2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.23 (Tue)

urara family ②

遊びに来てくれたのはマーブル家と、コユキ&嵐君 
うちのブログではお馴染メンバーですね
我が家ラン うらら
まずは うららさん 散歩もした後だったけど、
歳を感じさせない脚力で、我が家ランを堪能してたみたい
うらら&紋兄
紋兄も外だと、久々にスイッチ入ったのか、姉さんにアタック
若かりし頃をお互い思い出したのか!!(笑)
我が家ラン バニラ
我が家ラン ミルク
我が家ラン コロンと紋兄
バニラ、ミルク、コロン、 あちゃっマーブルさんが撮れてなかったよぉぉぉ
今回も4姉妹 お揃いの服でめっちゃ可愛かったのだよ~ん
(:マーブルママも記事にしてくれてるので、是非見て下さいませ)
我が家ラン コユキ&嵐2
我が家ラン コユキ&嵐
そして コユキさん嵐君 姉弟
↑写真はいったい3頭で何をみてたのかしらね?
なんか 可愛くて撮っちゃった

あれ?杏ちゃんは?と思ったそこのあなた!
(わかってるから、思ってないって?爆!)
ハイ ここにおりましたよ↓
1階の窓から杏
一階室内から窓越しにガン飛ばしてました
義理父といっ君
うらら家の息子っち君は 1階義理父をたいそう気に入ってくれたようで
じぃじと 裏山登り(笑)
山葡萄の木を見に行ったみたいです

夕方、泊まってるホテルへと帰っていきました
途中 家の中でワン達も息子っち君も爆睡でございました

マーブルママ&パパ コユキママ 遊びに寄ってくれてありがとうね

翌日は またまた思い出のY公園にて待ち合わせ
紋兄も杏も乗せて行きました
Y公園いっくん
この日も軽快に三輪車をこぐ息子っち君
「紋次郎~杏~♪」とちょいちょい呼んでくれる
まったくなんて可愛い子なんだぁぁぁぁ
Y公園 うららママと杏
杏さんは、うららママに引いてもらってご満悦です
二頭引きしながら写真撮るのって至難の業なのよね
ぜんぜん 紋兄は撮れなかったわ
(たしかにこの場に連れてきてますので~笑)

この後、紋父がずっと仕事で会えてなかったので
職場まで一緒に行き、ほんの一時ご対面しました

2泊3日なんて本当にあっという間
移動してる時間で一日無いようなものだものね

今度は我が家が伺いたいな~
その時まで皆元気に過ごさなくっちゃね
うらら家お疲れ様でした   またね~
16:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
