2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.28 (Fri)

新居の事②

引越して10日以上経過しました
古いゆえの水回りプチトラブルなど入居してから
色々ありましたが、やっと諸々落ち着きました
後は、これからの支払い金がたっぷりあるよ

では今回お散歩コース風景などを…
お散歩コース3
お散歩コース4
こ~んな小川?がチョロチョロ流れていたりして
とっても長閑な風景が漂っております
お散歩コース
引越してきてすぐの頃は雪もけっこう残っていて
杏さん雪山登りを楽しんでたり
(↑おケツ姿で申し訳ない
お散歩コース6
お散歩コース2
新しい散歩コースを満喫しております
周辺探索のため 毎日違う方向に歩いてみたりもしてます

現自宅にて2
逆光で暗く写ってしまったけど、紋母のソファベッドに上がり
外を見るのが日課の杏さん
前の家は出窓があったけど、ここは出窓がないからね…
それがちょっと物足りなそうなコーギーズです
16:38  |  新居  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とても自然豊かなところだね。
これはお散歩が楽しくなるね。
小川いいネェ~。
雪がまだ残っているけど、水の流れに春を感じますね。

あらで窓が無いのね。
ベッドに乗ってみていれるのでいいよね、杏ちゃん。
アンまろ | 2014年03月29日(土) 07:51 | URL | コメント編集

v-258アンまろさんへ
以前の家のお散歩コースは他ワンコもよく
歩いてる所だったので回避するのに大変だったけど
(コーギーズは知らないワンコと外ではすれ違えないほど
大興奮するので、大変だったの…病院とかカフェとかは
大丈夫なんだけどさ あっ杏は中も外も問題外だけどね)
ここではまだ出会った事もなくって、落ち着いてお散歩楽しめてますv-266

出窓…残念ながらないのよね…
前、家ではスフィンクスのように座って眺めてたから
ちょっと楽しみ減らしてしまったかな…と思ってます
でもソファベットがちょうどよい高さなので
外が見れないわけじゃないから、それが救いかな?(笑)
紋母 | 2014年03月29日(土) 18:06 | URL | コメント編集

★ワンコの楽園ですね♪

新居の散歩コースには雪がいっぱい残っていますねi-4
紋君&杏ちゃん新しい匂いを堪能かな(嬉)
これからは毎日が新鮮そして楽しいお散歩になりますねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

窓から何を見ているの杏ちゃん~
パパさんのお見送り?それともお迎えかなv-410

傍では紋君がベッドでマッタリi-239
最近はツーショットが多く見られるような気がしますi-175
これからも仲良く楽しいワンコライフを楽しんで下さいね☆
健太のパパ | 2014年03月30日(日) 03:48 | URL | コメント編集

v-258健太のパパさんへ
現在は雪も消えつつあります
雪山もこんなに白いまんまじゃないしね
毎日クンクン、クンクン、チェックが入念で困ってますわv-356
田舎道だから落し物ウンも干からびたヤツがあったり…
(持ち帰らなくてよいとでも思ってるのかしらねv-359

いえいえ お隣さん、ご商売されているのですが
その気配をチェックしてるようです
(ちょうど目隠しの木があるんで、出入りは見えないのだけどね
見えてたらガン吠えしてるに違いない)
今度の家は自宅駐車場はコーギーズには見えない位置なの

ところがどっこい 昨日も小喧嘩ありましたよv-393
何処に住もうと、我が家の2コギは仲良しさんにはなれないみたいです
紋母 | 2014年03月30日(日) 18:47 | URL | コメント編集

雪が融けて暖かくなったらもっと楽しそうなお散歩コースになるね、きっと♪
ワンにとってはこの上ない環境みたいだし
これからも沢山歩いてずっと元気でいてもらわないと!

日当たりも良さそう!
ここが新しいお家だって住んだその日に認識しちゃうのかなぁ~
それとも家と似たような家具のあるペンションに泊まっている気分だったりして(笑)
ミー母 | 2014年03月31日(月) 21:50 | URL | コメント編集

v-258ミー母さんへ
昨日、またまた、いらぬ雪が降ってさ、や~~~っとアスファルトも
乾いてきてたのに、今日はまたまたドロドロ散歩だよv-356
道外では桜の便りも届いてると言うのにね~
いつまで雪が降るんだかさ

この辺りはホント以前より田舎だからさ (隣は山だし(笑))
ダニには夏、今まで以上に気をつけないといけないかもしれないな…

うん 日当たりはバッチリ
今日も早朝だけストーブ点けていたけど夕方まで
ぜんぜん消していられたもんね、灯油代が助かります

なんとな~く わかってるものなのかもね
家にある物は同じなんだし
違和感無く過してくれるからホッとしてます
紋母 | 2014年04月01日(火) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
