2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.03 (Fri)

イベント前日搬入

先ほど前日搬入に行ってまいりました
いよいよ 明日になった、私的には今年最初で最後のハンドメイドイベント
イベントブース
明日手直し並べするので、まだ完成形ではないですが
ミニブースにギュギュギュっと詰った
宝探しのようなブースになってます(笑)
(今回欲張らず、小ぶりなスペースをお借りしました
私も色々今年はあったので参加できるか微妙でしたので)
ショコラママの可愛いヘアアクセサリーも沢山鎮座しておりますよ

壁側にはマーブルママ作のバッグもズラリと吊るしてます
イベントブース2
ナチュラルな可愛い物から男前なバッグまで色々あります
ここに吊るしてる以外もポールに沢山吊るしてありますので(^_-)-☆

カラフルイベントポスター

それでは明日 会場にてお待ちしております

☆下記↓にて 主催者さんHPも開いて見て下さいね
マーブルママ、ショコラママブログもピンクの文字から飛べます
20:34  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
