2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.14 (Sat)

サムライブルーだよ♪

先日お友達のマーブル家に届け物があってお邪魔した時に
マーブルママから、サプライズプレゼントいただきました
侍ブルー服
マーブル家の4ワンも着ている、ママ手作りのサムライブルー服
ママ曰く「なんちゃって~」だけどね、と笑って、プレゼントして下さいました
マーブルママ ありがとう

ようやく晴れたので、着せて散歩へ
(北海道もまるで梅雨かのように、今週はずっとパっとしない天気でした)
ブルー服でお散歩
カッコイイぜ
紋兄は男のコだから もちろんだけど、ブルーって意外に
女のコもイケルよね~
まっ杏の場合、見た目も男のコっぽいからね(笑)
公園で(紋兄)
公園ベンチで
サッカーのルールは、ぜんぜん詳しくわからなくって
オフサイドとかも「何?」状態な紋母ですが(笑)
W杯は気になります、頑張ってほしいなぁ~
TVは見られたら見ます(笑)時間が時間だからね

そうそう 公園内 まるで池でした
(何か泳いでそう…ハハハ)
公園内
公園内2
排水が悪い公園なんでしょうね…
まぁ~雨の降りも前日けっこうな量でしたから
10:57  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こんばんは~!

まさに時事ネタですね(´∀`*)ウフフ
紋兄ちゃんと杏ちゃん、おそろでカワイイ~!!
ハンドメイドならではの可愛らしさですね♪
うちも、タンクトップ風なのが本当は欲しかったの。
袖が無い方がコーギーの体型にはいいかなぁ~って。
二人とも良くお似合いよ~^^
これで、パパとママもレプリカのユニ来たら、完全なサポーターだね(笑)

サッカーのルールは最初分からなくても、見ているうちに少しずつ分かるように
なりますよ~!
そういう私も完璧じゃないけどね(;^ω^)

公園・・・・こんな事になってるんですか!?
水が好きな子なら、きっとジャブジャブ入っていっちゃいますよ~。
集中して降られると災害とか心配ですよね。
最近はぱっとしない天気が続いてて嫌になりますね。。
この間の暑さは何だったんだろ!?
こーちゃんmama | 2014年06月14日(土) 19:14 | URL | コメント編集

e-219こーちゃんmamaへ
こんな鮮やかなブルー服って持ってなかったので
それも+で嬉しかったです

こーちゃんもかなり似合ってましたよ~んv-218
袖付きって、コーギーに難しいですよね
ちょっとでも緩いと中に入っちゃって危ないですもんね
でもmamaさん、とっても上手にお直ししてて
あれで売ってたかのようでしたよ

いよいよ明日ですね
紋母はお仕事なんで見られないと思うけど
仕事場でもしかしたらTV付けてるかもしれないな~(笑)

水はけ 悪い公園でさ~ 短時間でもザァ~~~っと降ってしまったら
こんなかんじで… 最初見た時驚いたよ
コーギーズの足なら、全部浸かるわ(笑)

ねぇ~ついこの間は37℃にもなった地域あるのにね
紋母 | 2014年06月14日(土) 21:10 | URL | コメント編集

オッ!!
とってもカックイイーi-184ユニフォームをゲットi-233
この季節にピッタリのお出かけ着になりましたね(嬉♡)

健パパが思うに意外に男子は赤色が似合い
女子にはブルーの色が似合うと思っていますi-176

でも~
知らない人がこの写真の散歩風景を見たら
兄弟に間違えてしまうかもね(^ε^)-☆Chu!!

公園の通路かな?
まるで豊島園の流れるプールですね!
ココでスイミングの練習を健太にさせたいな♪
もちろんリハビリですよん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
健太のパパ | 2014年06月15日(日) 04:11 | URL | コメント編集

e-219健太のパパさんへ
えへへへ ♪ いただいちゃった~v-290
思いがけないプレゼントに ニタニタの紋母でした

うんうん 同じ意見かも~
親バカだけど、紋兄「赤」もイケルのよね~
(杏さんはブリブリした服以外は大丈夫 笑)

そうなのよね… いつも決って聞かれるのは
「親子ですか?」で、
紋兄の方が大きいから母親だと思われ
杏は、男の子に見えるようだ

アハハハ 公園水たまり汚いよ
もっとキレイな海にでも、ご招待いたしますわ
(って ここらの浜辺 あんまりキレイと思うところ無いんだけどさv-356
紋母 | 2014年06月15日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
