2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.08 (Wed)

改めましてお礼を(*^_^*)

まさかの発熱でお礼記事が大変遅くなりましたが 4日のハンドメイドイベント
colorful volⅡでは 沢山の来場ありがとうございました(1300人来ていただいたとのこと)
10.4カラフル
10.4カラフル2
10.4カラフル3
OPEN前から凄い人数の方が待たれていたとか…嬉過ぎます
うちのミニブースも大変賑わって 人の熱気と久々のイベント参加な紋母は
汗ダラダラで対応(なので 風邪引いたのかも…)
お向かいさんがまったく見えないほどの人でした
10.4カラフル6
10.4カラフル7
これは↑それでも やっと撮影できるくらいの時間が経ってから写したのですが
それでも、まだこの賑わいです

おかげさまで 紋母の作品はほとんどお嫁に行きました
(残ったのは5点くらいだったかな…)
まぁ 元もと今回は数が少なかったのですがね…
今年は引越しに、両方の母親が大手術…思うように作れませんでした
9月いっぱいで 神戸のカフェに委託させていただいてた作品を引き上げさせて
いただいて、その作品を持っていかせてもらいました
もっと凄い数、ご帰還してくると思いきや、届いたのは
「ん?これでけ?」な感じで、嬉しい誤算でした
神戸のカフェにてお買い上げ下さったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです
委託期間が終了しましたが、また機会があれば…と思っております
(遠い場所で作品が使われていたり、飾られたりしてるかと思うと
本当に感無量です

こうして、ブースに足を止めてくださったのも
お仲間のショコラマママーブルママの作品があったからこそです
遅くなりましたがお疲れさまでした
そして主催様のcolorfulメンバーの皆様 これだけの準備をするのは
大変だった事と思います お疲れさまでした
来年 私はまたどうなってるか?わかりませんが、
vol Ⅲも参加できたらいいなぁ~と思っております

うちのブースでお買い上げいただいたお客様 本当にありがとうございました

☆miiちゃん 差し入れありがとう

11:26  |  ハンドメイド  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

紋母さん大変お疲れ様でした~
その後の体調は如何ですか?
多忙&人混みで久々の風邪にv-400
早く治してワンズと遊んで下さいね(^^ゞ

写真でも判る大勢のお客様!
大賑わいの会場でしたねv-308
紋母さんの作品も多数お嫁に行かれたのですねi-175
本当に良かったですよん(*^ ^)/。・:*:・°'☆
コレって一人では無くお友達との共同作業だから楽しいと思われます♪
次回(来年?)は風邪に負けない様に頑張ってくださいねv-410
健太のパパ | 2014年10月09日(木) 03:09 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、お疲れ様でした~!
イベントの盛況ぶりを見ると、大変人気なイベントなんだと
改めて感じましたよ~。
作家さん達の熱意と愛情たっぷりの作品が沢山揃っている
から、これだけのお客さんが足を運ぶのでしょうね。
オープン前から並ばれてる方もいて、凄い熱気でしたね!

紋母さんの作品も、ほとんどの子が巣立ったようで
素晴らしいです♪
お嫁に行くと、次の製作意欲もふつふつしてくるんでしょう
ね~^^

体調の方はどうですか?
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、暖かくして
ワンズとほっこりしながらお大事にして下さいね^^
こーちゃんmama | 2014年10月09日(木) 11:14 | URL | コメント編集

★No title

e-83健太のパパさんへ
ご心配おかけいたしましたv-356
熱は2日ほどで下がり、現在は喉が痛いくらいで
散歩も行ってやれてる状態になりましたよ
久々の発熱だったので、自分でもびっくりでした(笑)

