2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.04 (Wed)

いよいよ発送です

ちょっと更新日が開きましたね

まずは1日は ハンドメイドイベントを覗きに出かけてきました
(またかい?って?笑 )
今年2月~5月まで紋母も参加させてもらっていた場所での
イベントでした
お馴染さんになった方々に
「あれ?今回出してないの?」と聞かれました
顔、覚えてもらっただけでも嬉しかったなぁ

で こちらが 今回の戦利品
羊毛鏡餅
miiちゃんの羊毛フェルトの鏡餅
ブログにUPされた時から狙っていたのだ
カビない腐らない(笑) ずっと飾れる鏡餅 最高です
松ぼっくりツリー
林花さんの松ぼっくりのツリー
以前イベントでご一緒した時に狙っていたけど
あっという間に売れてしまっていた一品
今回は無事ゲットいたしましたぁ
グリンの松ぼっくりのツリーもあって、そっちの方がクリスマスぽくって
今時期は最高なんだけど これなら出しっぱにしてても
おかしくないかな~と思ってこちらにしました
クリスマス柄コースター
うるるんさんのクリスマス柄コースター
我が家にあるミニミニツリーの下に敷くも可愛いなぁ~と思って買いました
裏側生地柄もイイよね
革タグとハウスオーナメント
お名前チェックしてくるの忘れてしまいましたが
革タグとおうちのオーナメント とってもお安かったです

更新が滞っている間 紋母も頑張っておりました
木工作品
クリスマスも近いと言うことで、ラッピングできる作品は
ちょっとだけおめかしして(笑)
本日、発送してきました 自分が行けない場所なので、ドキドキですが
遠くの地で、手にしてもらえるといいなぁ~と思います

最後は やっぱりこのお方の画像で(笑)
ハンガー下で杏
いないなぁ~と思ったら 簡単ハンガークローゼットの
コーギーズ服が吊るしてある下にIN
洗い替えの長座布団や杏のベットなんかも服したの空間に
入れてあるんですが、その上に居ます
洗ってある意味ないです
クローゼットの布カバーめくったら
「なによ~覗かないでよ!」なかんじでした(笑)
スポンサーサイト
17:47  |  ハンドメイド  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

とっても可愛い鏡餅に、目が釘付けになりましたよ~♪
お正月に限らず、ずーっと飾っておきたい
くらいですね^^

紋母さんの作品が素敵なのとお人柄で、しっかり顔を覚えられてたんでしょうね~♪
ラッピング、私はどうも苦手でして・・・^^;
プレゼントを渡す時に、さらっと素敵に
ラッピング出来たらいいですよね~。
どうも雑な性格が災いするんですよね(笑)
包装紙とか使うのも苦手で・・・。
袋に入れたらリボンで縛って終わり!が多いです^^;

紋母さんのおめかしも、さりげなくてイイですね♪
どこにお嫁に行くのかな~?
ドキドキワクワクですね^^

杏ちゃんの目が、すべてを物語ってますね(笑)
こーちゃんmama | 2013年12月04日(水) 19:16 | URL | コメント編集

こないだはすっかりお手伝いまでしていただいてありがとうございました☆
楽しかったです♪

ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
コースターに載せるといい感じですね〜♪
ECOな鏡もち……毎年登場していただけたら幸いです〜

私も松ぼっくりツリー気になってたんですけど、気づいたらなかった……‼
欲しいものは先に買わなきゃダメですね……失敗(((((°°;)

杏ちゃんいい表情してます( *´艸`)
かわいい〜☆


mii | 2013年12月04日(水) 19:46 | URL | コメント編集

★その鏡餅いい!!

雑貨って本当に いろいろあるけど
ハンドメイドってやっぱりぬくもり感じるよね

おおっと何処に発送したんだろう
そうしていつの間にかハンドメイド作家になったねえ
楽しみがあるのはいいよね
これから雪で 寒くなるからよけいに外に出づらいもんね
おうちでチクチクだね

杏ちゃん そこお気に入りですか(笑)
寝てたのにってお顔が可愛いよ~♪

❥まちサン | 2013年12月04日(水) 20:06 | URL | コメント編集

★no subject

v-285こーちゃんmamaへ
イイでしょう?賞味期限がない鏡餅v-411
大きさも小ぶりだからさ、また次の年までしまっておいても
ぜんぜんかさばらなしねv-392
ナイスな物を製作してくれたぁ~と思ってます

