2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

2007ラストです

今年も今日がラスト更新となりました
明日から紋母大掃除のラストスパートに入らさせていただきます(笑)

今年はコーギーズ通いばかりが目立った年ではありましたが
最後の最後に杏も良い方向へ向かい終わり良ければすべて良しですね
その節は皆さんにご心配をおかけして、励ましの言葉に感謝いたしました
ありがとうございました
来年はが無縁だといいな~
皆様も良い年になりますようお祈りいたしております
20071228213633.jpg


紋兄&杏「来年もたくさん遊びにきてね~♪良いお年を~(*^_^*)」
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋母さん、今年からのお付き合いですがとっても楽しいお付き合いをさせていただいてありがとうございます(=^・^=)
ブログも毎回楽しく拝見させていただきました~
仲良くしていただいてありがとうございます。そしてお世話になりました~
来年も、また勘太ファミリーよろしくです(#^.^#)
明日から掃除がんばってね~
勘太ママ | 2007年12月29日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★No title

来年も紋兄&杏ちゃんの活躍楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
良いお年を☆
ごっつあん | 2007年12月29日(土) 00:31 | URL | コメント編集

★No title

紋君杏ちゃん、とぉってもイイお顔してますね~
今年は病院と仲良く出来て、ハラハラひやひやな一年でしたが
杏ちゃんの病気が越年しなくて良かったです
今年も一年お世話になり、ありがとうございます
来年も楽しい紋母さんのトークと、おっとり紋君&ガウガウ杏ちゃんのコンビネーションを楽しみにしています

私も今夜が今年最後になりそうです
こーうぶママ | 2007年12月29日(土) 09:10 | URL | コメント編集

★No title

ラストスパートの大掃除頑張って下さいね!
私は今年も大掃除ナッシング・・です(笑)
今年はありがとうございました♪
コミュを通してお友達になれたことが嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします~♪
よいお歳を~~♪
ノエルまま | 2007年12月29日(土) 10:59 | URL | コメント編集

★よいお年を♪♪♪

お掃除進んでいますか?!
ワタシはもうすでにいやいや諦めモードです。
洗車もしなくちゃ・・・(涙)
今年はちょっと病院のお世話になっちゃったけど、でもでも本当にすっかりよくなってよかったですよね☆
2007年も沢山お世話になりました(〃'∇'〃)ゝ
また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ちょっと早いけれど・・・よいお年を♪♪♪
なぽりん | 2007年12月29日(土) 15:35 | URL | コメント編集

★よいお年を!

もういったいいつからコメントしてないのかわからない
ぐらいでお久しぶりですみませんv-12
ブログは時々まとめ読みさせてもらっていました。
病院たくさん大変でしたね!でも元気になってよかった♪
とうとう今年も遊びに行けずに終ってしまいましたが、また
来年もよろしくお願いします!
来年こそは元気になって戻ってきたいです。
あ、ペスは元気です(笑)

ではよいお年を~!あ、2月に釧路行きます♪
Aki | 2007年12月29日(土) 17:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

メッセージをどうぞv-286勘太ママへ
こちらこそ~カフェやお散歩にもご一緒していただいて
毎回とっても楽しくて~ありがとうございましたv-266
でも散歩では杏がガウっちゃってごめんなさいねv-356
来年はどんなワンコちゃんとも仲良く出来るよう杏を躾直しに
全力を傾けようと思ってます
その最にはご協力を願いたい時もあると思いますので宜しくお願いいたしますね
勘太君も良い結果が出たみたいで紋母もホっとしました
お互い良い年が迎えられそうですねv-411

勘太ブログのようにマメな更新じゃないけど
来年も覗いてもらえたら嬉しいです
ではでは良いお年を~♪

v-286ごっつあんさんへ
レオっちブログいつも文が楽しくて~(紋母も文才がほしい)
(読み逃げばかりで申し訳なかったです)
こちらこそ来年も楽しみにしてますv-266
レオっち家も良いお年をお迎え下さいね~
紋母 | 2007年12月29日(土) 17:17 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286こーうぶママへ
上の写真365日カレンダーに使おうかと思って頑張ってその時
写したやつなんだ(笑)結局使わなかったけど ハハハ

