2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

カウプレ商品が来たぁ♪

2007年の終わりにとっても嬉しいメールが届きました
ナント紋母コーギーハナの城ブログ(としこママ)で20000を踏み
めでたくカウプレに当選したんです
カウプレをやってることも知らずカウンターがブログの何処に設置してあるのかも知らず
まさに無意識な奇跡の当選です(笑)

そして今日朝一番で届いたのが
20080108132622.jpg

すっごい豪華賞品でしょう?
玩具ありオヤツありケアグッツあり、紋母用オヤツありで
開けてびっくり玉手箱状態です
20080108132657.jpg

紋兄も杏も、もう気になって気になってしかたがない様子で
20080108132640.jpg

お父ちゃんにちゃんと見せてからだからね
それまで我慢だよ~

としこママありがとうね~
2007年最後にこんな良い事で終われて最高でした
そして年始めにこんな豪華賞品良いスタートで
2008年が迎えられたよ~
13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

おおっすばらすぃ~
年末年始良いことがイッパイ♪♪
今年もさい先がいいねぇ~
ウチもあやからなくては・・・(^-^)

※例の所の番号おくりました。
りりやんママ | 2008年01月08日(火) 18:03 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋ちゃん、杏ちゃん、もー食べた?
日頃のお礼です、オモチャも仲良く遊んでね~^-^
としこママ | 2008年01月08日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

これは嬉しいですね~
みごとに当たったママさん、おめでとう(=^・^=)

カウンター、どうやってわかるんだろ~
すごいな~(゜o゜) 
勘太ママ | 2008年01月08日(火) 23:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

嫌なことをサッパリ落として迎えた新年
早々と素敵なプレゼントが届きましたね~
頑張って狙ったのではなく、たまたま踏んじゃった?!
紋母さんらしいですね~(笑)
紋君も杏ちゃんもお目目が「点」になってるよ
写真なんてどうでもいいから早くくれ~~!と言ってるんだよね

おみくじ引いたら「末吉」だった私に、紋母さんの「吉」を少し分けてくださいな~
こーうぶママ | 2008年01月09日(水) 08:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

おっ!すごいごーかなプレゼントだね!
紋家は今年よい事があるんじゃない?
さく家は運とはかけ離れてるからな・・・(別のウンとはよく会うけど・・笑)

紋兄も杏ちゃんも期待でワクワクv-341だね。
mama | 2008年01月09日(水) 08:47 | URL | コメント編集

★NoTitle

お~~~!すばらしい景品ですなぁ~~♪
豪華景品ってことなを聞くだけでわくわくするのは
私だけでしょうか??(笑)
太っ腹な としこママさんにバンザ~~イ♪
ノエルまま | 2008年01月09日(水) 12:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

すっごく豪華なカウプレだね~
としこママさん、とっても太っ腹ですね♪♪♪
紋母さん改めておめでとうございます!
きっと2008年はいいこといっぱいだよ~
紋くんも杏ちゃんもよかったね♪
なぽりん | 2008年01月09日(水) 15:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

きゃぁ~紋母さぁ~ん おめでとう♪今年もよろしくぅ~
かなりの出遅れだよねぇ~(^_^;)ごめんよ

としこママからなのね 素晴らしいぃ~
あっ拓とオソロの牛さん見っけ(笑)

今年は 絶対会おうねv-238
彩 | 2008年01月09日(水) 16:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286りりやんママへ
ママ忙しいのにコメントありがとうv-290

えへへへ 当たっちゃったぁ~
人生2回目のキリバンゲットだよv-352
ホント終わり良しでスタートも好発進ってかんじです

PSお手数かけました~あとは選んで~ですv-426

v-286としこママへ
ママありがとうね~2007年終わり良しだったし~
そんでもって年明けからこんな豪華賞品で嬉しいよぉ

ハイ仲良くいただかせていただいてます
人間用柳〇のも、あれ私大好きなお菓子なんだよね~v-411
コーヒーと共に美味しく食べてま~す

v-286勘太ママへ
うふふふ 当たったのだぁ~v-411
人生2回目のキリバンゲットです
我がブログもこのFC2にお引越ししてもうあと2000ほどで
20000になるから近くなってきたらカウプレ企画やってみようかな~と思ってます
勘太ブログはカウンター付けてなかったっけ?
紋母 | 2008年01月09日(水) 17:16 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286こーうぶママへ
年末に「紋母さんキリバン踏んだよ~カウプレ当選」
ってメールはきてさ~
もう最後にウハウハよ~v-411
もうキレイさっぱり2007年にあった数々の心配事も吹っ飛んだわ(笑)
そうそう無意識のゲッチュウだよ~
狙わない方がこういうのはきっと当たるんだねv-392
あらママ末吉だったのね 私さ~お参りにさえ行ってなくってv-356
ちゃんと神様にお礼言ってこなきゃいけないわよね~

v-286mamaさんへ

えへへへ 凄いでしょう?
ワンコグッツは助かるもんね~
毛つやよくなるスプレーとかも入ってて大助かりv-290
良いスタートがきれたから嬉しいよ

さくむさ家は新年から破壊活動開始しちゃったもんね(笑)
(でもさくむさ家らしくてあの画像見るとホッとするのよね)
次グリーンジャンボ頑張ろうよ~

v-286ノエルままへ
たくさんいただいてしまったよ~
出てくる出てくるでびっくりでしたv-237
私もここまで豪華な物は用意できないかもしれないけど
もう少しでこのブログも20000になるので
カウプレ企画してみようかな~なんて思ってます
(旧霧の街コーギーズではぜんぜんやらなかったので)





紋母 | 2008年01月09日(水) 17:34 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286なぽちゃんへ
えへへへ 当たったのだぁ~
人生2回目のカウプレゲットですv-290
豪華でびっくりですv-352
そうだね~なんだか良い年になりそうな予感よ
今年もちゃんと風水して良い気を呼び込まなくては~

v-286彩さんへ
こちらこそずいぶんと伺ってなくってごめんなさいねv-356
今年も宜しくお願いいたします

としこママからの豪華賞品いただいてウハウハしております
このシリーズおサルさんだけは我が家にあるんだけど
牛とカエルは無かったのでよかったですv-290
拓ボンも持ってるんだね

うんそうだね~アンまろさんのお蕎麦も食べたいし
行きたいよぉ~~~


紋母 | 2008年01月09日(水) 17:46 | URL | コメント編集

★NoTitle

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんね
今年もビビ家一同ヨロシクです(--;
紋家。凄~いね
年明け早々いい事有ったのね
きっと今年はハッピーな年になるよ

ビビ&ルーク | 2008年01月09日(水) 20:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286ビビ&ルーク母さんへ
こちらこそ宜しくね~

そうなのよ~当選の報告は年末にいただいてて
(もう最後の最後に嬉しくてね~)
そして年明けにこんな豪華な品いただいてしまったよv-411
この勢いのまま2008年良い年になるといいな~と思います
紋母 | 2008年01月10日(木) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/75-87f77480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
