2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

2013年ラスト

今年もブログを覗いてくれた皆様 ありがとうございました

振り返ってみると 2月からハンドメイドの世界へと飛び込み
マーブルママとショコラママと3人でイベントに参加したりと
とても楽しい経験をさせていただきました
イベントを通じて、ハンドメイド作家さんとも沢山知り合えた事も
何よりの収穫だった一年です

素敵な出会いもあり、道外にて作品を置かせていただく事にもなり
2014年もコツコツと喜んでいただける物を
作っていきたいと思います

一方コーギーズは、紋兄が病院にお世話になる回数がかなり
多い一年でございました
12月も耳がただれて通ってましたしね(現在は快復しました)

ただ 杏さんだけは健康優良犬
狂犬病&ワクチン以外ではお世話になる事がありませんでした

紋母は度々 眩暈がきたり気分が沈んで、何もしたくなかったり…
乾燥して肌が痒くて痒くてイライラしたり…
更年期真っ只中ですね

紋父はかなりガリガリ君の痩せ男になってしまいました
(仕事が忙しく なかなかお休みがなかった為)
でもバリバリ働いてくれていますよ ありがたいことです

そんな一年な紋&杏家でした

2014年もどうぞ宜しくお願いいたします
2013ご挨拶
フェルト鏡餅
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
