2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.08 (Sat)

ツイードバッグだよ

新しい職場に勤め始めて気がついた
私ってショルダーバッグしか持ってなかったことに…
マイボトルとか、お弁当とか入らないじゃん!!

こりゃ~いかんという事で
こんな時に頼む先はもちろん我が家御用達のmarble mamaへオーダー
出来上がりがこちらです
ツイードバッグ
ツイードバッグ2
今年 大人気のツイード生地と、これまたブームな
「男前」デザインにしてもらいました
手持ちのところが切れちゃったけど、肩にもかけれるよう
少々長めの持ち手を付けてもらいました
これ提げてお仕事頑張ってます
16:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
