2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

大好きな大先輩ワンコ

今日は、とてもとても悲しいお知らせなんです

このブログを開始する少し前からの付き合いになり
コーギーズのお友達の中でも一番の大先輩だったミミ姐が
空の国へと逝ってしまいました
「姐」と言う文字が似合うビーグルちゃん(17歳)

我が家が初めてご対面させてもらったのは2005年のお盆頃
(こちら方面にキャンプをしにきてくれたの)
当時まだ11ヶ月の杏を連れて(紋兄はその時留守番)
ママとミミちゃんに会いに行きました
ミミちゃんと杏2005年
この頃はまだ杏もぜんぜん、どんなワンちゃんとも平気で
ミミ姐とも仲良く隣に居れたんですよ~

ここからワン友達がどんどん広がっていきました
遠くへお引越しして、なかなか会えない方もいますが
連絡が途切れちゃった事はないんです
ミミ姐&妹ランチっち、そしてそしてママのおかげで、
私のワンワンライフは本当に楽しいものになっていきました

平日にしか、なかなかミミ&ランチ市に遊びに行けない我が家
もちろん仕事日なママなのに、昼休みを利用して
ランチ場所まで来てくれたり、泊まってるコテージに夜、出向いて
くれた事もあったなぁ~

コーテージでの一番の思い出は
ちっちゃいフードが下駄箱の下に一粒転がってたようで
鼻の効き抜群の姐さんは、それを必死にゲットしようとしてたっけ(笑)
ビーグルの鼻 恐るべし!!と思った一件でした
そんな、おちゃめでちょっぴり食いしん坊な姐さんが、皆、皆大好きでした

私にとって、ワンつながりの一時代を築いてくれたと言っても
過言ではないミミ姐、本当にありがとう
ミミ姉 2006
(:ママが最初の頃使っていたブログから可愛いミミ姐の画像いただいてきました)
12:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
