2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.25 (Mon)

ザッカマルシェ

と~~~っても久しぶりに、紋父と二人で実家へ行ってまいりました

実家に行く前にちょっとだけ遠回りして雑貨イベントへ
雑貨マルシェDM
こちらに↑お邪魔してきました
会場には販売開始の11時前からお客様がいっぱい
皆さん 買いたい品を事前に猛チェックといったところでしょうか
雑貨マルシェ
雑貨マルシェ2
私は覗きたいところがはっきりしていたので、そこへまっしぐら(笑)
出店者の1店は中学生時代の同級生でした
幼馴染のS子から「もしかしたら、SHOPやってるのEちゃんかもしれない…」
と数年前から言われていたんだけど…
紋母の自宅からEちゃんのSHOPまで、なんとも微妙な長距離でね
確信もないのに違う方だったらな~なんて思って躊躇してたんだけど
今回出店者の中にお店の名前を発見して、声をかけたらビンゴ
たぶん30年ぶり?くらいな再会でした
(忙しかったのにEちゃんごめんね
雑貨マルシェ看板
雑貨マルシェ4
雑貨マルシェ3
沢山の人がいたので、いなくなったすきに写したので
何枚も撮れませんでした

今回購入した品は
買った物
同級生発見☆のagueletさんで、可愛い子羊ちゃんとハウス型カード立て
買った物(消しゴムはんこ)
消しゴムはんこ
イベント名に「知床」が入ってることで、ツボに入ってしまった、くまさんシリーズ
(知床=ヒグマが連想される)
ボラさんの消しゴムはんこをゲット
毎年7月頃 楽しみにしていたお気に入りのイベントが中止なり
今年はボラさんの消しゴムはんこゲットできないのかな…と思っていたので
とっても嬉しかったです
(忙しい中、お話もちょっとだけさせていただきました) 

紋父が待っていてくれたし、実家でもお昼を用意してくれていたので
長居はせず、ザックリと眺め、やっと買って会場を後にしました

帰り道はまさか途中豪雨
帰り道2
紋父運転でいかったな…

コーギーズ久々のロング留守番
ずっと寝てたのか、トイレもまったく汚れていませんでした
17:20  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとう☆

昨日はありがとう♪会えてうれしかった☆
同級生ってうれしいなあ^0^/
帰りはすごい雨で大変だったね~
また、会える日を楽しみにしています♪
agnelet | 2014年08月25日(月) 18:37 | URL | コメント編集

v-258agneletさんへ
早速コメントありがとうv-290 

日曜日はお疲れ様でした
前日から準備されてたのでしょう?

私も会えて、と~~~っても嬉しかったです
情報くれていたS子にも感謝だわ~
何十年も会ってなかったのに、あの一瞬で時をこえるよね(笑)

うん また会いましょうね~
今年は色々、両方の母親が入院したりしてて
ハンドメイドイベント、ぜんぜん出してないのだけど
だいぶ落ち着いてきたので、秋頃は少し行動開始
お知らせ載せるので、shopの都合がよかったら
こちらにも見に出てきてね

ご覧のとおり、「愛犬話」が主なんだけどさ(笑)
時々ハンドメイド関係も書かせてもらってます
時間のある時にまた覗きにきてくださいませv-411
紋母 | 2014年08月26日(火) 15:53 | URL | コメント編集

雑貨イベント・・・
紋母さんのお楽しみですね~♬
久々に同級生とも再会されて嬉しいひと時を過ごせましたねv-411

その後は実家でノンビリですなi-179
お昼ご飯が用意されたという事は・・・
お母様の具合が宜しいのですね~~
紋母さんヨカッタですねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そしてコーギーズは留守番中にi-196・・・
意外に良い子で(滝汗i-201)健パパも感心しましたよん(^ε^)-☆Chu!!
健太のパパ | 2014年08月28日(木) 03:30 | URL | コメント編集

v-258健太のパパさんへ
久々に、ドライブがてら、覗いてきましたぁ
同級生ってイイものですね~
30年の時なんて、あっちゅう間に戻りますね(笑)

おかげさまで実家の母も順調で
ご飯支度くらいの家事はできるようです
腕を高く上げるような、家事はまだ辛いみたい
(洗濯ものを干すとかね)
こちらの義理母も無事、今日退院しました
これで私も一安心で落ち着きましたよ

うちの2頭 チビの頃から長いお留守番させてきたので
散歩さえ出かける前にしてやれば、後は寝てるようで
ホント 昔から「部屋が凄い事になっていた」なんて言う
エピソードは、意外にも一回もないんですよ
紋母 | 2014年08月28日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
