2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

2008初カフェだワン♪

5日の土曜日はいつもの仲間と今年初カフェに行ってきました

毎度お馴染メンバーは
20080106171033.jpg

勘太君の猛烈アタックからちょいと避難のコデさん
20080106171100.jpg

コデさんにチュキチュキ~勘太君
なかなか思いは届かなかったね~(笑)
(ちょうど紋母が座ってる隅に物が置ける三角台があって
そこにコデさんが避難してる↑のです ちなみに↑は紋母の太ももと勘太君です
まるで紋母に勘太君が「お願いコデさん降ろして~」って頼んでるみたいでしょう?笑)
20080106171124.jpg

こちらはふーこさんのところのエース君
エース君はコデさんの飼い主なぽ姉さんが大好き
紋母のことはやっぱりあの怖い杏さんの飼い主だから一線引いてるのかも~爆!
カフェに入ってきた時も一瞬だけど紋次郎なのか杏なのか確認してたもんな~(笑)
で「今日は紋次郎だよ~」と言うと安心したようだ アハハハ
20080106171139.jpg

そんでもって、我が家からは紋次郎出陣てことで
紋兄も終始楽しそうだったな~

でもこの日やっぱり面白かったのは勘太君
20080106173017.jpg

もう勘太君の目にはコデさんのことしか映ってない
(スッゴイ体制になってなんとかパパの背面も抜け出そうと一生懸命)
20080106173038.jpg

カフェのオーナーママさんがコデさんを抱っこしてるものだから
勘太君ピーピー言って頼んでる図は本当に笑えた

紋兄はこんなに一生懸命女の子にアタックしたことないな~
杏と暮らして「女は怖い」って思ってしまったかしら?(笑)
優しい女の子も世の中た~くさんいるのにね
20080106173923.jpg

今回も可愛い紋次郎ショットをふーこさんに撮ってもらいました
20080106174205.jpg


本当は前の日久々に紋兄が凄い悪い事をして
カフェに連れて行こうか行くまいか迷ったけど
重々反省してるようなので連れて行きました(笑)
(日頃さすがに杏と違い怒られるようなことはしないので母から
数年ぶり雷が落ちるとすぐさま反省して自らハウスへと引きこもってた)
そんなこんなで初カフェももちろん楽しい時間となりました
今年も節約してカフェ代に回すぞ~~~(爆!)


17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

先日はご一緒してくれてありがとうございました!
とっても楽しかったよ~♪
コデちゃんと勘太くんには笑ったね~
今日も叶わぬ恋だったね(笑)
エースのカフェデビューも無事に終わったし、っていうか私よりもなぽさんとずっと一緒にいたエースは飼い主間違えてるよね(笑)
そういえば紋くんはテーブルの下が落ち着くのかな?
ちょろちょろしないで偉いね☆
2008年もいっぱい一緒に遊ぼうね!
ふーこ | 2008年01月06日(日) 22:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋母さん、先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
しかも、勘太のエロっぷりをおもしろく記事にしていただいて感謝です~(#^.^#)
このカフェは紋くんと私、前よりお近づきになれた気がしてとっても嬉しかったです♪ ふーこさんも言ってるけど紋くん、いつもおとなしく、テーブルの下にいてスゴイえらい!!
さすが、おにぃさん★てカンジ(=^・^=)
勘太にも見習って欲しいです♪
また、誘ってくださいね~(^。^)
勘太ママ | 2008年01月06日(日) 22:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますです♪
新年初のカフェとっても楽しそうですね~(≧▽≦)b♪
写真拝見していてカフェのおいしいランチ食べて楽しくウハウハしたくなっちゃいました~♪♪



まる | 2008年01月06日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋母さん、遅くなってしまったけど・・・
明けましておめでとうございま~す♪
今年も楽しいお喋りを('-'*)ヨロシク♪です

早速今年初のカフェに行かれたんですね~v-273
紋兄ちゃん、とても嬉しそうだわ~(*^.^*)
ママとの初デートだったのねv-238
杏ちゃんはお利口にお留守番でしたか?(笑)
チョコのママ | 2008年01月07日(月) 00:20 | URL | コメント編集

