2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.27 (Fri)

こーうぶ家から

先日こーうぶ家からお届け物が↓
こーうぶ家から
いただいたお菓子
焼き菓子、ママ手作りのカルトナージュBOX
手作りジャーキー
そして、これまた、こーうぶ家では定番のワンオヤツ
手作りジャーキー
杏さんが「見せて見せての大騒ぎ(笑)」
イヤ、実は「早く食べさせなさいよ!」だったのかも~
私の酒のつまみにしたいくらい、香ばしいイイ香りがしてました
(ママ~コーギーズ大喜びで食べたよ~ん
カルトBOX
カルトナージュとは、厚紙で作った箱に紙や布などを貼る伝統的な
フランスの手芸です
こーうぶママは、たまに自宅にてお仲間さんと
作ったりもしていて、ブログ見てて「あ~素敵だな
と思ってたので、とっても嬉しかったです
布のチョイスも私好みキャスキッドソンみたい うふふふ

ママ~大事に使わせてもらうね~
沢山ありがとう
14:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
