2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.29 (Wed)

10月後半の色々

北海道はいよいよ平地でも雪が舞うようになってきました
うちの町は、まだ先かと思いますが…
最近まで紅葉してキレイだったもみじの木もすっかり落葉しました
山の紅葉
この写真を撮ったのは何日前だったかしらね…
敷地の落ち葉
あれよあれよと毎日このくらい敷地に落ちまくり
今は色の無い木になりましたよ

更新していない間 数年ぶりに紋兄だけトリマーさんに洗ってもらいました
シャンプー帰りの紋兄
12年紋兄を育ててこんなに束で抜けてのを見た事なくって
(白毛部分が特に束で床に落ちてたの)
最初肌の病気か?と思いましたけどね
考えすぎでした(笑)手に負えないかんじだったので今回はプロの方に
画像から香りをお伝えできないのが残念(笑)
紋兄とってもイイ香りでご帰還しました
ソファーで紋兄と杏
紋兄は疲れたんでしょうね~爆睡してました
杏さんは私のセルフシャンプー
それなりにキレイになりましたよ
イベントハガキ
24、25日は私の大好きなハンドメイド作家さんグループの
イベントを見に出かけました
仕事を終えてから行ったのでお目当ての品は売れていて
ゲットならず…でしたが、私が木工を始めるきっかけの作家さん
が出店していたので、じっくり作品を見て勉強させてもらいました
25日も続けて行って、miiちゃんと眺めた後、お昼なのにケーキセット食べました(笑)

そして27日は紋父のウンじゅっ歳(笑)の誕生日
一日前倒しして26日に一階義理両親のおごりで焼肉へ
誕生日焼肉
お腹パンパンになりましたぁ~
片付けなくてよいって幸せですね

こんな日々を過しておりました

;コメント閉じてます
20:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
