2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.10 (Fri)

衣替えの時期がきた

寒い、寒い、朝が寒い
(誰に文句も言えないけどさ…灯油代が…アイタタタな季節到来だな)

それでも日中はわりとポカポカしていたので
窓を少々開けてコーギーズの衣替えをしましたよ
(やろうやろうと思ってたのに、思うだけで行動に移せずにいた…)
コーギーズの夏服
fuuwaチュニック
とうとう、今年も着せずに終わった、杏さんのfuuwaさんチュニック達
チュニックと杏
様子を見にきた杏さん↑
そうだよね…今年はおでかけぜんぜんしてないもんね
来年は汚れてもイイから自宅で着ようか?(笑)
杏さんも10歳…汚れるのもったいないから…なんて言ってたら
作ってくれたfuuwaさんに申し訳ないものね
コーギーズの冬服
コーギーズ冬服2
紋母、夏服より どちらかというと秋冬服が好き
自分自身もそうだけどね
冬服の方がほっこりしたかんじがして~
コーギーズ夏服2
夏服達よ…来年もコーギーズが元気に袖を通せるよう
祈りながら眠ってておくれ~バイバイ

本日の最後は杏さんの豪快な昼寝姿を↓
へそ天杏
命の次に大事なバナナさんと共に(笑)
17:25  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こっちも朝寒くなってストーブ点けるひもあるよー
灯油代の事考えると憂鬱になるよねぇ・・・

紋兄と杏ちゃんは衣装持ちね~
可愛い服がいっぱいあるもの。
服着るの嫌がらないから良いよーうちは姉さんが若い時は
暴れて嫌がったからさー(無理やり着せてたけどね)
基本裸族だからね(笑)

杏ちゃんの👆の寝姿初めて見たような気がする・・・
足の広げ具合がミヨ~に姉さんに似てますv-411
mama | 2014年10月11日(土) 08:15 | URL | コメント編集

★No title

v-286さくむさmamaへ
本当だね… 暖房手当て8ヶ月ぶんくらいほしいもん
(冬季間だけなんて、ぜんぜん足らないのよねv-356
かと言って 今じゃ~電気も値上げだしさ
やっぱり こっちだと石炭ストーブでも付けなきゃダメかね?

うちも本当は裸族が2頭も好きなんだと思うのだけど
着れば、外に出られるとインプットされてるから
喜んで着てるよ
チビっこも そんな風に もっていったら
何の抵抗もなく着ると思うよv-426

これでも控えめな 開脚なんだよ(笑)
いつもはもっと左右にビロ~ンと開いてます
コーギーって足短いから 幾つになっても可愛いよね
紋母 | 2014年10月12日(日) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
