2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

はしごカフェ

ちょっと更新の間が空きましたが↓の続きです

隣村のカフェを後にし、向かったのは市内カフェ
この日以前からず~っと会ってみたかったフレブルのパピ犬君が
市内カフェに方へ午後から訪れるとのことで
乱入しちゃいました(笑)
20080115205948.jpg

まだ3ヶ月だったかな?グスタ君と言います
めっちゃ可愛いでしょう?
久々にパピ犬を抱っこさせてもらっちゃいました
愛想が良くって羨ましいくらい
20080115210005.jpg

この抱っこ袋に入るとスヤスヤ眠るんですって~
あ~紋兄も杏もこんな時代あったんだよなぁ…しみじみ…

杏はと言うと隣村でも敗北が効いたのか、
ややおとなしめで~(笑)
いつもならお初の方には確認吠えをするんだけど(人に)
それもせずにおりました
20080115211122.jpg

(ふーこさん撮影)
皆からたくさんおやついただいてニコニコです
20080115211214.jpg

こちらには勘太君も一緒
グスタ君と2頭でいるとまだ一歳にならない勘太君も
とっても頼もしいお兄ちゃんに見えます
(フレブル同士とっても仲良しなんでよ)
20080115210949.jpg

お客犬の中に、こちらもハナちゃんと言う子が(笑)
杏より一歳年下のコーギーちゃん
飼い主さんがハナちゃんの体重を気にして、私が杏を片手抱きしてたら
「いいな~片手で抱けるんですね~」って(笑)
でもハナちゃんを抱っこさせてもらったんですけど
まぁ~杏の後だったのでやや重いかな~とは思ったけど
見た目はまったく標準で問題無いかんじでした
「以前20㌔のコーギーちゃんと会ったことありますから~」
と極端な励ましをしてしまいましたが
困った眉のハナちゃん、とってもおとなしいコーギーちゃんでした

そんな、はしごカフェはこれまた楽しい一時でございました
(こちらも、ふーこさん&ピアリ なぽちゃん&コデさんとご一緒しました)

21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

他のわんちゃんにウゥ~っていう杏ちゃんを見たことがないから仕方ないけど、写真の杏ちゃんからは想像できませんね(笑)
そっか、大きなわんちゃんにガツンとやられたんだ。
まるもドッグランなんかで、知らないわんちゃんのそばまで寄って行っては吠えて帰ってくることがあるから、一度ガツンとやってもらった方がいいかも。
みっち | 2008年01月15日(火) 23:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

いいな~ドッグカフェのハシゴ♪
我が家では夢のまた夢です・・・シクシク
隣町にやっとできたカフェに今度行くのですが、それ以外ではドッグランのカフェしかないんだよ(涙)
名古屋まで出たら数軒あるんだけど、そこまでしなくても・・・って思うよね

ギャフンとやられた杏ちゃん、二軒目でも大人しくてよかったね(爆)
この調子だと紋母さんも気楽だし、もっと欲を出せば紋兄ちゃんも一緒!もありえるね

グスタ君、可愛い~~~~~~♪
近所にも一歳のフレンチブルが居るんだけど、最初知らない人から
「これは何の雑種ですか?」と聞かれて涙が出そうだった、と言ってましたわ(爆)
こーうぶママ | 2008年01月16日(水) 08:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

お忙しいのに、グスタもかわいくブログにのせてくださり、ありがとうございます。かわいいのも、今のうちだけ!かも?わかりませんがいっぱいお写真残そうと、思っているから、とても貴重で、うれしいんです。紋君はとても、やさしいし、仲裁も上手で、犬のけんかも、丸くおさめるときいています。ぜひグスタと紋君と合わせてくださいね。
グスタママ | 2008年01月16日(水) 09:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃんガウらなかったんだね~?(笑)
この前のガウって怒られたのが効いてるのかしら?(笑)
フレブルパピ可愛い~~♪
なんでも赤ちゃんの頃は、可愛いのよね~人間も(笑)
ハナちゃんの困った顔も可愛いね!
ノエルも麿眉だからへの字にしてるの分かりますよ!
それがすっごいオヤジ顔で笑えるのよ。。。
ほんと真正面から見たらオヤジ顔で笑えるの!
今度見てやって下さいな(笑)
ノエルまま | 2008年01月16日(水) 10:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286みっちさんへ
凄いよ~杏の威嚇顔v-237まる君なら震えあがるわよ~(笑)
今度すご~い顔した時写真撮ってみるね

