2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.30 (Sat)

DogRunらしくなった日②

人もワンコ達も少々アツアツになってきたので2階へ
この家に引越ししてから、部屋に他ワンちゃんが入るのはお初です
我が家内(紋兄)
紋兄も、とっても嬉しそうです
我が家内
我が家内2
ソファに集まるワンズ達
マーブルママからオヤツをもらってたんだね

ランチは我が町名物?の「ザンタレ」
(ザンギにタレがかかってるから、略してザンタレ)
ザンタレ
ザンタレをおかずに、サラダ、味噌汁、浅漬け、ご飯…
お洒落でもなんでもない  ザ定食みたいなランチだったけど

我が家内4
我が家内6
そのうち、お疲れになったのか、静かになっちゃった面々↑
紋兄もなまこのように寝転がってました(笑)

久々のワン同伴集合
とっても楽しい一日でした 

一階住まいじゃない我が家…
庭からの移動が面倒だけど、またいつでも遊びに来てね~

【More・・・】


10:59  |  新居  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや------ん
めちゃ楽ししい一日でした

コロンさん・・・大喜びで顔笑えたよね

キレイなランめちゃ羨ましいよん

是非とも、また遊びに行かせてください

まーさんザンタレで興奮してワンワンうるさくて、ごめんね

パパにも、よろしくお伝えくださいませ
マーブルママ | 2014年08月30日(土) 14:14 | URL | コメント編集

★次回は杏ちゃんもね♪☆^∇゚)ニパッ!!

v-286沢山のお友達がご来店~♬
紋君モテモテだったのでは有りませんかv-411
一年中夏休みのワンコですが(爆)
とっても楽しい~休日になりましたね(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

犬種の所為かな?
皆さん隅で匂いチェックなのかな(笑)
これもワンコには楽しい出来事i-239
写真には無いけれど・・・上塗り合戦にはならなかったの??
以前ミロン君が我が家に来てくれた時には二人で走り回ってミー母さんと大笑いでしたi-179
勿論、ミロン君の帰宅後は匂いチェックが大変でしたよん(大笑)


まだ日中は暑いのですね!
ママさん達は涼しい~お部屋で美味しそうなランチタイムを満喫i-233
ワンコ達もオヤツを貰って大満足~~i-280
みんなグッスリお休みi-196・・・
本当!ナマコみたいですよね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
健太のパパ | 2014年08月31日(日) 04:12 | URL | コメント編集

わ~、楽っのしそう。
わんさかわんさかですね。
今はちょうどいい季節!
こんなにたくさんのワンちゃん達が一緒に遊んで、正しくドッグランですね。
紋ちゃん楽しかったでしょうね。
杏ちゃんも遊べたらいいのにね。

ランチタイムも賑やかですね。
笑い声が聞こえてきそうです。
アンまろ | 2014年08月31日(日) 04:42 | URL | コメント編集

v-286マーブルママへ
金曜日は、久々にワン集合で私の方がかなり楽しかったv-266

コロンさんの「カワウソフェイス」にはチョ~~~笑えた
耳が倒れるとホントにそっち系生物だよね(爆!)
めっちゃ楽しそうに遊んでたから、よかったなぁ

借金してまで作ったランなのに、うちの2頭
ほぼデッキか、すぐに一階に侵入…
やっと機能したな~我が家のランってかんじだよ(笑)

ぷら~っとパパとこっち来る事あったらさ
4ワン乗せて、遊ばせとけばいいよ
もし私がいなくたって、一階で眺めててくれるから心配ないよ

v-286健太のパパさんへ
いつもは、隣のみらいちゃんが来てくれるくらいなランなもんで
こんなに集まってくれたのは、出来上がってからお初ですv-290

な~んかね、あのコ達、隅っこがお好きみたいでさ(笑)
フェンス際ばっかりでモチョモチョ遊んでたよ
まぁ~端の方が日陰で涼しかったんだけどね

紋兄と嵐君は男の子だから、誰かがチッとした上にチャ~~~っと
そうそう ミロン君が北海道来た時もお互いがした上に
必ず上書きしてたっけ~(笑)
紋兄なんて、部屋に入って、シートにしたチッコの上にも
チッとかけてあったな…

まぁ~暑いといっても健ちゃん地方ほどではぜんぜんないんだけどね
一応まだ20℃はチョイ越す気温はあるんだよ

コーギーってさ、ナマコかカピバラだよね?(笑)

v-286アンまろさんへ
や~~~っとランらしいでしょう?
いつもほぼデッキの上にしかいないからね、うちの2頭…
やっと作った、かいがあったかな?

本当にね…杏もちゃんと誰にでもご挨拶できて
ガウガウ言わず一緒に居れるコだったらな…と思います
まっ 私達の躾が悪かったんだけどね
あんなに毎日、チビの頃公園に行き色んなワンコとふれあって
いたのに、どのあたりでワン嫌いになってしなったのか…???

皆と一緒に食べるランチは楽しくて美味しいですねv-392
ランチと言えるほど、おもてなししてないけどさ
紋母 | 2014年08月31日(日) 09:34 | URL | コメント編集

先日は素敵なランにお招き頂き、我が家ワンズも大はしゃぎでした🎶

ありがとうございます‼

あと、久々のザンタレも…

パパさんに吠えまくって、ごめんなさいな嵐でした。

実は男の人に吠えるけど、好きなのーー♡
ってことで、許して下さい(σ≧∀≦)σ
りんこ | 2014年08月31日(日) 21:07 | URL | コメント編集

v-286りんこさんへ
お返事遅くなりましたv-356
先日は皆を運んできてくれて、ありがとう

いえいえ やっとランらしくなったなぁ~と思って
こっちこそ嬉しい光景でした

紋父なんて毎日、杏に吠えられてるからぜんぜ~ん(笑)

わかってる、わかってる
立つと、なんだかきっとイヤなのよね、きっと…
座ってれば横にチョコンと居たものね
マーブル家みたいに一階窓からヒョイっと外と中を
行き来できないのが面倒だけど、いつでもまた遊びに来てね
紋母 | 2014年09月02日(火) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
