2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

可愛いテディベア

21日、この日もショコラママと一緒に
ハンドメイドのテディベア展を見て来ました
どれもこれもめちゃくちゃ可愛いクマさん達

先生&生徒さん達の作品がズラリと素敵に飾られていました
テディベア展
テディベア展2
テディベア展3
テディベア展4
テディベア展5
テディベア展6
テディベア展7
テディベア展8
テディベア展9
ずら~~~っと一気に載せてしまいました
一番最後の黒いクマちゃんは抱っこさせてもらっちゃった
程よいズッシリ感で、抱きやすかったなぁ~

紋母は一番最初に載せたコと最後から2番目の画像のコが好きです
こんなの作ってみたいけど、教材とか、けっこう高そうだな~
イヤ…そんな事よりチクチクできない紋母が
作れっこないわよね

びっくりしたのが、来月ハンドメイド展でお世話になる
ドッグカフェオーナーのママさんとばったり会って!
そしたら、このテディベア教室で習ってて
5、6体 ママさん作品もあるとな!! 器用なママさんなのは昔から
知ってはいたが、こんなのも作れてしまうとは…さすがです

そのお世話になるドッグカフェでのイベント
11月2日~11月17日まで
ドッグカフェ
Gypcy
北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜

☆ドッグカフェですが、作品はペット不可スペース側に並びますので
ワンコが苦手な方もゆっくりとご覧いただけます
是非 ランチがてらお茶がてら覗きにいらして下さいませ

:コメント閉じてます
22:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