いや~ママにはホント自分の事と杏の事と心配かけちゃったわ~
その節はお世話になりました
おかげで良い年末がやってきた~って感じですv-290
こちらこそコーチャンうぶ嬢のナイスコンビネーション話
期待してますよ~v-266

ではでは来年も宜しくお願いいたします 良いお年を~v-222

v-286ノエルままへ
こうは書いたものの今日も洗面所だけで終わってしまいました(笑)
カビキラー使い過ぎて途中から気持ち悪くなって止めちゃった(笑)
大丈夫ですよ~掃除しなくたって年は越せます(笑)
(ノエル家なら汚れてないんじゃないですか?お店の方に居るから)

こちらこそコミュのお仲間に加えてもらってこうして
またコギ飼い友達が増え嬉しい一年でした
来年こそ会いに走るぞv-355
ではではノエル家も良いお年をお迎え下さいね~
紋母 | 2007年12月29日(土) 17:29 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286なぽちゃんへ
それが、途中カビキラーの臭いにやられて気持ち悪くなって
進んでないの~ハハハ
明日こそは気合入れなきゃ(←本当か!)

v-276もとうとう積もって洗車のタイミングも逃しちゃったような…
溶けそうな雪だから走ってすぐドロドロになりそうじゃない?
中の毛だけ掃除するかな…(シートにもファブリー〇しないと紋&杏臭が漂ってるな)

こちらこそたくさんたくさんお世話になりました
(先日はありがとうね~)
来年もどうか唯一の杏の友で(コデさん)いてやって下さいませ~
なぽ&コデ家も良い年をお迎え下さいね~

v-286Akiさんへ
いえいえたまに読んでいただいてるだけで嬉しいですよ~v-290
ペスちゃんも元気そうで安心しました
来年はなんとか一人で運転してとしこママ主催のオフ会にも
参加してみたいな~と思ってます
(そしたら会えるかもしれないもんね~)

おっ2月ですね~時間あったら会えるの楽しみにしてます

ではではペス家も良いお年を~v-222

紋母 | 2007年12月29日(土) 17:44 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋兄・杏嬢・・紋母&紋父さん
今年もお世話になりました(=^・^=)
後半は殆どコメも残さず読み逃げ状態で失礼しちゃったけど
いつも遊びに来てくれてありがとうですm(__)m
新しい年も変わらずお付き合い下さいね♪

来年も紋家にとって希望溢れる幸せな年でありますようにv-290
はつママ | 2007年12月29日(土) 19:07 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286はつママへ
こちらこそですよ~

いいのいいの~ママはお仕事バリバリやってんだから
うちのアホ~なブログ読んでてくれてるだけで嬉しいよv-290
来年はマウントメ〇ーさん無くて、更にGWに連休が取れるのかも
ビミョ~なんだけど年に一回の遠出だから
なんとかうちのうるさいコーギーズでも泊まれそうなとこ探して
走れれば~と思っております
その時はまた杏が凄い顔で吠えまくると思いますが宜しくお願いいたしますね(笑)

はつ家も良いお年をお迎え下さいね~
紋母 | 2007年12月29日(土) 22:03 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋くんと杏ちゃん今年は頑張ったよね~元気になって良かった!良かった!
終わりよければすべて良しだね♪
今年はいーーーっぱい一緒に遊んでくれてありがとうございました。
紋くんとQooの行動が似てて笑っちゃったね。
来年もクーピアエース共々宜しくお願いします。
紋母さんご一家も良いお年をお迎え下さい♪♪♪
ふーこ | 2007年12月29日(土) 22:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

