2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.09 (Mon)

おニュー服だよ(*^^)v

毎年この時期恒例のマーブルママ激安服を今回も無事に
ゲットいたしまして、前日ランチをしながら取りに行ってきました

まずはランチへ
ピザ
ボロネーゼ
デザート
ピザとパスタのお店
マーブルママはピザランチセット
5種類だったかな?の中から好きなピザを選んで
それにサラダ、ドリンク、デザートが付いてます
紋母とコユキママはパスタランチセット
この日は↑のボロネーゼでした
それに スープ、ドリンク、デザートが付いてます
コユキママはチーズがNGなので、マーブルママとピザ&パスタ
シェアしあいながら食べましたよ
画像のケーキは紋母がチョイスしたケーキです
(ティラミス、パンナコッタなどもありました)

食べ終えた後はマーブル家へ

コユキちゃん、嵐君の服も出来上がってたので、すぐに着用
イチゴ柄服のコユキさん
イチゴ柄服の嵐君
紋母の膝上に居たコユキさん 背中画像で申し訳ない

イチゴ柄 紋母も実はすご~~~く悩んだ
「杏さんに着せたら 可愛く見えるかも」と思ったりして…
でもやっぱりお揃いで作りたかったから、「紋兄にイチゴ柄はなぁ… …」
と諦めました
嵐君は、抜群に似合っちゃうんだよね

と言う事で我が家が購入したのはこの2柄↓
おニュー服
おニュー服2
激安なのに素敵に可愛くアレンジしてくれました
(マーブルママ ありがとう)
着せたところは、そのうちに載せたいと思います

さぁ~ やっとやっと重い腰を上げまして
コーギーズのシャンプーを決行いたしました
コーギーズ抜け毛
ハンドメイド友達のmiiちゃん預けたら
羊毛代わりにならないかしらね~(爆!爆!)
イヤ…こんな抜け毛、迷惑極まりないね ハハハ
一応洗った後の抜け毛だから臭くはないかな…とは思うのだけどね
こんなに抜けても まだ今朝抜けてましたわ
スポンサーサイト
16:44  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも可愛い服を作るのね。
センスあるわ〜。
2着もいいね。
クリスマスの時期だから、プレゼントかな?
いちご柄の洋服も超可愛い。
紋ちゃん杏ちゃん、たくさんお洋服あって、幸せだね。

家も、お正月を迎えるので、シャンプーしなくちゃ。
アンまろ | 2013年12月09日(月) 16:55 | URL | コメント編集

マーブルママさん素晴らしすぎますっ‼
そして仕事がめちゃくちゃ早いし、安すぎですよ(ll゚Д゚ノ)ノ
丁寧で早くてキレイっ‼本当見習わなくては‼

貴重な毛がたくさん〜(≧∇≦)
犬毛フェルトの本もあるんですよ☆
私の腕でなんとかなるんだろうか……失敗するのはあまりにももったいないです(>_<)

私、ワンちゃん特有の匂い好きなんです〜
洗いたての匂いも、ワンちゃんらしい匂いも好きで、毎日クンクン嗅いでたらいつも家族に白い目で見られてました〜 あはは 笑
mii | 2013年12月09日(月) 19:56 | URL | コメント編集

★no subject

v-286アンまろさんへ
マーブルママは早いし、センスは抜群だよv-352
ワンコ服も可愛いけど 今年何度も出店した
ハンドメイドイベントのアクセサリー類や
ポーチ、バッグなんかも凄く可愛い物を作られますv-290

v-380柄 琴ちゃんも着たら
映えるような気がします
アンジー姉さんは我が家が買ったジャガード生地の柄とか似合いそう

あっ 生地の情報ありがとうね
先ほどお返事読みました すぐに検索してショップ見ました
無地のみなんだね~
あれでちょっと柄入りなんかも売り出したらいいのになぁ~と思ったけど
そうなったらもっとお高くなったりするんだよね
無地でもアレンジしたらカッコよくなるか…

今日は雨の中散歩に出たので、シャンプーしても
なんだかな~ですわv-356

v-286miiちゃんへ
マーブルママのブログ見ました?
ホント 激安でしょう?
私の他にも もとろんこの時期楽しみに待ってる方々が
全国にいますからね ホント争奪戦さ
マーブルママと知り合ってからは既製品のワンコ服って
雨の日に着るレインコートくらいしか買ってないかも…

抜け毛 まぁ~集まる集まる
夏場はいつまでも顔にまとわりついてるような気さえするんだよ!
杏の毛は 柔らかいから舞う舞う

そうそう 私も聞いた事はあるんだ
愛犬の毛で作れるらしいと…
でも どう考えても、なんかそのうち臭くなりそうな気が(笑)
そうでもないのかな?

