2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.03 (Wed)

本日も大量なり

コーギーズの換毛期がやってきた
あいつらがサラ~っと横を通過しただけでも服に毛が付着する
こりゃ~やるしかない 
シャンプーすると決めたら、朝散歩後すぐ開始だ
(一回座るとやりたくなくなってくるから)
抜け毛
エンドレスな抜け毛…
面白いくらい集まった
いつも思う 何か世の中のためにこの抜け毛が
役に立たないだろうかと…(笑)
シャンプー後(紋兄)
いつも後足近辺とお尻付近を上手に乾かしてやれない紋母…
今回も跳ねてピンピン毛だ
シャンプー後(杏)2
杏は歳を重ねる事にウネリが強くなってる気がする…
クルクルのクセ毛です
(だけど、泡立ちと乾きは抜群なのよ 爆!)
シャンプー後(杏)
この顔!!(本当に疲れたのね)
こっちの方が、お疲れですから~と杏に言ってやりたいわ

以上シャンプーネタでした(笑)

先日紋父が出勤する時に、裏山に過去最高の7頭もの鹿さんが
朝食をとりにご来店(笑)
鹿さん3頭
そのうちの3頭がめっちゃ近くにいたのでパシャリ
義理父が植えてる、青じそだけは食べないでね~

最後に、↓記にて遊びに来てくれたマーブルママが
8月誕生日だった紋兄と、今月誕生日な杏に服をプレゼントしてくれました
マーブルママからのプレゼント
デザインもポッケのところなんかもめっちゃ可愛い
ママありがとう、大切に着させていただきます
17:44  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウヒョー!!
プレゼントの服がとっても可愛い~ですねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆
紋君、杏ちゃんは抜け毛のシーズンに突入ですか?
健太は一年中なので・・・(爆)

頂いた服は抜け毛の飛散防止にも活躍しそうですねi-229
袋に入った大量の抜け毛はシャンプー後の物??
とってもフワフワしているから羽毛布団が作れそうな予感もしますi-176

「はぁー終わった」の杏ちゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ですね~~
乾き足りない箇所は大好きなテラスで乾かしましょうねv-410
でも・・・鹿さんの群れがこんなにも近くまで接近してるー!
どうか皆様ご注意してくださいねU。・ェ・。Uノ~♪
健太のパパ | 2014年09月04日(木) 03:53 | URL | コメント編集

v-286健太のパパさんへ
更新の度にコメント、いつもいつもありがとうございますv-290

またもや、素敵な服をいただいてしまいました
コーギーズ、紋父より衣装持ちかも(笑)

まぁ~うちも年中抜けてるんですけどねv-356
その中でも、酷い換毛期が今かな…ってかんじです

抜け毛で愛犬の人形を作れるらしいんですけどね…
なんか シャンプー後の毛でも後々匂ってきそうで(爆!)

いまのところ 鹿軍団も「ここまでならよいのかしら?」
みたいな境界線があって、そこから前には来ていません
杏に見せてやったら唸ってたんで、鹿の方も
「ここの家にはヤバそうなヤツが居る!」と思ってるのかもしれません(笑)
紋母 | 2014年09月04日(木) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
