
んだけどな・・・(´・ω・`)ショボーン

杏ちゃんは、お留守番だったのかな?
tomo | 2013年10月08日(火) 10:42 | URL | コメント編集

★No title

美女に囲まれて、紋兄ウハウハだね~(笑)

いやいや、いくらオヤツに夢中だからって
こんな風に乗せる事ができるとは!
乗ってるコロンちゃんのバランス感覚も見事だけど。。。

みんなで一緒に行ったんだ!
帰りは静かなのはどこでも一緒だね(^-^)

山ぶどうのジュースって目玉飛び出るほど高いのよね~
そのまま食べたら酸っぱいのかしらね?
ミー母 | 2013年10月08日(火) 20:39 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは~

いいなー、わらわらと沢山のお友達
それにしても、紋君の乗っけ凄いですね。
今度 かのんでチャレンジしてみる??

重たくて無理か??
誰とでも仲良く出来て楽しいね~♪

遅くなってしまったけれど
杏ちゃん 9歳お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に過ごしてくださいね。
かのんmama | 2013年10月08日(火) 22:56 | URL | コメント編集

★No title

v-286tomoさんへ
私の遊び心で、「コロンなら紋兄の背中に乗れるのでは?」と
思ってヒョイっと(笑)
乗せてる紋兄よりコロンのバランス感覚がよいのですね

紋兄も自分より大きなコが来たら 吠えるよ
(杏さんにいたっては、問題外 ほぼダメだから…)

ここのカフェだから我が家も連れて行けるってかんじです

こうちゃんは、ドッグランとかで仲良く他ワンコと走ったりできるから
そっちの方が羨ましいですよ~

私、1頭しか、こういうところには連れて行かないんです
杏さんが、ほぼ留守番になるので可哀想なとこもあるんですけどね…

 | 2013年10月09日(水) 20:07 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
あははは ホントそうだねv-290

紋兄の長い背中見てたら、ふと
「コロンなら乗せられちゃうかも~」とトライ
これは、きっとコロンが上手いよねv-392

うん、マーブルママは免許ないから、来る時は
声かけて、いつも一緒に乗ってますv-355

え~~~ 山ぶどうってそんなに高級な時代になったのね
紋母なんて田舎が田舎だからさ、ぜんぜん珍しいものじゃなかったけど
さすがに、こっちではあまり見かけなくなってけど…

そのままは酸味凄いよ

v-286かのんmamaへ
いやいや 先代かりんさんののっけ芸にくらべたら…
それに乗ってるコロンの方が偉いと思うし~
紋兄 重さもかんじて、いないのではないかと思うのよ(笑)

あははは さすがに、かのんこさんが背中にいたら
鈍感紋兄も「ん!?」と思うだろうな~(笑)
乗っけてみたいけどね 爆!

杏さんもあのバースデー帽子で可愛く記念撮影できたよ
(かのんこさん ほど素敵な写りではないけどさ)
かのんこさんも3歳の誕生日おめでとうv-315
紋母 | 2013年10月09日(水) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