イベントは主催者さんや出店者さんそれぞれの宣伝もあり
本当に沢山の方に来ていただきましたv-290
あまり品数は持って行けなかった紋母ですが
売れてほしいな~と思った物はお買い上げいただいたので
大大大満足のイベントでした
また 来年に向け 気持ちも新たに始動ですねv-392

e-83こーちゃんmamaへ
都会だと、きっとこのくらいはあたりまえなのかもしれないのだけど
ココでは本当にありがたいご来場人数でしたv-411

窓が無い空間ですから、外の様子がまったくわからず
どうやら雨模様だったらしくて、尚ありがたいですね

今年は作る時間もなければ、出れるかどうかも微妙でしたので
来年は、準備に準備を重ね、何事も心配なく
過していけるといいなぁ~と思います

ハイ おかげさまで 治りも早い紋母ですので
2日間で熱も下がり 今はちょっと喉の痛みが
あるくらいで…楽になりましたよ
紋母 | 2014年10月09日(木) 16:11 | URL | コメント編集

改めましてイベントお疲れ様でした(^_^)
去年の倍近い来客……すごいですよね‼
私も来年は出れたらいいなと思ってます♪
紋母さん作品が残ってるうちに行けてよかった……‼
危うく買えなくなるとこでした 大汗
お互いにいろいろあった1年ですが、また是非イベントご一緒したいです♪

mii | 2014年10月09日(木) 19:43 | URL | コメント編集

★No title

はじめまして(*^_^*)
私の拙いblogにご訪問いただきありがとうございます
コギのらん丸と菜々子のばあやのらん丸ママです
読み逃げしてました(^^ゞ

イベントお疲れ様でした
大盛況だったご様子、良かったですね
近かったらお邪魔したのに...
体調は大丈夫ですか
そちらはだいぶ冷えてきているのでしょうね
紋次郎君と杏ちゃんに温めてもらって、
お大事になさってください

またお邪魔いたしますね
らん丸ママ | 2014年10月09日(木) 21:42 | URL | コメント編集

★No title

e-83miiちゃんへ
こちらこそ~ 嬉しすぎる差し入れまでしてもらい
&売り上げにも貢献してもらってありがとうね~

いや~あの開始直後の様子 miiちゃんにも
見せてあげたかったわよ
モブログ機能でオンタイム更新しようかと思ってたのに
ぜんぜん そんな事してる暇なかったさ

うんうん 私も 今年色々あって思うように
できなかったから やれるうちに参加予定なくても
作りためていようかと思ってます

e-83らん丸ママさんへ
きゃ~~~嬉しいv-343 コメントありがとうございます

リストから「ん?コーギーv-343」と思って
速攻で訪問しました
そしたら迎えた順番も同じだなんて、びっくりでv-363
いそうでいないんですよね…

コーギーズブログなのに、ちょいちょいこんな事↑も
書かせていただいてます
でも基本はワンコブログです(笑)

はい おかげさまで熱も引いて楽になりましたv-290
私も週に一回~二回更新するようなスピードですが
また時間があれば覗きにいらしてくださいね~
紋母 | 2014年10月10日(金) 09:29 | URL | コメント編集

★No title

おそくなりましたが
お疲れ様でした & ありがとうございました

みなさんのおかげで たくさんんの方々におこしいただきました
私も 後処理やらなんやらで
昨日 熱出して寝てました(笑)

次回も楽しみにしてるから~とたくさんの声かけてもらったので がんばりますね~♪

PS、ドリンクは効かなかったみたいだね(笑)
きもの DE こもの | 2014年10月14日(火) 16:17 | URL | コメント編集

★No title

e-83きものDEこものさんへ
こちらこそ~今年も大変お世話になりました
(お返事遅くなってすみませんv-356
お手紙添えていただいて、涙ちょちょぎれです

わゎゎゎ イベント疲れが 全部終了してから
ドドドっと出たのでは?
そんな中コメント入れにきてくださって恐縮です
私も2年半ぶりにイベントの翌日夕方に発熱してびっくりでしたv-356

今年 あまり作品としては持って行けなかったので
来年は、たっぷり並べてみたいと思います
イベントは、本当に準備大変かと思いますが
皆さんにお世話になりながら、またご一緒させていただきたいです
お体 お大事に~

PS 実家の押入れに眠ってた生地…押し付けてしまって
申し訳ありませんでした
使わないような柄は処分してくださいね~
紋母 | 2014年10月16日(木) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