さっきコメ入れたんだけど、サーバーが混雑してたのかな?送信されてなかったわv-399

紋母さん今年1年お世話になりました。
今年は一度位しか会えなかったけど、来年もし時間が取れたらまた霧の街に出没したいな~なんて思ってますv-291
お掃除終わった?うちは掃除は見える所だけで後はパスしたわ(笑)料理も作らないとならないからさ~
手間がかかるから本当はやりたくないんだけどね。

杏ちゃんも元気になって本当に良かったわ!
来年も紋家のみんなが元気で幸福な年でありますように。
きっと来年も相変わらずなさく家だけどよろしくね~v-436
mama | 2007年12月29日(土) 23:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋家の皆様。今年は大変お世話になり有難うございました
来年はビビ市にも足を伸ばしておいでね
大掃除・・・今日と明日で終わるかなぁ~?
なんせ毎日手抜き主婦してるからさ(爆
一応2ワンコだけはピカピカにお洗濯終了して朝からワン毛が舞っております(汗

良いお年をお迎えくださいね
紋兄&杏ちゃんも
ハッピーでウマウマな1年になりますように(笑
ビビ&ルーク | 2007年12月30日(日) 12:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286ふーこさんへ
こちらこそ今年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました
(時には3連チャンで会った週も 笑 )
威嚇杏にもずいぶんと付き合っていただいてありがたかったです
(杏が威嚇しないようになるまで辛抱強くこの先も
お付き合い宜しくお願いいたします
そのうちきっとQoo君エース君に心を開いてくれると信じたい)

来年もきっと立ちんぼコンビは活躍することでしょう(爆!)

ふーこさん宅も良いお年を迎えてね~v-222

v-286mamaさんへ
あちゃ~最後の最後でお手数かけました
諦めずにコメント残してくれてありがとうねv-290

本当だね~すっかり勤め先移動になってから
連休が取れなくなって今年は6月からまったく走れなかったv-406
来年はなんとかせめて2回は会いたいよね~

おかげさまで今飲んでる薬を飲み終えて治療終了なんだ
その節はご心配おかけしましたv-356

こちらこそお世話になりました
さくむさ家も良いお年を迎えてね~

v-286ビビ&ルーク母さんへ
こちらこそ~お世話になりましたv-290
夏にはキャンプにもお邪魔させてもらってとっても楽しかったよv-266
来年は我が家ももう少し走れたらいいのだけど…
ビビ家もまたキャンプしに出てきてね~

それではビビ家も良いお年をお迎え下さいね~
そして来年も宜しくお願いいたしますv-411
紋母 | 2007年12月30日(日) 16:07 | URL | コメント編集

★今年もありがとうございました

今年も無事に終わりそうです。
杏ちゃん、来年はいい年になるといいね。
もちろん!!紋兄もねっ!!
私もがんばって更新しますので、
来年も変わらぬお付き合いのほどを・・・
良いお年をお迎えください。
ぷりりん | 2007年12月30日(日) 21:46 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋&杏母さん大掃除お疲れ様です☆
今年は紋君&杏ちゃんの病院通いで大変だったと思います。
来年は紋君&杏ちゃん健康で元気いっぱいの笑顔が見れますように☆
そして我が家とお付合いいただきありがとでした~♪♪
また来年も騒がしい我が家ではありますがお付合いいただけると嬉しいです!!
紋&杏母さん一家良いお年を~^^
まる | 2007年12月30日(日) 22:17 | URL | コメント編集

★良いお年を~♪

紋母さん、大掃除は無事(笑)に終わりましたか?^^
とうとう大晦日になってしまったね・・・早っ!!
今年もいろいろと楽しい会話をありがとうございました~♪
また来年も楽しくお喋りしましょうネv-221
チョコのママ | 2007年12月31日(月) 00:50 | URL | コメント編集

★良いお年を!

