2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

コギ友さんのアロマサロン

昨日(21日)は楽しみにしていたサロンへ行ってきました
地元のコギ友達が一人で頑張ってる
アロマセラピーのサロンなんです
昨年、男の子を出産されて、来月から、再び営業開始なんです
その前に、お邪魔させていただきました

紋母、整体や足裏のリフレクソロジーは経験ありますが
アロマを使った全身マッサージなんてお初の体験です
足湯から始まり、その後背中、足、頭皮マッサージまで
もう、なんと気持ちの良い事か
背中はママがドン引きするくらいガサガサだったんです
(掻き傷痕もあちこちに…)
アロマも、乾燥に効くのをチョイスしてくれて香りもよかったなぁ~

マッサージしていただきながら、色々とお喋りして
楽しい楽しい時間でした
ミヨンママ ありがとうございました
おかげで体がスッキリ軽いよ~~~

終わった後は、数ヶ月ぶりに息子君とご対面
(パパの遺伝子しか受け継いでないのでは?
と言うくらいパパ似になっておりました)
抱っこさせてもらったんだけど終始ニコニコ
男の人は、ちょっとダメらしい(笑)

そしてもちろんこのお方にもご挨拶
ミヨンちゃん
あっゴメンゴメン 首、上向きさせ過ぎだよね
ハイ ミヨンちゃんです
ミヨンちゃん2
この角度、ちょっと杏に似てるよね?
元気に出迎えてくれたミヨンちゃんです
弟君とは、まだ微妙~~~な関係だとか(笑)
頑張って お守りのお手伝いしてね~ミヨンちゃん

さて我が家の杏さんは、今日久々の病院でした
だいぶ、舐めまわしてた手は気にしなくなってきて
赤みも消えてきましたが、もう20日分飲み薬が出ました
アンズ
20日後また病院へ
アンズ2
18:36  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ミヨンちゃん

似てるよ! 杏ちゃんに
可愛い~、親戚さんでは ないのかい?

↓ ちょっと驚いたんだけど、数年前に アニコ○ 止めたんだね
シニアで 色々出てくるかも。って時に(笑)
いや、笑い事じゃなくさ、家も 2年前に、2匹共 止めたのさ
節約で。シニア前に また入ろう、とか考えて…
止めた2か月後、アレックスの病気 見つかったの
保険て そういう事 有るよね(号泣)

ま、お互い 止めてしまったもんは しゃーない、ドンマイ!
アレママ | 2014年02月22日(土) 22:03 | URL | コメント編集

アロマセラピー?
これって芸能人とかモデルが施術しているアレですなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

紋母さーん
これ以上綺麗になってi-189パパさんもドキドキi-176ではi-233
亭主の意見ですが綺麗な奥さんは嬉しいもんですよん(^ε^)-☆Chu!!

で・・・可愛い~ワンコにご対面ですねi-239
確かに似ていますね~♪
やはり!美人には共通点があるのですな(誉♡)

杏ちゃん薬まだ出ているのですね
早く完治して何時もの元気いっぱいワンコに戻りますように(願☆)
ラストの写真では目がクリクリv-353v-352v-353
とっても可愛い~ですよん(*≧∀≦*)
健太のパパ | 2014年02月23日(日) 02:21 | URL | コメント編集

v-286アレママへ
ね~ 似てるよね?
ミヨンちゃんの方が少し濃いセーブルなかんじなんだけど
額ラインの入り方とかそっくりなんだわ~
性格はミヨンちゃんの方が、ぜんぜん温厚で可愛いです

そうなのよ~ 5歳6歳?くらいまでは掛けてたかしらね…
アニコ〇途中でどこかの会社と合併?だかして
掛け金凄く高くなって…それで続けられなくなり止めたんだ
うちが通ってる病院、その場で請求の半額になる病院じゃなかったから
請求する時先生の診断書が必要だから、その診断書に
確か2000円も支払わなきゃならなくて
結局、なんだか、掛けててもそんなに戻りがないように思ってしまってさ
月をまたぐとまた診断書だし…

