2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.19 (Thu)

さくら家から

あまりに悲しすぎて、このブログではお知らせしていなかったのですが
今月の5日、杏の叔母コギにあたる(紋兄とも親戚)さくらちゃんが、
天へと昇っていきました
さくら家とは、ブログを立ち上げてすぐに親戚コギ同士だって
わかった事もあり、コギ友の中でも一番長いお付き合いなんです
もちろんお互いの家にも行ったり来たり…
(紋母は一人で泊まらせていただいた事もあり)
そのさくら家から本日お届けモノが
さくら家から
さくら姉さんにお花をおくらせていただいたの…
かえって気を使わせてしまった
さくら家が暮してる市はこういう練り物商品も有名で美味しいのです
姉さんを偲んでいただきたいと思います

紋&さくら
思い出写真①(紋兄とさくら姉さん)
昔はよくGWに一緒にワン宿に泊まりに行ったんです
初めて会った時からめっちゃ仲良しな2コギでした

思い出写真②
前の自宅に遊びに来た時の一枚
紋&さくら&杏
手前から さくら姉さん 杏、奥に紋兄です
血筋としては杏の叔母だから杏と近いけど 
お顔はかなり紋兄似だったさくら姉さんです
さくら姉さんの顔好きだったなぁ

姉さん、いつか紋兄と杏がそっちいった時はまた面倒見てやってね~
18:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
