2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.03 (Sun)

初日終了

昨日2日から始まったジプシーマーケット無事初日を終了いたしました
お買い上げ下さった方々 誠にありがとうございました

盛りっと並んだ様子を改めて撮ってきました↓

ジプシーマーケット

ジプシーマーケット2

ジプシーマーケット3

ジプシーマーケット4

ジプシーマーケット5

ジプシーマーケット6

ジプシーマーケット7

マーブルママのバッグは今回も大人気
この↑パッチのショルダーはすでにラスト一個だったはず…
きっとお時間かかるお品だと思うので期間中追加できるかは微妙なところです
気になる方はお急ぎ下さい(笑)
レッグウォーマーも完売(こちらは追加OKかも)

当日 紋母は釣り銭かかえて(笑)展示スペース側で
チマチマ編物しながら、見てる方の視線に入らないよう
対応させていただきました
(じっと見える所に立たれてると嫌なもんですよね、私自身も
そういうのはあずましくなくて嫌なので…)
何かあったらお声かけてもらうスタイルで

お客様の対応してると、ちゃ~~~んと察知してワンコ同伴側に居たけど
ショコラマママーブルママが呼ばなくてもスッと現れ、
いつものようにナイスな連携

お買い上げプレゼントも毎回喜んでいただけてよかった
紋母に関しては、本当にたいした物ではないのですがね

昨日、うちのは連れて行かなかったけど、久々に会った ポメのライト君
ダックスのくぅちゃん、さっき調べたら5年ぶり?だったかも~
このブログ見てくれてるかわからないけど、今度はワン連れで行きますので
遊んでやってくださいね~

引き続き 17日まで開催中です
本日 ワンコ同伴スペースは12時~14時までワンコオフ会が
入ってるようで貸し切りとなっておりますが
同伴不可スペース側はいつも通りですので展示スペースも
問題なく見られますので~

今後カフェオーナーさんが対応してくださります
一人で切盛りされているので調理途中などですぐに
対応できない場合もあるかと思いますが、そのあたりは
ご理解いただけますようお願い申し上げます


道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)
(火曜・水曜 定休日)
11時~17時まで

鶴居村 下幌呂
TEL 0154ー65-2200


Cafe Rest Gypcy
11:49  |  ハンドメイド  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

イベント初日お疲れさまです

何から何まで紋ママに頼ってばっかりで・・・ほんまスイマセン
いつも感謝です

やるからには・・・私も協力・参加でカンバリマッスル

イベント終わったら・・・みんなで打ち上げランチしようね
マーブルママ | 2013年11月03日(日) 19:10 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは~☆
昨日の初日はお疲れ様でした!
私はまたもやみんなに甘えっ放しで
ほんとにすみませんでした(>_<)

秋冬モノはまた夏バージョンと違って
見た目もぬくぬくかわいいモノ満載で、
みてるだけでも楽しいですね♪

でわでわご迷惑をおかけしてばかりですが、
終了までどうぞヨロシクお願いします~(^_−)−☆
かき&たね | 2013年11月03日(日) 19:16 | URL | コメント編集

★No title

お疲れ様でした(^-^)
初日だけの参加だったんだ。

見やすくて選びやすそうで
回が重なる毎にディスプレイも作品も腕前がメキメキと上がっているよねー

17日までって長丁場だね。
その間も作品の補充とかに顔見世するのかな?


ミー母 | 2013年11月03日(日) 19:56 | URL | コメント編集

写真ありがとうございます(^o^)
どの作品もかわいすぎて癒し空間ですね〜♪
ディスプレイもステキです☆
私もレベルアップしなくちゃ〜‼


mii | 2013年11月03日(日) 20:31 | URL | コメント編集

e-241マーブルママへ
お疲れ様でしたぁv-411
いえいえ とんでもない 日頃カフェみたいに
マーブル家に入り浸ってるんですから、イベントの時くらい
役にたちたい紋母でございますよv-290

うん「協力」昔から大好きな言葉だv-352
心強いお言葉でございますよ

だね~ 終わると それもチョ~~~楽しみな紋母です
ママ 例の本でまたよさ気な場所チェックしておいて~v-266

e-241たねさんへ
お疲れ様です

まだまだ期間ありますので、次顔出す時も
ありますよね?
そんな時はギャラリースペースでご覧になっていたり
お買い上げ下さった時は接客お願いしますね

たねさんは日頃からも置いてもらってYちゃんに
お世話になっているのですから
↑にも書きましたが 一人で調理しながら、色々やるって
大変だと思うんです
お買い上げしていただいた物をちょっと袋詰めしてあげる
だけでもYちゃん助かると思いますよ

もちろん私もできるだけ顔出そうと思ってます
紋母 | 2013年11月04日(月) 09:59 | URL | コメント編集

e-241ミー母さんへ
前回の時さ、初日忙しかったから、お会計も
自分でやった方がオーナーさん てんてこ舞しないな~
と思ってさ、 でもちょこちょこ行くよ
作品足しながらねv-392

今年はこれでイベント参加は終了だからさ
年またいで、売れ残り作品抱えるのもイヤだし
どれくらい追加するのかも結構悩みどころですわv-356

ディスプレイはね、いつも頼れるお仲間に…
すぐ移動できるようになるべく入れ物に入れて展示しました
そしたらそれごと違う位置に持っていけるしね
少しは紋母も学習してるかも(笑)

e-241miiちゃんへ
改めて お仕事の合間、家事の合間 あれだけ作るの
本当に大変だったでしょう?
一つでも多く 違うご家庭で可愛がってもらえるといいよね

私 引き画像ばっかりで見づらいよね?
マーブルママブログ画像の方が見やすいわ

あっ 後でちゃんとメールするけど
例のワンコ 白いコと黒いコらしい
私「茶」ってメールしたよね?訂正 訂正

ちょっと距離あるけど、覗きに行ける週末あったら
覗いてみて~
紋母 | 2013年11月04日(月) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
