2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.29 (Tue)

祝 紋父誕生日

27日は紋父ヨンジュウ、ウン歳(笑)の誕生日でした
夜は1階の紋父両親が焼肉をゴチしてくれました
焼肉
焼肉店ビール
入店する前、車を降りると目の前にマーブルママとパパ
すっごい偶然 だって止めたとこがマーブル家カーの隣だよ(笑)
一足先に食事を終えたマーブルママ&パパでした

お腹はちきれそうなほど詰め込みました(爆!)

ケーキは買っても当日は食べれそうにないな~と思ったので
翌日購入して一日遅れで食べました
ケーキ
秋らしく カボチャや紫いもを使ったケーキなど…
とっても美味しいケーキでした

ダイエットが遠くなりつつある紋母です

ハンドメイドイベントのお知らせ

道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)
(火曜・水曜 定休日)

ドッグカフェGypcy

☆ドッグカフェですが、作品はペット不可スペース側に並びますので
ワンコが苦手な方もゆっくりとご覧いただけます
是非 ランチがてらお茶がてら覗きにいらして下さいませ

20:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
