2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

大雪だぁ~

関東方面で降らせた低気圧がこちらにもやって来て
今日(16日)は酷い天気です
高台にある我が家、吹き飛んで何もない箇所と吹き溜まり箇所の差が
ハンパない
こんな凄い日でも散歩に行きたがる紋兄
(杏は風が強いと怖くて出たがりません)
しゃ~ない出ましたよ 
でも除雪車が入っていない町内会の細道はコギっちには
ちと厳しい道でございました(笑)
それでもなんとか出すものは出してきたんですけどね
(紋父も偶然休日で助かりました)
杏さん埋もれて「もう帰るぅぅぅ」でした

そして本日、人生初の一人単独フリマに参戦日だったんだけどさ
キャンセルいたしましたぁぁぁ
(来月リベンジするつもり…せっかく準備したしね
ザ・断舎離でございます 使わない物たっぷり値付けしてたんです)


近頃ハンドメイド品載せてなかったので記録として…
(委託先へ すでに発送済み)
委託先作品
委託先作品2
委託先作品3
委託先作品4

;コメント閉じてます
17:17  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
