2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.19 (Tue)

イベント終了しました

道東作家さんのハンドメイド雑貨展
~ジプシーマーケット開催~
2013年11月2日(土)~11月17日(日)

↑記イベント 終了いたしました

足を運んでいただいたお客様 誠にありがとうございました

自分作品に関しては、木工の少々かさばる作品が無事お嫁に行き
ありがたくて、ありがたくて~感謝☆感謝です

カフェオーナーのYちゃんには、お店をきりもりしながら
大変お世話になりました

昨日月曜日に撤収してきたのですが、ギリギリまで購入していただいた
お客様もいらして嬉しかったです

紋母も撤収前に狙ってた作品を最後にゲット
購入品
カフェオーナーさんが作ったデコパージュ石鹸と
miiちゃんの羊毛フェルト多肉ちゃんを購入
石鹸は柄好きな友人へプレゼント
フェルト多肉ちゃんは、もちろん自分宅用です
なんたって枯れないもんね~(笑)
(どうにも多肉枯れるんです~育てるセンス、紋母には無いみたい)

そしてこちらはいただきものです
レッグウォーマー
マーブルママからレッグウォーマー
そういえば、つい先日も違うタイプのレッグウォーマーもいただいて
画像撮ってあったのにUPしてなかったんだった
そのもう一つはこちら↓
マーブルママから
こっちも可愛いでしょう?
履いたとこも撮ってあったんだった
(足太いのは突っ込まないでね 爆!)
レッグウォーマー
冬場 ガウチョパンツをよく履く紋母
レッグウォーマーは必須アイテムなのでとっても助かります
同じパンツ履いててもレッグウォーマーを履きかえれば
また違う印象になりますしね マーブルママありがとう

最後は 青森の友人から毎年恒例のが送られてきました
これでウハウハなのはコーギーズ
りんご待ちコーギーズ
りんご待ちコーギーズ2
我が家はフルーツカットなど紋父が担当です
コーギーズにもたれかかられながら切っております(笑)
13:29  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントお疲れ様でした(^-^)
お買い上げまで………‼ありがとうございます(>_<)

今回ご一緒させていただいて、とてもいい経験になりました‼
まさか皆さんとご一緒出来るなんて思ってもいなくて……夢のような時間でした♪
お声をかけていただき本当にありがとうございました☆

レッグウォーマー、この前ドックカフェで紋次郎ちゃんたちが来ていた服と同じ生地が〜‼
ペアルックみたいでかわいいです\(//∇//)\


mii | 2013年11月19日(火) 17:45 | URL | コメント編集

★no subject

v-380miiちゃんへ
いえいえ どういたしまして~
も~し最後まであったら「買おう」と決めていたので~
枯れないし、可愛いし最高だよ(笑)
羊毛フェルト作家さんは、こっちじゃ~少ない方だと思うから
来て下さった方も見て楽しかったと思いますよ~v-290
またどこかでご一緒できたらいいね

そうそうレッグウォーマー生地 あのジャガード服シリーズのなの
すご~い よく覚えてますよねv-352
いただいた時テンション上がりました
こんなのもサクっと作れるマーブルママもいつも凄いなぁ~と思います
紋母 | 2013年11月20日(水) 06:56 | URL | コメント編集

★no subject

あら~、かさばる品が人気で良かったわねー♪

それこそおイモじゃないけど、気候のせいかしら?
確かに多肉植物は暖かい地方のイメージだものね。
私も前に枯らせた(笑)
手間がかからないって言う割に結構難しいのかも・・・

素敵なレッグウォーマー♪
温かくてオシャレで冬は手放せないね~

紋杏ちゃんはリンゴが好きなんだねv-378
ふたりして立っちゃって(^-^)
ふたりともヨダレは出ないんだったっけ?(笑)
ミー母 | 2013年11月20日(水) 20:26 | URL | コメント編集

★no subject

v-380ミー母さんへ
うん 以前作った中の仕切り棚が曲がって
付けちゃったBOXも、理由を書いて持って行ったら
ほぼ材料費だけ価格で売ったら初日に売れて、
ありがたかったです

すくすく育ってるのは、我が家「虎のオ」とか言う植物だけです
もう育ち過ぎてどうしましょう…なってかんじですわ
他はぜんぜんダメ…

レッグウォーマーは嬉しいアイテムです
こんなの買ったらけっこうなお値段するからさ
ありがたいわ

v-378はミー兄同様 我が家も大好きだよ
いい音たてながら食べてますv-290
紋母 | 2013年11月21日(木) 18:22 | URL | コメント編集

★no subject

紋母さん~
二週間に亘るイベントお疲れ様でした♪
お嫁に行った作品が新しい飼い主様に可愛がっていただけますように(願)

レッグウォーマーi-186
温かそうで可愛い模様ですな!
勿論ですが紋母さんの、おみ足もi-233
履き方と言うのかな?
ジーンズの中に入れるのですね!
こちらでは外に被せて履いています。
どちらが温かいのかは健パパには判りません(汗)
これで紋母さん暖かな冬が過ごせそうですねi-176

パパさん包丁が使えるの?
素晴らしい~です\(◎o◎)/!
健パパには出来ません(キッパリ)
だって食べるところが無くなってしまうのです(滝汗)

美味しい~匂いに誘われて
コーギーズのお二人さんi-100
大興奮ですねi-229
二本足で立てるとは驚きでっす(健太は無理です)
パパさん早くカットして食べさせましょうねv-411
健太のパパ | 2013年11月22日(金) 03:39 | URL | コメント編集

★no subject

v-380健太パパへ
そうですね~ 本当にそう思います
よそ様で活躍してるといいなぁ~

顔は火照るが足は冷え性な紋母…ありがたいアイテムなんです
紋母は足が太いため、ジーンズ中には履けませんv-356
画像の用に膝よりちょっと長いズボン履いて
レッグウォーマーも見せて履いてますよ

紋父はキャベツの千切りとかは無理だけど、果物切ったりは上手ですよ
紋母、ほぼ果物はカットしません 紋父任せです

コーギーズ、紋父の左右に陣取りもたれかかってます
紋父も切りずらそうですわv-356
紋母 | 2013年11月22日(金) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