ラッピングってホント難しいですよね
お友達のプレゼントとかも、悩むもんなぁ~
今回は委託作品と言うことで、あんまりお金かけすに、それなりにでも可愛くしたくて頑張りました
どなたかのお家で飾られてると嬉しいのですけどね
ドキドキです(委託先には6日に到着予定なの)

杏さん 狭くて暗い所が好きだから
こんな場所も落ち着くらしくってさ
横の布カバーめくったら まったりしておられました(笑)

v-285miiちゃんへ
今年最後のイベントお疲れ様でした
UPが遅れちゃってv-356
なんだか発送↑してしまわないと落ち着かなくて
ついついブログが後回しに…

いや~鏡餅最高に可愛いわ
なんたって賞味期限ないしね(笑)
ちゃんと保管して毎年飾るからね~

会場に着いてすぐ林花さんのおばさまが気がついてくれてさ~
それで すぐお取り置きしてもらっちゃった
文館の時も「後で~」なんて思ってたら売れちゃってたからさ
クリスマスもお正月も飾り物はバッチリかもv-426

杏さんはやんちゃできかないけど
面白いコです(笑)(悪い事もいっぱいするけど)

v-285まちサンへ
昔昔は あんまり興味なかったんだけどね…
どこかに「素人さんが作ったものなんて…」と
少々思ってたとこもあったしさ
ところがハンドメイドイベント見に行くきっかけがあって
それを見たら「まぁ~素敵v-352
既製品にはないかんじがたまらなく魅力になりました

オリジナルを生み出すのはたやすい事じゃないけど
その悩みも楽しいもんだ
委託先があるのも励みになるし、頑張らないとね

杏さんは こういう狭いところが好きなんだよね~
しかも洗ってあるフカフカ物がしまってある所だしね
青文字で書いたとおり↑洗ってある意味ないよ(笑)

PS まちサン 紋母一つ気になる事が…
名前の前に何か模様あるよね?これはいったい何のマークなのかしら?
紋母 | 2013年12月05日(木) 10:26 | URL | コメント編集

★名前の前にあるもの

紋母さんのところでは 表示されないんだね
ごめんね ハートマークだったんだけど
きっとここでは無理なのね
こんどから書かないようにするね ありがとう

寒い寒い毎日でしょうがお風邪に気をつけてね
まちサン | 2013年12月05日(木) 17:06 | URL | コメント編集

★no subject

v-285まちサンへ
まちサン再びありがとう
そして素朴な疑問に答えていただきまして~v-290
そっかハートマークなんだ
かのんmamaのとこのコメントとか
めいちゃんブログのお返事とか、ちょっと気になってたんだよね~(笑)
何故同じブログ会社なのにちゃんとハートに見えないのかしらね…
でも スッキリしましたv-352
ぜんぜん いいのよ~今まで通り付けて下さいな
もうわかったかOKよん(笑)
紋母 | 2013年12月05日(木) 19:51 | URL | コメント編集

★no subject

羊毛フエルトで鏡餅とは!
確かに、これは素晴らしい♪
お飾りのお餅って(小さなパックの)あんまり美味しくないんだもん。
クリスマス飛び越えてお正月?と思ったら
ちゃーんとあったね☆
我が家もドアリースと小さなツリーをミールの横に飾ったの。
お嫁に出す親の気持ちかな?(笑)
良い報告があるといいね♪
杏ちゃん、こういう場所が落ち着くんだろうね~
まったりとして居心地良さそう(^-^)



ミー母 | 2013年12月05日(木) 21:16 | URL | コメント編集

★no subject

v-285ミー母さんへ
でしょ でしょうv-290
賞味期限ない鏡餅 最高よ
つぎの年までしまっておいても小ぶりだから
ぜんぜんかさばらないしねv-392
イイ物作ってくれたなぁ~と感謝してるよ

委託はさ、正直、儲けにはぜんぜんならないんだけど、そんな事より
置いてもらえるのが嬉しくてさv-290
遠くのお宅で飾ってもらえる事を祈ってるよ

杏さんんは紋兄と違って こんな狭っちい場所が大好き女(笑)
ベッドも置いてあるし 第2のハウスのなってるよ
紋母 | 2013年12月06日(金) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
