2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.22 (Sat)

お久しぶりです

久々の更新となりました
まずはブログを見てくれている皆さんにご報告があります
紋&杏家はお引越しをしました
年賀状をやりとりしてるお友達の方々には
お知らせハガキ送らせていただきました

ず~~~っと前から
「もう少し広い土地で住宅が密集していないような所に住み替えをしたい」
と思っていたんです
この度、希望に叶った所が見つかり、私の願いが叶いました
(:思い出がいっぱい詰った、前の家を手放すのも
凄く、凄く、勇気がいったけどね…)

この家の事などもう少し落ち着いたらゆっくりと
少しづつご報告がてら更新していきたいと思います

あっ 紋次郎も杏もすでにこの家にも慣れて
以前の家と変わりなく過しておりますよ

やっとネットが繋がったのだけどPCのメンテに来週出すので
再び数日小休止です

それではひとまず ご報告まで

14:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