紋母さん~!今年も一年間どうもありがとうございました!
お陰様で楽しいブログライフでした(*^^*)
今年はお互いワンコの病院通いがあって大変だったけど、
来年も頑張りましょうね!
犬猫の事からお肌の事までまたお話させて下さいね☆
ココママ | 2007年12月31日(月) 11:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286ぷりりんさんへ
やっと掃除も今頃になって終了しました(なんとかゆっくり
年末番組に没頭できそうです 笑 )

こちらこそあんまりマメな更新ブログじゃないけれど
暇つぶしに覗いていただけたら大変嬉しく思いますv-290
ぷりん家も良いお年をお迎えくださいね~v-222

v-286まるさんへ
なんとか終わったよ~
今年、杏の事では大変ご心配かけちゃってv-356
おかげさまで今最後の薬なんだよ~これ飲んじゃったら
本当に治療終了です(また麻痺が始まるのかはわからないけどね)
ありがとうございました~

あは 騒がしいのは我が家の方だよ
こちらこそ来年もカフェや散歩にもお付き合いいただけたら嬉しいです
マロルパ家も良いお年をお迎え下さいね~v-290
紋母 | 2007年12月31日(月) 14:54 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286チョコのママさんへ
カビキラー使わないで今日は頑張ってたよ~(笑)
なんとか終了しました
これでゆっくりv-55が見ていられるわ~

来年も爆笑してもらえるようなブログを更新していきたいと
思いますので宜しくお願いいたしますね(笑)
チョコ家も良いお年をお迎え下さいね~v-222

v-286ココママへ
こちらこそですよ~ココママ~v-411
(化粧品情報までありがとうでした)
今年はワンコ病院代で紋母財布は常に氷河期だったから
自分の手は今も最悪ボロボロだけど
来年はもう少しスベスベなお肌になりたいな(笑)
(自分にかけるお金が出来ますように…ハハハ)

ココたんもホント色々あったね (最後は梅干種だしv-356
でもなんとか元気にお互い年越しが出来そうだねv-392
ココ家の皆さん良いお年を~♪
紋母 | 2007年12月31日(月) 15:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

年末は慌ただしくなってしまって、みんなの所を失礼して、
オマケに頂いたコメントにも返事がかけずに居る始末。

来年こそは・・・(何時も同じ事思っているけどね(^◇^;))
お互いに、病院と縁が切れて、楽しいワンワンライフが出来ると良いね。
また宜敷お付き合い、頼みますデス♪♪

どうぞ良いお年をお迎え下さいねv-411
りりやんママ | 2007年12月31日(月) 18:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286りりやんママへ
今年もあと数時間で終わりですね~
忙しい中コメントくれてありがとうね
先程りりやんブログ読んでお父様も落ち着いてきたるようで
少し安心しました
今年ななんだか心配事が続きママも大変でしたね
きっと年が変わってこの先は良い事たんまりになるよv-290

今年杏の事では色々お世話になりました
こちらこそお付き合いの程宜しくお願いいたします
ママも良いお年を迎えてね~v-222
紋母 | 2007年12月31日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

なんとか家事を終えて
紅白見ながらブログのご挨拶回りしてます
今年は紋家と新しいお付き合いをさせてもらって
コギの輪がまた一つ広がりました
また 来年も2コーギーズの面白話題で楽しませてくださいネ
来年もよろしく~です
いい年をお迎えくださいね!
ラブ母 | 2007年12月31日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286ラブ母さんへ
姫ちゃまも来ていてお忙しい中コメントありがとうね~

昨夜はもう眠くて眠くて(紋父28日~31日までずっと朝早くってさ)
紅白も途中からウトウト 途中ジャニーズのカウントダウンが
見たくて頑張って横になりながら見てたけど
なんかあんまり記憶にないや~アハハハ
そんな年越しでした
すっかり元旦になってしまったお返事ですが
今年もどうぞ宜しくね~v-290
紋母 | 2008年01月01日(火) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/71-04d01040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
