2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.23 (Tue)

urara family ♪

週末 22日もお休みを取って 遥々、うらら家が2年ぶりに
遊びにやってきてくれました

うらら(ビーグル)と言えば 数少ない、杏さんがガウガウしない
大好きなお友達姐さんです
(↓記 ミミ姐さんの親戚でもあります)
知り合ったのは紋次郎が0歳 うららさんは2歳だったなぁ
それが今では12歳、14歳だものね…月日は確実に流れてるよ

21日 午前中は思い出のY公園にて、一緒に散歩を楽しみました
(この日は杏さんだけを連れて…先に会わせておかないと
突然、家に現れたら杏さん喜びの舞、舞、舞で、どえらい事になるんでね)
Y公園 うらら2
お久しぶりだね~うらら
美白に磨きがかかったけど、相変わらず、可愛いぜよ
Y公園 うらら&杏2
うららさんに、めっちゃ日差しサンサンで、ますます白く写ってしまった(笑)
杏さんもとっても嬉しそうに横を歩いてます
杏さん、昔からうららのパパさんも、それはそれは相当お好きでね
写真取るの忘れちゃってけど、腹出して大喜びしてました
杏がお腹を見せるほど大好きな人って、何人いるかな…
双方の両親と私達を抜いたら、4人くらいかな?
ヒンヒン言いますからね(笑)
Y公園 うらら&杏3
頑張って久々の2ショットを試みたけど、一瞬、遅いのよね、私…
うららさんが下向いた時ばかり撮らさっちゃう…トホホホ

この後、うららパパは別行動と言うことで、
ママ、うらら、息子っち君で我が家へ
紋兄がお待ちしておりました
いっクン、うらら、紋兄2
さすがに、昔のように走りまわったり、うららさんの耳や頭が
しっとりするくらいベロベロしなくなったけど、仲良しはもちろん健在
いっクンと紋兄
息子っち君ともすぐに仲良し
2年前に来た時は息子っち君を舐めすぎて泣かせたっけな…
過去の記事はこちらです
いっクンと紋兄2
しっかし、子供の2年って凄いですね
背の伸び具合もびっくりだけど、喋ってる内容がね
凄いのよね 関心しちゃう

簡単なお昼を用意して、食べてもらい この後は我が家のランへ
お友達も駆けつけてくれました 
↓に続けて 綴りましたので合わせて読んでいただけると嬉しいです
17:45  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏ちゃん、うららさんと会えてよかったね。
とっても穏やかな子なんだろうね。
杏ちゃんが大好きな子なんだね。
2年の月日ってやっぱりすごいよね。
息子ちゃん、すっかり男も子らしくなって!
懐かしいお友達に会えるってうれしいね。
楽しかった様子よーくわかるよ。

そして何時ものお友達と賑やかに楽しく過ごして、いい日でしたね。
アンまろ | 2014年09月24日(水) 06:53 | URL | コメント編集

誘ってくれて・・ありがとうで------す
天気も最高で、めちゃ楽しい休日でした

うららちゃんにも会えて嬉しかった---
ちっちゃくて本当に可愛い子ちゃんだった

それにしても・・ころんさん、はしゃぎすぎだよね
うるさくて・・ごめんなさい
いつき君と楽しんでいたよね・・・笑

いつも4わんでバタバタな我が家ですが、また遊んでください
マーブルママ | 2014年09月24日(水) 17:37 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
うらら姉さんは、杏がパピパピの頃から
会ってるからね、特別な存在なのです

おこちゃまの成長は早くてびっくりですよv-237
話す言葉もおとなでね~ 可愛かったですよv-343
楽しい時間はあっという間
愛犬達もシニア時代に突入し、ちょいちょい気がかりな事も
あるけど、これからも元気に再会したいなぁ~と思います

v-286マーブルママへ
こちらこそ パパの貴重な休日にお付き合いいただいちゃって
本当に嬉しかったよv-266

うららさんもちっちゃビーグルで可愛いでしょう?

コロンさん、一番ハッスルしてくれたかしら?
息子っち君ともイイ仲で(笑) 楽しそうだったもんね

うちのラン、我が家の2頭では ランらしく活用されてないので
どんどん遊びに来てくれると嬉しいのだ~
紋母 | 2014年09月25日(木) 14:51 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんi-100
お誕生日を前に嬉しい素敵なプレゼントでしたねi-189♪☆^∇゚)ニパッ!!

久しぶり(何年振りかな?)でも~
杏ちゃんとっても懐いていますね!
普段のヤンチャは何処へ・・・(爆)
杏ちゃんのへそ天見たかったですーー(^ε^)-☆Chu!!

ママさんに曳かれて「ルンルン♬」散歩も堪能~i-176
至福のひと時を楽しみましたね(嬉♡)


本日はお誕生日本番ですねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
例のペタン♪
掲示板へ張りますね☆
健太のパパ | 2014年09月26日(金) 02:41 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太のパパさんへ
お返事が遅くなりすみませんv-356
ルーターの不具合でネットが繋がらなくて…
(スマホからだと上手くコメントができない紋母です)

まずは今年もBBSの方にまでありがとうございました
あんまり使わないのでつい画像貼るの忘れましたv-356

うらら姉さんは特別だからね
我が家に迎えて2日後か3日後くらいに
うららとママとご対面しに来てるしさ、
それからは、うらら家が転勤しちゃうまで
しょっちゅう行き来してたしねv-392

ヘソ天 ホント写しとけばよかったです
次回会う時は必ず撮りますね
紋母 | 2014年09月29日(月) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
