2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.30 (Sat)

DogRunらしくなった日

29日 朝から、とってもよい天気になりました

ワン友のマーブルママとコユキママが遊びに来てくれました
もちろん、それぞれの愛犬ちゃん達もご一緒ですよ
我が家のランで
真ん中で遊べばよいのに角でモチョモチョと遊んでるのは
マーブル姉さん、バニラさん、コユキさん、コロンち
我が家のランで3

我が家のランで(嵐)
一人(一犬?)でラン♪ラン♪してる嵐氏
我が家のランで(みらい)
お隣のみらいちゃんも遊びに来てくれました
皆、お初だけど、ちゃ~~~んとご挨拶できる、お利口みらいちゃん
うちの杏さんも、こうだったら、いいのになぁ~
我が家のランで(ミルク)
日向で撮ったら、ミルクさんの顔がめっちゃまぶしそうでした(笑)
我が家のランで(コロン)
一歳のコロン、まぁ~元気、元気
若さってイイわね… 
ラン内、けっこうな太陽光で日向は暑いくらいだったけど
ワンズ達、どのコも本当に楽しそうに遊んでくれました
これぞまさにドッグランですな
我が家のランで2
相変わらず、紋兄だけは、たいした走りもせずに
こんな事ばっかりしてましたけどね
(お得意のおケツドンドン中です↑)

:お気付きかと思いますが、杏はおりません
一階内で、じっちゃんばっちゃんと遊んでおりました
たまに窓から覗いてワンワン吠えてたけどね
あっ 28日に義理母、無事に退院しました

この後は我が家でランチタイムに…↓に続きます
11:31  |  新居  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
