2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.05 (Sun)

新春は福袋

元旦 お散歩が終わった後↓ 某ショッピングセンターに出向いてみたのですが
特に欲しい物にも出会えず…
翌日も気楽に一人でバーゲン品を見に出かけたけど
やっぱり、ピンとくる服に出会えず、お散歩用の帽子だけ
購入して帰宅しました
(服の福袋とかは、サイズが合わない事が多いし、ぜんぜん好みじゃない
物が入ってたりするから昔のようには買わなくなりました)

そして今日(5日)は紋母の好きな雑貨屋さんの今年初日OPEN日
ブログを拝見していて雑貨福袋を作ったと言うので
朝イチでゲットまいりました
雑貨福袋
雑貨福袋2
持った瞬間ズッシリな重量感
レジ担当の方と「うわ~重いですね~開けるの楽しみですよね~」と
もちろん紋母もワクワクしながら帰宅しました

さてその中身は…
   :
   :
   :
   :
   :
じゃじゃ~~~ん
雑貨福袋3
全部 全部 ぜ~~~んぶ 素敵な物ばっかり
買う前から「絶対に、もこさんの福袋なら間違いない」と確信はしてたんです
でも こんなに自分にドンピシャ商品ばっかり入ってるなんて
アイアンのレードルなんて、特に嬉しすぎるぅぅぅ
レンジフードの所に吊るそうと思ってます

あいまいもこさん素敵な福袋作ってくれてありがとう
大切に使うからね~

本当はあいまいもこさんに委託してるショコラママの作品福袋も
相当迷いました だってだってめっちゃお得感満載だったんですもの~
中身の見える福袋でね、色んなテイストで詰め合わせられてました
(5種類あったのかな?)

この後 友人にお年賀商品を送る予定でいたので
お財布の中身を見て泣く泣く断念して帰りました

是非 お近くの方は行ってみて下さいね~


紋母も今年一発目の作品を送るべく日々頑張って作っています
作品
作品2
スポンサーサイト
14:46  |  ハンドメイド  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

明けましておめでとう♪

新年早々、素敵な福袋ゲットで良かったね~!
私も昔は2日と言えばデパートへ走って並んで買ってたものだけど
その分、本当に欲しいもの買ったほうが・・・
っと段々と現実的になりまして(笑)

そうそう、お飾り餅の編みぐるみをミロンのシャンプーの帰り道に見つけてね、
もうお休みに入っていたから絶対休み明けに買いに行こうと(^-^)
紋母さんのは羊毛フエルトだったけど編みぐるみも可愛かったよ~
年が明けたら片付けられちゃてるかと、それが心配(^^;)

今年も作品作りに頑張ってね!
良い一年になりますように。

ミー母 | 2014年01月05日(日) 20:52 | URL | コメント編集

★no subject

そうそう、忘れてた!
もう体調は戻ったかな?
お互い散々な年の暮れだったよね~
健康第一!だね(^^;)
ミー母 | 2014年01月05日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★no subject

e-342ミー母さんへ
明けましておめでとうございますv-290

福袋は、他人様が購入して抱えてるだけでも
なんかわくわくしますね(笑)
昔 紋父のメンズ福袋はゲットしに走ったものですが
ここ何年もすっかり服の福袋熱は冷めたみたい
雑貨の福袋だけは 毎年購入してみるんだけどさ
今回はいらない物がない 福袋の中身でございましたよv-221

おっ 編みぐるみバージョンも想像するに
可愛いかもv-238
少し 逆にお安くなってるといいね~

体調は、や~~~っと良くなったわよ
イヤ~長かったv-356
ミー母さんじゃないけど私も「鬼の霍乱」だわさ
あんなに調子悪くなる事なんてなかったもの…
(数年前のインフルエンザ以来だな)
おかげでフローリングのワックス塗り替えも出来ず…なんとも汚い床のまんまで
新年を迎えてしまいましたよ ハハハ

ホント コーギーズの健康もだけど自分の健康も
維持しなきゃね

今年も宜しくv-411
紋母 | 2014年01月06日(月) 09:48 | URL | コメント編集

★おめでとう

今年も よろしくね
体調 回復したみたいで、良かったね
ちゃんと毎年 健康診断受けてるかい?
色々出てくる お年頃でもあるから、気をつけよう。お互いに(笑)
我が子のためにもね
私 そっち地方にいた頃、可愛い雑貨屋とか カフェとか あったんだろうか…
ポスフールの中の 大きな雑貨屋は 大好きだったけど…

うんうん、アイアンのレードル、可愛い!
アイアン好き~
雑貨屋の福袋、洋服福袋より、ワクワク感ハンパ無いね
家で開けるタイプなんだ?
我慢出来るんだ?
私、ダメ。 デパートとかなら 店内でチェックするし
小さなショップなら、車乗ったら ソッコー開ける(笑)

久々コメなので、長くなった(汗)
今年もブログ、楽しみにしてます
良い年でありますように
アレママ | 2014年01月06日(月) 23:21 | URL | コメント編集

★あけましておめでとうございます★+。

紋母サマ、今年も宜しくお願い致します。

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

このたびは、もこの福袋お買い上げありがとうございます(´ェ`*)
そして喜んで頂けてとても嬉しいです。
ブログも見ていただいてHAPPYです♪♪♪

今年も可愛い商品を仕入れますので楽しみにしてて下さいね~。
紋母サマの今年のハンドメイドイベント楽しみにしております(〃∇〃)♪
あいまいもこ | 2014年01月07日(火) 10:11 | URL | コメント編集

