2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.29 (Mon)

祝 10歳

我が家のルーターが不具合をおこし、ネットが繋がらなくて
少々遅れてしまいましたが、我が家の杏さん

26日で10歳になりました
とうとう二桁台に突入いたしましたよ
26日 杏2
画像はちゃんと26日に写したものです
もう少し可愛い顔してくれたらよかったんだけどね
今年も、かのんママからいただいたバースデーハットと記念撮影
26日 杏3
26日 杏4
まぁ~そう言わずに、記念だからね、杏さん

夜はほんのちょっとだけ特別バージョン
杏の誕生日プレート

9月初めから後足の指の間が真っ赤かでアレルギーが出てた杏さん
なのでお野菜ばっかりなプレートになっちゃったけど
ガッついて食べてくれました
26日 夜
パンプキンケーキは秒殺でした
早くて早くて ブレルブレル 
ただでさえ写す腕がないのにさ
26日 夜2

奥でもちろん 紋兄も同じの食べてますよ

これまで、顔面麻痺が2回ほどありましたが、それ以外は
大きな病気もせず すくすく…イヤ、やんちゃに育ってくれました(笑)
お友達少ない杏だけど、これからも、元気に杏らしく過ごしてほしいです
12:17  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

杏ちゃん、お誕生日おめでと!
無事に2ケタに到着して、今年は記念すべきお誕生日ですね
ヒトの世界でも、病院によく通ってる人のほうが健康に気を付けて
長生きするほで、杏ちゃんも少しは紋母さんに心配かけるくらいのほうが
イイかもしれませんよ。
何もなくコテン!と逝ってしまうのは辛いですから(笑
これからも紋兄ちゃんと仲良く、元気で年を重ねてくださいね
ところで、バースデーハットは被らないの???
ビビリで被れないとか?
こーうぶmama | 2014年09月29日(月) 13:11 | URL | コメント編集

杏ちゃん
10才のお誕生日おめでとうございます

これからも、家族そろってhappyでありますように

また会えるの楽しみにしているよーん
マーブルママ | 2014年09月29日(月) 14:42 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん10歳おめでとうv-308v-315
もう10歳なんだねぇ~
まだまだやんちゃなお子ちゃまのように思ってたけど
しっかりとシニアなのねv-290
これからも元気でパワフルな杏ちゃんでいて下さいね。

お祝い遅くなってすんまそんe-466
前のパソが絶不調で新しくしたんだけど、一週間もネットが繋がらなくて・・今日ようやっと出来るようになったの。
新しいパソは前のと違って使い方がよくわかんないのー
この歳になったら覚えるのも大変なのよ~v-399

mama | 2014年09月29日(月) 22:58 | URL | コメント編集

★No title

おめでとーっ!
ああ、ほんとレオっちとお顔が似ている。。。
まだまだはじけようね〜っっ
ごっつあん | 2014年09月30日(火) 00:04 | URL | コメント編集

杏ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
私と誕生日が近い笑
プレート、コーギーちゃんのイラスト付きなんですね‼かわいい(*≧艸≦)
これからも杏ちゃんには我が道を行くワンちゃんでいてほしいな〜♪
杏ちゃんらしく元気に過ごして欲しいですね(^-^)
mii | 2014年09月30日(火) 07:55 | URL | コメント編集

★No title

v-300こーうぶmamaへ
ママ お祝いコメント入れにきてくれてありがとうv-290

杏はホント、元気なのよね…
そう言われると、病院にかからないのが親孝行なのか
それても、マメに行ってて、すぐに病気を発見してもらえたり
する方がよいのか…なんだか複雑よねv-356

元気はありがたいけど、昨日も二回 小喧嘩やらかしてさv-359
まったく、歳をとるにつれ強く、きかなくなってる気がする杏ですv-292

帽子ね 今年はイヤがったのでダメだった
昨年は被ってるよ
(時間あったらプレイバックしてみて)

v-300マーブルママへ
お祝いコメントありがとうv-290
10歳になっても変わらず 紋兄と小喧嘩しております
(昨日もやったばっかりさ)
いつまで、喧嘩するんだろうな…うちの2コギ
仲良し4姉妹がうらやましい紋母です

うん また す~ぐ会いに行きます(笑)

v-300さくむさmamaへ
お祝いコメントありがとうv-290

そうだよ~あの杏さんも(笑)とうとう10歳さ
早いよね~オツムと行動はいたって成長がみられないけどね
相変わらず 紋兄をやっつけちゃってて 困りモノですv-292
さくら姉さんから、もう少し優しくするよう
天から「渇」入れてやってほしいわ

ぜんぜ~ん そもそも うちもルーター不具合で
この通り29日にUPしてるんだからさ ハハハ
おニューv-216なんだ~いいなぁ
新しくなると なんでも慣れるまでが大変だよねv-356
紋母 | 2014年09月30日(火) 09:52 | URL | コメント編集

