2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.20 (Mon)

まるで食べブログ(笑)

今日は ウマウマ画像ばっかりです(笑)

まずは 先日↓マーブルママにお会いした時
安納芋のお裾分けをいただきました
安納芋

一度食べてみたいなぁ~と思っていたお芋
安納芋2
安納芋3
ストーブの上で、じっくりとジワジワと
なまらうまい 甘くてトロトロでしたぁ 
コーギーズにも冷ましてからお裾分けしてやりました
紋兄なんて目が更に大きして、食べてたよ
マーブルママ ごちそうさま~

こちらはマツコさんCMでお馴染のミスド
数秒レンジでチンしてから食べるドーナツ
ミスド
感想としては、「う~ん 一度食べたら、もういいや」
な、かんじです
まずくはないよ、紋母的には… … … なだけです(笑)

最後は やっとうちの町にも進出してくれた「王将」
王将
王将のぎょうざ
店内で食べず、お持ち帰りバージョンにして
自宅でゆっくり食べました
焼き餃子、天津飯(甘酢で)焼めし
安いし、お味も悪くないですね また違うメニュー
買って食べてみようかと思います

:食べ物内容なのでコメント閉じま~す(笑)
11:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