わかる~そういうもんだよね…
アレ兄、元気なお顔で安心しましたよ
紋母 | 2014年02月23日(日) 12:56 | URL | コメント編集

v-286健太のパパさんへ
今回はミヨンママさんのご好意に甘えて~の
マッサージでした
(ほんの気持ちで、出産のお祝いをプレゼントしたのですが
そのお礼にと、やっていただいたのですv-290
皮膚科通いのガサガサお肌で、なかなか薬塗っても
潤わない酷い皮膚だったんですよ~~~ハハハ
アロマって凄いですね
男の方にもオススメですよ 健パパv-218
健パパならお仕事柄 ハンドル握ってる時間も長いだろうし
背中とか、切なくなりませんか?
たまに 自分への体ご褒美に(*^_^*)

もう終わりかな?と期待して病院へ出かけたのですが
もう少し、様子を見る事に…
まぁ~注射とかはされないのでね
でも病院は好きじゃないからあの場所へ行くのも
ストレスになるんだろうなぁ~

珍しく 目が大きく写ったかも(笑)
夜撮ったからかもね
紋母 | 2014年02月23日(日) 17:06 | URL | コメント編集

こんにちは~!

ミヨンちゃんと杏ちゃん、似てる!!
遠い親戚とかではないのかな?
ミヨンちゃんって、韓国っぽいネーミングですね^^
セーブルなんだ!?てっきりトライカラーだと^^;

マッサージとかって、余り知らないとこだと行きにくいですよね~。
クチコミを聞いて良さそうなら行ってみるとかね。
知り合いなら、安心しておまかせ出来るからいいですよね!
アロマはまだ未体験だから羨ましいですよ♪

ペット保険も、年々保険料が上がっていくし、家計の事情なんかも考慮すると
難しかったりしますよね。
うちはパピーの頃から結構病院に行ってたので、何とか頑張って続けてます・・・。
病院代も高いからね~。
ちょっと診てもらって薬出たら1万とかいっちゃいますもんね^^;;;
杏ちゃんも、あともう少しかな??
こーちゃんmama | 2014年02月25日(火) 11:27 | URL | コメント編集

v-286こーちゃんmamaへ
でしょう? 似てるよね?
たぶん、他人のそら似ならぬ他犬のそら似だと思われます(笑)
可愛いお名前だよねv-343 

わかります 私も同じ~
そんな場所でもそうだけどお初の所って勇気いるもんね
その点 今回はコギ友さん、な~んにも心配なしで
身を委ねましたぁ~(笑)
極上の気持ち良さでしたよ~
コリもほぐれたし、ガサガサだった肌も潤ったしねv-392
ありがたかったです

保険ね…だんだんと掛け金高くなってきて
なにぶん我が家は×2でしょう
とうとうキツくなってきちゃってやめたんだよね…
掛けていられるならお守り代わりに入っているのが
一番よいかと思います

ハイ 杏の20日分飲みきったらいよいよ終了に
なるのではないかと思ってます
紋母 | 2014年02月26日(水) 17:05 | URL | コメント編集

あら~、優雅だぁ~♪
自慢じゃないけど、そういう類の場所へは全く縁がなく・・・
一度だけ酵素風呂って体験したぐらいか?(ちょっと違うよね)笑

うん、似てるよね!
最初パッと見た時、杏ちゃん?と思ったもん。
スリムな体型も似てるね。

保険ねー
ミロンはこれまで一度も使ったことないんだよ。
それって有り難いことではあるんだけどね。
もう6歳だし、これから役立つんだろうか???
止めたら止めたで後悔しそうだし・・・
なんとも悩ましいところよ(^^;)
ミー母 | 2014年02月26日(水) 20:19 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
私もだよ~ 今回が人生初の体験よ
ミヨンママじゃなければ、恥ずかしくってガサガサ肌
さらけ出せないわよ~ハハハ

でしょう?パっと見た目似てるんだよね~
あっ性格はぜんぜん似てないよ
ミヨンちゃんは温厚で可愛いからさ

あらま~ 足とか検査してるから使ってるかと…
(あれ 検査費は対象外だっけ?)
我が家も掛けて数年は使った事なかったよ
まさに「掛け捨て」よ
お守りがわりにずっと掛けておくといいよ~
紋母 | 2014年02月28日(金) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
