2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.07 (Sun)

ランチ画像がたまっていたので

義理母が手術をした日はお天気が悪い一日でした

帰りも病院の玄関を出たらドシャ降り
車まで猛ダッシュだぁ~とカバンを頭にあげたとたん
愛用のガラケーがスコ~ン 雨水たんまりの
アスファルトに落ちました&裏の電池パックを隠してる蓋?も何処かに吹っ飛んだ
慌てて回収したけど、データーが心配…
この機会に今時のスマホに買い替えました

使い慣れようと思い 出かける度に写真も撮っていました
泉屋
久々に我が町のソウルフードとして有名な泉屋にて
紋父が下のミート 私はポークスペシャル
(紋父のミートの上にトンカツがのる、その名もスパカツが一番有名です)
ネーベンフレス
なんんだかすご~くオムライスが食べたくなって(笑)↑
プリンスHレストラン
プリンスHバイキング
最上階がレストランになってるHにて、友人と
バイキングランチ 画像は一回目に持ってきた時のです
もちろん2回3回と取りに行きましたよ~(笑)

しっかし 今時のスマホカメラってキレイに撮れるものですね
関心しちゃいましたよ

まだまだ、何か違うところにさわっては、ページがかわったりして
なんかイライラくる毎日で、ガラケーが恋しくてたまらない紋母なのでした

:今回はコメント閉じま~す
15:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