★紋兄~いい顔してる~♪

いいな~ドッグカフェ!
未だかつてそんなコジャレたとこには行った事がなく、いつも羨ましく見ておりますだ~よ。

札幌にもたくさんあるんだけど、なんか緊張して行けないんだよね~!
行きたいよね~って話ばかりして、実現できず・・・

紋兄の服可愛いね~♪
紋家のコギファッションはいつも楽しみに見させてもらっちょるよ。

杏さんは、また・・・いつもの所で帰りを待っていたのかな?
リヴぱぱ | 2008年01月07日(月) 00:33 | URL | コメント編集

★あけましておめでと~

すっかりおさぼり癖がついてしまっているなぽこでです(( ̄Д ̄;;)
今年もコデヲ共々ヨロシクお願いします~
そして先日はご一緒してくださって楽しいお時間ありがとうございました!
あそこのカフェでは紋母さんの後ろがコデヲの定位置になってる???(≧ω≦)b
またまたご迷惑かけたかもだけどごめんね☆
にしてもコデヲは08年初のモテモテタイムにきっとドキドキウハウハだったにちがいないよ(〃ω〃)
あ、そんな姐さんはエースくんにもててたんだった!(笑)
今年もいっぱい遊ぼうね~
紋母さんファミリーにとって素敵な一年になりますように!
なぽりん | 2008年01月07日(月) 12:31 | URL | コメント編集

★NoTitle

遅くなりました!
紋母さん!紋兄~杏ちゃん!
あけましておめでとうございます☆
もうカフェでワイワイやっちゃって♪楽しそうだワン(*^^*)
コデッチちゃんて女の子だったのね~@@;
コデヲちゃんだからてっきり男の子かと・・・(滝汗
いつもジーパンとか履いてボーイッシュだよねぇ~!?
勘太くんがゾッコン(笑)なのね~(^m^)
新年早々楽しい記事をありがとう♪
カッコイイ紋兄も見れたし(^-^)今度は杏ちゃん楽しみにしてるから~♪
で、紋兄は正月早々何をやらかしたのかしらぁ~!?
まぁやらかしたと言っても、ウチのココや杏ちゃん(笑)程ではないのでしょうが・・・笑!
引きこもっちゃうなんて可愛すぎだわん☆
今年も紋&杏ブログ楽しみにしてるからね!
慌しい我が家ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ココママ | 2008年01月07日(月) 15:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

あけましておめでとうございます~!
↑今ごろ・・・

今年も紋母さんの巧みな言葉使いを楽しみにしています 笑
新年早々とっても楽しそうですね=
うーんうらやましいです~

私もいつか行ってみたいなぁ
歌織♪ | 2008年01月07日(月) 16:34 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286ふーこさんへ
こちらこそ~v-290初カフェ楽しかったねv-266
勘太君には初カフェ笑いを提供してもらったよね 爆!
あ~んなに一途で可愛いよねv-238
エース君も、ワンダフル初参上とは思えないくらいリラックス
してたんじゃない?(杏連れでなくてよかったわ)

紋兄ね、家でもテーブル下で待つ男なのさ~
(何か食べてる時は絶対に陣取ってます 紋父がポロポロ落とすから下でゲットしようと待機するんだ)
でもチョロチョロしてたよ~(勘太家席で張り付いてたし 笑)

v-286勘太ママへ
前日まで体調大変だったのにお付き合いしてくれてありがとうねv-290
おかげで勘太君には笑いを提供してもらったし~(笑)楽しかったな~
(ネタ提供のご協力感謝するよ~笑)
あの呼ぶ声がなんとも言えず切ないよね~あははは

紋兄もチョロチョロしてたよ!勘太家テーブル下にも張り付いてたでしょう?(笑)
でもね何か私が食べてる時はこぼれるの待ってるから
家でもテーブル下に必ず居るんだ(紋父もよく食べ物落とすのよねv-356
なのでテーブル下は好きなんだと思います
紋母 | 2008年01月07日(月) 17:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286まるさんへ
こちらこそ宜しくお願いいたしますね~v-290

新年一発目行ってきました
混んでくるかな~と思ったんだけど私達の他に後から2組入って
ちょうどいい感じの店内でした
(あんまり混むと紋兄のテンション上がりまくりそうで心配なのよねv-356
次回お休みの都合よかったら一緒に行こうね
お正月限定ランチ美味しかったよ(何日までやってるのかな~)

v-286チョコのママさんへ
おめでとうございま~す 今年もお互いのんびりコースで
無理せずブログ更新頑張りましょうね~v-411

ハイ早速今年一回目のカフェで楽しんできましたe-343
ランチもちょっとお正月バージョンで美味しかったです
(主婦は座って出てきて片付けいらずが一番幸せだよね)
杏の一人留守番ももう板についてきたんじゃないかな(笑)
どちらかと言うと紋連れの方が多いから
紋母 | 2008年01月07日(月) 17:26 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286リヴぱぱへ
何言っての~コギ仲間とぱぱだってあ~んなに楽しいそうなオフ会やっちゃってさ~
羨ましいよ~

