2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.27 (Fri)

生きてます(笑)

だいぶ、だいぶ更新が開いてしまいましたね
珍しく、体調を崩しに崩しまくってしまい、実家から↓帰宅した後から
ひきこもり状態な日々でした
今も咳がついてしまい苦しい毎日ですが、日中起きていられます
皆さんも気をつけてお過ごし下さいね~

画像は↓実家へ行った時のものです
なんぼも撮ってはいないですが…
実家の風景
雪がほどよくあって散歩も足が汚れる事もなく、コーギーズも
喜んで歩いておりました
実家での紋兄
実家での杏
実家、室内では寝て寝て寝てZZZ…な日々っだったコーギーズ(笑)
紋母も母の寝心地抜群なベッドで昼寝なんかも
させてもらって、家事を忘れ、ゆっくりしてきました
実家での杏2
最後は「何かちょだ~い」な杏さんです
ローテーブルの高さがちょうどよいのか顎のせて(笑)

かなりの日数泊まる気満々で行ったのですが
(実家の換気扇とか掃除してあげようかと思ってたんで)
どうも、夜中クレートでブルブルと首を振る音が耐えない紋次郎…
もしや耳か!!と心配になり数泊して戻ってきました

結構、耳ダレをおこしていて3回ほど注射うちに走り
現在は飲み薬になり症状落ち着きました

後は私のこの体調が戻れば良い年越しをおくれそうです

今年は後 もう一回ご挨拶を更新して最後になりそう
あまりコメントに伺えないかもしれません

:コメント閉じてます
13:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