★No title

v-300ごっつあんさんへ
うわ~お祝いコメント入れにきてくれたんですね~
嬉しいです ありがとうございますv-266

杏姉さんもとうとう10歳よ なんだかしみじみ思いますわ
元気なうちに、できるものなら
レオっちと姉弟2ショット撮ってみたいよね~ 夢だわ

v-300miiちゃんへ
miiちゃん お仕事忙しいでしょうに
お祝いコメント入れてくれてありがとう

あら?と、言う事はmiiちゃんも お一つお歳が増え?…(笑)
まっ 一つ増えてもmiiちゃん若いからな~

そうなの 偶然ネットの陶器屋さんで見つけてさ
もちろん本当は人間用なのよ(笑)
我が家では、誕生日とクリスマスとかだけに
登場してる恒例のお皿なんだ

元気はありがたいけど、ちょいちょい紋兄との喧嘩が
たまにキズ… もう少し年齢相当な落ち着きぶりも
期待したい紋母でした
紋母 | 2014年09月30日(火) 10:02 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、お誕生日おめでとう。
10才になったのですね。
全然可愛くて美人さんでシニア犬とは思えないね。
今まで大きな病気もしないで、よかったね。
今年もその調子でね。
お誕生日特別プレート、綺麗で美味しそうだ~。
お野菜いっぱい食べて今年も健康で、ガウガウしてください。
ちょっとは紋兄とも仲良くね。
アンまろ | 2014年09月30日(火) 22:35 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、おめでとう〜o(^-^)o
二桁の世界へようこそ♪と、らびが申しています(笑)
ウマウマな食事♪パンプキン、私も食べたいっ(笑)

まだまだ元気で、楽しい日々を過ごして下さいね〜(^o^)/
あずらびママ | 2014年09月30日(火) 22:59 | URL | コメント編集

★美魔女ですね(^ε^)-☆Chu!!

10歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

杏ちゃん本当に若く見えますよ!
健パパは熟女が好きなのですが・・・(爆)
コレからは美魔女の杏ちゃんと呼びましょうね(^^)v

アレルギーはその後如何ですか?
寒くなると肉球のひび割れも心配かと(健太もなるのです)
これからもお互いに穏やかにワンコライフを過ごせます様に願っています☆

記念のディナーは紋兄いと仲良く食べたのにi-176
兄妹喧嘩は止められませんね(滝汗i-229
でも~これが杏ちゃんらしい表現なのかもね(*≧∀≦*)

パパさんママさん、そして我々の癒しの杏ちゃんi-233
これからも楽しい~ワンコ人生を楽しんでくださいね。
健太のパパ | 2014年10月01日(水) 03:22 | URL | コメント編集

★No title

v-300アンまろさんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
嬉しいですv-266
杏さん 紋兄と違って まつ毛とか目のまわりとか
ぜんぜん白くなってこないんですよね…
(紋兄が10歳の頃なんてすでに白かった)
見た目シニアに見えないのはありがたい事ですねv-392

あとは もうちっと紋兄を大事にする精神が杏さんにほしいですわ
ホント ちょっとした事で小喧嘩始まるからねv-356
なのでたまに、杏さん一階義理両親宅大好きだからさ
一日中居てもらって紋兄にのびのびしてもらってます(笑)

v-300あずらびママへ
うぉぉぉ~ママ お忙しいでしょうにコメント
ありがとうございますv-266 嬉しいよ~んv-290

ハハハ ホント二桁台にようこそだよね(笑)
2頭揃って大きな病気もせず この年齢まで過せてきてて
ありがたい事だな~って思います
これからも、体調には気を配ってやって 過していきたいと思ってます

パンプキン しっとりしてて美味しそうでした
少し味見してみればよかったなぁ~(笑)

v-300健太のパパさんへ
パパ 改めてまたまたお祝いコメントいただいて
本当に恐縮です ありがとうございますv-352

杏さんに老化遺伝子は存在するのかな?
と、ちょっと思う時があります
10歳とは思えぬ脚力だし、素早いしねv-355
まつ毛も目のまわりもぜんぜん白くなってきてないし
紋兄なんて8歳くらいには白くなってきてたけどね…

おかげさまで指の間のカユカユ赤みは治りました
こっち、朝はもう寒くて 散歩行くと草が朝露で濡れているので
これからは散歩後しっかり乾かしてやらないとまたぶり返すから
気をつけてやらなきゃね

お恥ずかしいかぎりで…
なんで、あんなに小喧嘩始まるのか…
口が聞けたら聞いてみたいです
喧嘩するほど仲が良いなんて言いますが 我が家に限っては
そんな事ないようです ハハハv-356
紋母 | 2014年10月01日(水) 10:32 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳まで大きな病気もなく健康で何よりですね^^
ケーキは秒殺で食べるのがコギの鉄則よね(笑)
こーちゃんも、かぼちゃ好きだから分かるよ~♪

これからも紋兄ちゃん共々、可愛い姿を楽しませてね。

HAPPYで素敵な一年になりますように!
こーちゃんmama | 2014年10月01日(水) 13:41 | URL | コメント編集

★No title

v-300こーちゃんmamaへ
ママ お祝いコメントありがとう 嬉しいよ~んv-290
ホント ありがたい事だよね
顔面麻痺の時はさすがに先生に「改善してこない場合は
顔が崩れてくるかも…」と言われて、私も落ち込んだ時あったけど
見事に2回も復活してくれて、さすが杏さんの治癒力v-352
と、思ってねv-218

食べるのは早いねv-356 
紋兄より 何事も早い杏です(笑)

ありがとうございます
元気に過ごして こーちゃんにも会いに行かねばねv-392
紋母 | 2014年10月02日(木) 12:15 | URL | コメント編集

★No title

v-300鍵Mさんへ
気付くのが遅れましたv-356すみません
そして、お祝いコメントありがとうございます

1歳迎えた時もちょっと特別なかんじでしたが
10歳も、かなりしみじみ…かんじますね
元気に迎えられた事が何より嬉しいです

私も毎日見てますので~
紋母 | 2014年10月03日(金) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
