2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.03 (Tue)

新緑

今日は道内はあちこちで6月にしては記録的な猛暑
コギ友のりりやん家地方は な、な、なんと37.8℃だってさぁぁぁ
その他、37.2℃とか…30℃を越えた地域はいったい
どのくらいあったのだろうか… 日本の中で一番暑かっただなんて!
(沖縄より北海道の方が暑いんだからね~)

しか~し ココ 紋&杏地方はね、15℃くらいしか、なかったんだよ
半分にも満たない最高気温…
ワンコ飼いにはありがたい気温です(暑がりな紋母にもね)

さて我が家横のお山も青々とした新緑に
山の風景
山の風景2

居間の扉を開けっ放しにしておくと、ソファから見える
小窓の風景が好きです
小窓から
小窓から2
ちょ~~~っと電線が残念なんですけどね
結構この風景に癒されてる紋母です
18:39  |  新居  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