紋母 | 2013年12月10日(火) 17:33 | URL | コメント編集

こんなにセンスよくてお安い……既製品買わなくなりますね‼
マーブルママさんのブログ見て、見間違いかと思いました 汗
しかも全国にファンがいるなんて‼
なんだか私なんかが仲良くしていただいてるのが申し訳ない 泣

匂い……どうなんでしょうね
キレイにシャンプーして、そのあとワンちゃんのようにお外に出たりしないし、汗とかもつかないからそんなに匂わない気もします☆

抜け毛を少し保管してみて、匂いチェックしてみるのもよさそうですね(*^_^*)

mii | 2013年12月10日(火) 19:47 | URL | コメント編集

★no subject

こんにちは~!

マーブルママさんのブログを拝見しました!
クオリティの高さと安さにびっくり!
コーギー用の服って、ちょっと可愛いなと
思ったら結構なお値段だったりしますよね~。
こんなオサレで可愛いなら、すぐに完売しちゃ
いますよね。
私も自分で縫えたら~と思うけど、まだ洋服を
作る域には達してないからなぁ(;^ω^)

紋兄ちゃんと杏ちゃんの着画が見てみたいな~♪

うちも抜け毛が増え始めましたよ~。
そろそろ本格的な換毛期に突入のようです。
また家の中をふわふわと毛の塊が飛ぶんだろう
なぁ~^^;
こーちゃんmama | 2013年12月11日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★no subject

v-286miiちゃんへ
おっ miiちゃん再びコメントありがとうv-290
既製品はコーギーサイズ買っても
ぜんぜん2頭とも、ぶかぶかでぴったりフィットなんて
そうそうに出会えないでいたからね
紋兄を飼いだした頃なんて まだまだ作ってくださる服屋さんも多くなかったし
私自身もパソコンなんて自宅になったしね
ありがたい世の中になりましたv-352

マーブルママのお客様 確か、海外の方もいらしたはず…
送るのが大変なのでその方のご実家に配達にはなってるようだけどね
凄いよねv-237

抜け毛 いつも「今回も大量だぁぁぁ」とひと眺めし
満足してゴミ箱行きなんだけどさ
乾かし始めの湿った毛も入ってるものだから
取っておくとかあんまり考えた事もないのだけど
広げて干してみるか(笑)
紋母 | 2013年12月11日(水) 13:27 | URL | コメント編集

★no subject

v-286こーちゃんmamaへ
ご覧になりました?
この時期恒例の激安服は多くのファンがいらっしゃいます
通常オーダーも、それほど高くなくって
我が家は大助かり なんたって×2だからねv-392
服も可愛いけどキャリーバッグとか 普通に人間用のバッグも抜群に可愛いよv-343

こーちゃんmamaも あのおニューなミシンで
そのうちサクサク縫えちゃうのでは?

年中抜けてるコーギーだけど 換毛期は凄いよねv-237
よくちゃんと生え換ってるなぁ~と感心しちゃいます(笑)
紋母 | 2013年12月11日(水) 18:35 | URL | コメント編集

★no subject

可愛いね~♪
斜めポッケが定番のデザインなのかな?
前のもそうだったよね。
もう一枚もオシャレな感じ。
いちごも可愛さは間違いなし(^-^)
男のコでも、小型犬だと着れちゃうよね。

ようやく洗ったか(笑)
どうせだったらもっと年末の方が良くなかった?
もっともおふたり、そうは汚さないもんね!
ミー母 | 2013年12月12日(木) 20:52 | URL | コメント編集

★no subject

ここに書き込んでから見に行ってさ~
ビックラこいた!(笑)
ナニコレ?ナニコレ???
以前もこんなお値段だったの~?
来年はコッソリ教えてね~(笑)
ミー母 | 2013年12月12日(木) 20:56 | URL | コメント編集

★no subject

☆ミー母さんへ
ずいぶんとお返事が遅くなって申し訳ない
実家へ来てて…

すっかりマーブルママ製作服にお世話になってて
チュニックも買わなくなってしまってるよ
杏さんに買ってもなかなか着せて行く機会ないしね(笑)
安くて普段ガンガン着せれる服が一番かな~と思って

うん ず~~~っと、この時期恒例のは
あの値段なのよ 凄いでしょう?
来年教えてあげるよ
多頭飼いじゃなくても2枚3枚作れちゃう価格だものね(^_-)

ワクチンが迫ってたから、先に洗っちゃったのさ
年末前 たいぎになりそうで…(笑)
洗える時に洗ってみました
紋母 | 2013年12月17日(火) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