仲間といつも仲良くやれるリヴ君だからカフェくらい
おちゃのこさいさいでしょうに~
紋家がそっち行けた時には一軒何処か一緒に行ってみようよ~
(リヴ君がこっち来れた時には↑案内するよ~ 隣村にもあるしさ)

v-40マーク服なかなかいいでしょう?
1500円ほどなんだよ~安いでしょう?
貧乏紋家にはとってもありがたい価格のショップさんです

v-286なぽちゃんへ
そっか!ブログではお初になるのか~
いえいえこちらこそ騒がしい紋家ですが今年も宜しくお願いいたします

アハハハ コデさん良い避難場所みっけたかもね 爆!
あの角がこれまたぴったしはまるんだよね~笑
でもかなり勘太君にモテたんじゃない?
杏なんてさ~あの通りの気性だからモテたためし無いよ ハハハv-356

なぽ姉さんはエース君に惚れられたねv-343
いいな~まだ一歳の男の子にモテて~(笑)
うん今年もモリっと遊ぼうね~
その為にも土日確保で頑張れ~
紋母 | 2008年01月07日(月) 17:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286ココママへ
お帰り~自宅に戻ってきたんだね
(ってお仕事も始まるし帰ってるよねv-356
おめでとうv-411
こちらこそコーギーズ共々今年も宜しくね~v-290

ハイ今年一発目繰り出してきました

あっ(コデヲ)ってブログ用HNなのよ~
本名はね(おでこ)ちゃんなのさ(可愛い名前でしょう)
そうそうに無い名前だから検索ワードとかに引っかかる率が高くって
ブログでは逆読みして登場してるだよ
いつもお洒落さんでアクセサリーも首に付けてるし
服もボーイッシュから可愛い系まで何でも似合っちゃう子です
(唯一杏が心を許すワン友でもあります)

紋兄ね、たま~にやるんだわ…
ココママ聞いたら、引くかも…ハハハ
いつも悪い事オンパレードな杏だけど、この紋兄がやる悪い事だけは
杏は絶対にしないので、ワンコってホントそれぞれで難しいわv-356

すっかりブログを始めた当初からみたらのんびり更新になってきてしまったけど
仕事合間にでも覗いてもらえたら幸いです
頑張って更新するからね~e-320

v-286歌織♪さんへ
こちらこそまだご挨拶に伺ってなくってすみませんv-356
おめでとうございます 今年も宜しくね~v-290

今年一発目のカフェも楽しく過ごさせてもらってきたよ
♪さんもせめてお仕事がらみでもいいから
霧の街に出張ないかな~(笑)
(こんな田舎市に仕事なんか無いよねv-356
でもいつか海峡渡って車走らせておいでよ~
休み一週間くらい取ってさ~v-290


紋母 | 2008年01月07日(月) 18:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

新年早々「カフェ」でご挨拶ですね~
みんな楽しそうだわ
紋君もとってもいいお顔してますよ
お留守番の杏ちゃんには悪いけど(爆)紋君、いっぱい楽しめたみたいね♪
紋母さんも一緒に楽しめるから、ほかを節約して、カフェ代を捻出しなくてはいけないよねっ!

それにしてもお出かけ前に紋君が「凄い悪いこと」・・・
気になるなぁ~ナンだろ?ウチはしょっちゅうだから(笑)
こーうぶママ | 2008年01月08日(火) 09:55 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286こーうぶママへ
そうなの~年前から新年は5日に集まろうって約束しててさ~v-290
おかげで新年一回目も楽しいカフェでした
(ちょっぴりランチもお正月版だったんだよ)
杏だとどうしても近くに来てくれた子に唸るから
気が気でなくて楽しむ前に疲れちゃうのよねv-356
でも今年はkの唸る悪いクセをなんとか直してやりたいな~と思ってんだ
(ちゃんと躾のプロにアドバイスいただいてね)

紋兄の悪い事? 凄い悪い事だよ 
滅多にしないけど、ヤキが入ります
紋母 | 2008年01月08日(火) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/74-c588f245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
