2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.23 (Mon)

ふわふわパンケーキ

先日、急にお仕事が休みになったので気になっていたcafeへ
cafe.jpg
可愛らしい外観のcafe
入って2階に上がります(一階はたぶん居住スペース)
湿原が見える立地で 目の前は、な~んにも建物なし
カフェからの景色
店内の窓から撮った一枚(奥が湿原です)
店内
店内の飾り物も、めっちゃツボでした
パンケーキ
デミシチュー
お食事パンケーキいただきました
甘くないパンケーキで、今回はデミシチューがセットになってるものをチョイス
(コーヒーも追加)
画像だとわかりずらいかもしれませんが、とっても大きいパンケーキです
「パンケーキでお腹満たされるかな?」なんて思ってましたが
イヤイヤ お腹にたまるたまる(笑)
粉モノはけっこう満たされますね~

今度はデザート系パンケーキを食べてみようかな?
あとベーグルも沢山種類があって、それ目当てで買いにだけ来る
お客様もいらっしゃるとの事です
早い時は午前中でほぼベーグル棚がガラガラ状態みたいです
13:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