★no subject

e-342アレママへ
こちらこそ~今年も宜しくね

うん あんなに、しんどかった年末もなかったな…
現在は 良くなったけど ヒエヒエの気温続きだから 用心しなくちゃね
健康診断 そういえば パートで稼ぎに出てた頃は会社にレントゲンバスや休憩室が即席の
健康診断スペースになって毎年必ず無料で受けてたけど退職してから ここ2年受けてないなぁ~
ホント 自分こそちゃんとしなきゃだよね

うわ~懐かしい あったあったポスに
確かアビリー〇じゃなかった?私も好きな雑貨屋だったなぁ

福袋はゆっくり自宅で開ける派だよ
でも近頃中身が見える福袋も多くなったよね

ブログ のんびり更新だけど たまに覗きにきてね~

e-342あいまいもこさんへ
おめでとう ございま~す
こちらこそ 今年も宜しくお願いいたしますv-290

いえいえ と~~~っても楽しみにしてたんですv-266
「間違いない」と思ってましたし~v-352
ホント 嬉しい品々ばかりで、開けて感激だった

ハイ もこさんブログの商品入荷もいつもかかさず覗いてますので
今年もドキュンv-343とくる品々をゲットしに行きますね

昨年ほどイベント参加活動しないかもしれませんが
作る事は好きなので委託分を含め チマチマコツコツと作っていきたいと思ってます
紋母 | 2014年01月07日(火) 18:09 | URL | コメント編集

★no subject

明けましておめでとう。
ブログのほうへご挨拶に来てくれてありがとう。
体調良くなって良かったね。
福袋、最近は中身を見せてくれて買えるようにもなったようで。
でも、お正月早々並んで買いに行くような元気も無くなりました。
そのてん、雑貨屋さんの福袋だったら紋母さんは欲しいものばかりが入っているのじゃないかしら?

もう、はじめているんだね。
今年も可愛い素敵な作品を期待しています。
アンまろ | 2014年01月08日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★no subject

明けましておめでとうございます♪
今年も素敵な作品で目の保養をさせて下さいね~^^

体調の方はどうですか?
完全復活したように見えるので安心しました。
ぶり返すと怖いので気を付けて下さいね。

福袋の中身が全部自分好みって凄い!
なかなかヒットしないのが福袋のイメージ
でしたけど、こんな素敵な福袋なら満足度
120%ですね♪

今年も一年、ワン共々元気にいきましょう♪
こーちゃんmama | 2014年01月08日(水) 19:07 | URL | コメント編集

★今年もよろしくお願いいたします♬

正月休み…パパさん多忙でしたね(汗)
貴重な一日を可愛い~ワンコ達と過ごす♡
きっと疲れた体が癒されたと思いますi-228
何時もとは違ったコンビでのお散歩もチョッピリ刺激が有って楽しい出来事でしたねi-178

福袋…
女子は好きですよね~~(爆)
もこさん?
ココのは大当たりでしたねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そして紋母さんの作品もとっても素敵でっすi-189i-189i-189
又、写真の撮り方も上手いですな!
光線の入り具合もカックイイーですよんi-88
本年も頑張って下さいね(^^)v
健太のパパ | 2014年01月09日(木) 03:46 | URL | コメント編集

★no subject

e-342アンまろさんへ
おめでとうございます
アンまろ家の皆さん今年も宜しくね~

長引いた風邪もやっとやっと抜けてくれたみたいで
昨年末は散々でした(掃除ぜんぜん出来なかったしねv-356

わかりま~す 私もそうよ
昔はさ、元旦から早起きしてOPEN前に入り口に並び
ゲットしたいショップまでダッシュv-355したものだけどね(笑)

今回買った福袋は雑貨屋さんにしたら
きっと儲けにはぜんぜんなってないのだろうな…
いい物沢山入ってて買う方はウホウホでございました

作品 ちょうどさっき今年第一弾発送してきたとこです
気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいのだけどね

e-342こーちゃんmamaへ
おめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします

いや~目の保養になる程の作品はv-356v-356v-356

ハイ おかげさまで今は快復して楽になりました
後は皮膚がガッサガッサでね
体中痒くて痒くて大変なんだ…
(今日も皮膚科に行ってきたとこなの)

購入した雑貨屋さんは 私の大好きなテイストなんで
絶対間違いないなv-218と確信あったしね
この通り 期待を裏切らない中身でございましたよ

今年は、なんとかそちら方面に遊びに行けたらな~と思ってます
(さくら家に一泊ご厄介になりながら)
実現したらご対面しましょうね~

e-342健太パパへ
健パパ 遅くなりましたが 
コーギーズ共々今年も宜しくお願いいたしますね~v-290

もう毎年の事だからね…紋父の仕事は
それでも年末 お天気が崩れる事もなくって
スムーズに朝、出て行ける状態だったので助かったよ(除雪とかしないで済んでるから)

久々の元旦散歩は程よく朝 雪があって
喜んで歩いておりました

そうなんです 「福袋」は見てるだけでも
なんとなくわくわくします(笑)
沢山何袋も抱えてる子みると それもなんだか
わくわくしちゃいました

ありがとうございます
たまたま光が入ってしまってたんですけどね
どなたかのお家に飾ってもらえる事を祈りたいと思います
紋母 | 2014年01月09日(木) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
