2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.15 (Fri)

杏さんにご奉仕Day

いつも留守番がちになる杏さん…
今回は杏さんと、今イベントでお世話になってるカフェへ
平日ならきっと、誰もいないだろうなぁ~と思い、出かけました
到着すると予想を反して、ヨーキーを連れた年配の方がおられましたが
杏さんとミニランで遊んでるうちにお帰りになりました
お帰りの最にわざわざ、ヨーキーちゃんを見せに来てくれましたが
もちろん杏さん、受け入れず
入り口の窓越しでワンワン吠えてお見送りしておりました
ジプシー杏
お見送りした後はこの笑顔で走る走る
1ワンでもぜんぜん楽しそうなのが、杏の良いところ(笑)
ジプシー杏4
店内も杏さんの貸し切り状態なのだから自由に歩けばいいものの
ベンチ椅子に一緒に座っていたいらしく
下ろしてもすぐに横に…
これじゃ~家に居るのと変わらないんですけど~~~
ジプシー杏5
テーブルに顎乗せて、杏さんの楽チン体制です(笑)
すでに眠そうでした

この日はショコラママもご一緒してくれて
可愛いシュシュを数点追加しておられました

そんなショコラママの可愛い作品もあるイベントも
いよいよ残り2日となりました
週末もしお時間あったら覗いてもらえると嬉しいな~と思います

道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)

鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜

Cafe Rest Gypcy

最後にこの日の夜の紋兄
布団で紋兄
こうして紋母が布団に入るまで温めております
ちょいと布団が紋臭漂うのが悩みです(爆!)
16:39  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

今回は杏ちゃんの出番だね♪
自由に歩き回るよりも
やっぱりそばにいる方が落ち着くのかな?

そうかぁ
長いと思っていたけど
もう後2日とは・・・
持ち帰る荷物が少ないといいね♪

紋兄湯たんぽ。
超エコだわー(笑)
ミー母 | 2013年11月15日(金) 20:21 | URL | コメント編集

★杏ちゃん孝行ですな♪

独りで遊べるとは!
杏ちゃんとっても良い子ですねv-410
お店のドッグランかな?
楽しそうに走る姿が可愛い~ですよんi-233

慣れない場所で緊張したのかな??
ママさんの傍から離れず寄り添う姿…
きっと癒されるひと時は親子お互い同じ気持ちと思われます(嬉)
陽だまりの中i-196の杏ちゃん
至福のひと時でしたね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

紋兄いへ
健パパのベッドも温めて欲しいっすi-278
健太のパパ | 2013年11月16日(土) 05:02 | URL | コメント編集

★no subject

v-286ミー母さんへ
留守番ばっかりさせちゃってるからさ
たまには杏さん孝行しないとね(笑)

家でも眠い時以外は付いて回るコなんで
どこに行ってもこんなもんですわ

うん 2週間なんてあっという間だよ
毎週火曜水曜休みなカフェだから実際は10日間だものね

紋兄湯たんぽ、ちょい臭だけど
いい仕事してくれます(爆!)

v-286健太パパへ
本当の願いはお友達ワンちゃんと仲良く
遊べるコになってほしいのだけどね…
もう9歳だし、無理に会わす事はしないで
杏が楽しければそれでいいや~と思ってます

家に居ても引っ付き虫の杏なので
こんなもんなのでしょう

紋兄、ちと臭いですが、それでもよいですかね?(爆!)
今朝いつも居る部分を嗅いでみたら
紋兄臭がプ~ンとしました(笑)
紋母 | 2013年11月16日(土) 17:01 | URL | コメント編集

★no subject

こんばんは~!
杏ちゃん、ガウっちょさんなの?
こーちゃんも、ワン友以外には激吠え
するよ~^^;
うちはヘタレなんでね~。
人間界と一緒で犬社会も女子が強いね(笑)

そうそう。
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう
ございます!
これからも、ワン共々健康で楽しい1年に
なりますように♪
こーちゃんmama | 2013年11月17日(日) 21:28 | URL | コメント編集

★no subject

v-286こーちゃんmamaへ
指が痛いでしょに、コメントありがとうね
無理せずに覗いてもらうだけで、ぜんぜんよいのですよ~

そうなんです ワンコ嫌いなんです、杏さん…
そうならないように、紋兄より公園とかに毎日連れて行って
ワンコ交流してたんだけどな…
2歳くらいからかな…ぜんぜん寄せ付けなくなったのは
大丈夫なお友達ワンコは3頭くらいしかいないんだ
こーちゃんは そうは言ってもドッグランでちゃんと皆で走って遊んでるし
ぜんぜん ワン社会に溶け込んでるよ~

アハ ありがとうございます
紋母 | 2013年11月18日(月) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