うん、そうなのゴールデンの女の子にガツンと怒られました
(と言うか押さえ付けられただけなんだけどね、でも効き目バツグン)
あははは まる君でもそんな行動するんだね~ちょっと意外よ
遊べる子か遊べない子か確かめに行ってるのかな?(笑)

v-286こーうぶママへ
はしごしたのはさすがに初めてだったよ(笑)

ママの所もいよいよお隣町に出来て行くのが楽しみだねv-266
(どんなメニューあるのかも気になるぅ)

そうなんですよ~まぁ少し疲れたのもあるんだろうけど
杏のいつもの馬力は無かったな~二軒目は
オーナーさんもこの日カフェの方に来てたんですが(いつもはペットショップの方に居る方が多いので)
「杏ちゃんずいぶんと落ち着いてきたんじゃない?」とのお言葉が
でも本当は違うカフェに行ってガツンとやられた~なんて
ちょっと言えなくて「そうですか~?」と ハハハ
紋兄と二頭連れか~まだまだ気が重いよv-356

グスタ君可愛いでしょう?v-343
「なんの雑種」はないよね…
でも紋母フレブルとボストンテリアの区別があまりつきませんv-356



紋母 | 2008年01月16日(水) 11:49 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286グスタママへ
いえいえぜんぜん忙しくないんですよ~(笑)
皆グスタ君可愛く撮ってUPしてましたよね~
(写真写りバッチリかも~グスタ君はv-352
癒されますわ~この時期ホント可愛いね
(紋兄、杏も戻れるものなら戻ってもらいたいわ~)

あははは 紋兄そんな、たいそうなワンコじゃないですよv-356
ワンワン吠えてたら自分もつられてるだけです
でも杏よりかは心配しないでグスタ君の側に行かせられるので
機会があればご一緒して下さいね~

v-286ノエルままへ
さっきノエルちゃんの公園はしご記事読んできたよ~
(はしごネタで一緒だね 笑 )

ハイ 一軒目で↓かなりお疲れもあったようですが
かなりおとなしめだったです
いつもこのくらいのテンションで居てもらえると扱いやすいんですけどねv-356

グスタ君可愛いですよね~紋兄も杏もこんな頃なんて
カフェに連れてくどころじゃなかったので
グスタ君偉いな~と思いました

ノエルちゃんも眉ありコギちゃんなんだね~
紋兄もそうなんだよ~(杏もかすかにあります)
眉って顔の表現しますよね~
紋兄は眠くなってくると眉が三角になります(笑)
紋母 | 2008年01月16日(水) 12:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

うひゃ~~~!カフェのはしご!?
すごい~~!新潟ではカフェを見つけるのが困難なのですよ~(T_T) うらやましいなぁ~
ぜひ空と一緒に行ってみたい!
↓敗北・・・杏ちゃん、ふぁいとっ!

歌織♪ | 2008年01月16日(水) 12:44 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286歌織♪さんへ
ハイ 隣村にあるカフェと市内にあるカフェとはしごしちゃいましたv-356
今回はこのフレブルのグスタ君に会いたくてね~
市内の方に来ると言う情報が入ってたので
向かってしまいました(笑)

そうなんです とうとう杏も敗北したんですよ(笑)
こういうことも経験しないとね
よい勉強になったことでしょう
紋母 | 2008年01月17日(木) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/78-5223cfd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
