2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.18 (Tue)

最近の色々(笑)

ちょっと更新があきました

まず 11月11日はお恥ずかしながら、結婚記念日で
我が夫婦も なんとか(笑)15周年を迎えました

特に もう何処かに食べに行く事もなく…
仕事帰りにこれ↓買って夕飯にしました
海鮮ちらし
にぎり寿司でも買おうかと思ったのですが
二人とも食べれないサバが入っていたりしてて…
だったら ちらしで好きな物のっかてる方がイイですもんね

そして今日は友達と中華屋ランチ
中華屋ランチ
凄いボリュームで、さすがの私もご飯は残しましたぁぁぁ
(白飯大好きで、いつもご飯が先に無くなる派なんですけどね)
ギューザだけでもお腹いっぱいになるよ!!
これにコーヒーが一杯サービスで980円+税 安いです
食べた後はイオンの中 歩きまくりました(笑)

さて近頃コーギーズが登場していなかったので…
紋次郎のハウスに
杏さん、夜、「あれ?いないなぁ~」と思ったら
奥部屋にある 紋兄のハウスにINしてます(笑)
ご存知の方もいるかと思いますが、杏は狭い空間が落ち着くコなので
こういうゆったりハウスじゃなく よく車で使うクレートタイプ
しかも押入れに入ってるという 居場所なんです
たまに、ゆったりハウスにも入りたくなるんですかね~(笑)
紋次郎
紋兄は特にネタになるほどの出来事がないので(笑)
ごくごく普通な画像ですみません ハハハ
なんか 困った顔に撮れちゃったな(変な顔~爆!)

とってもとっても 寒くなってきました
朝散歩が辛い季節到来です
18:49  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そちらはもう冬本番近しだものねno subject

これからは お散歩も重装備だねえ(笑)
杏ちゃん そうかあ 暗いところがすきなのか
紋ちゃんは気にしないのかな
元気そう嬉しいな

ご結婚15年おめでとうございます
元気で 笑顔で 過ごして欲しいです
年々結婚記念日スルーしてしまう・・・年数たちすぎの我が家から見れば まだまだ新婚だああ~~
まちサン | 2014年11月19日(水) 20:03 | URL | コメント編集

★15周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

紋家は、まだまだ新婚さーんi-176
我が家の半分以下ですよん(^ε^)-☆Chu!!
これからもお幸せにね♡

で。。。記念日の夕食がショボイi-201表現ですが!
この丼ぶりは健ちゃん地方では超高級品i-184
とっても美味しそうですよんi-280

杏ちゃんお兄ちゃんのベッドでマッタリですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
紋君アレレ・・・僕の居場所は?
ママさんに訴えているみたいですね(爆)
健太のパパ | 2014年11月20日(木) 02:36 | URL | コメント編集

★no subject

結婚15周年おめでとうございます。
海鮮チラシでお祝いですね。
私も鯖がたべられません。
これからも仲良し夫婦でね。

お友達とのランチはすっごく豪華だね。
美味しそうなものばかり。

紋ちゃんのハウスはふかふかのお布団が入っていて寝心地が良さそう。
杏子ちゃん、たまにはいいのかな?
ちなみに琴のハウスの中は一枚の布だけです。
縫ってあるもの端を噛んで食べちゃう!
アンまろ | 2014年11月20日(木) 13:34 | URL | コメント編集

★no subject

v-318まちサンへ
まだ雪も積もってないのに、現時点で
けっこうな装備で散歩出てるよ
ますます-気温になっていく一方なのに、どうしましょうv-356

杏 チビの頃から狭いのと 囲まれてるかんじが落ち着くみたいで…
紋兄は逆に 狭い所イヤなんだよね~
特に入り口とお屋根(天井)がそこそこ高くないと怖いみたいで、同じコーギーでも各々違うね
車に積んでるクレートが、紋兄が怖がらず入れるギリギリ空間です(笑)

あははは まちサンご夫婦に比べたら
うちなんて ひよっこ年数だよね?(笑)
お祝いコメントありがとうございましたv-290

v-318健太のパパさんへ
お祝いコメントありがとううございます
アハ 毎年ミー母さんにもね 同じような事言われるのよ(笑)

なんか 見た目がショボイでしょう?
器も、もちろん陶器が(笑)じゃないしさ~
買ってきたまんまってかんじだものね

あっでも ネタは美味しかったです
ちゃんと市場内で買ったので
なんと これで↑550円くらいだったかな?

滅多に 杏が紋兄ハウスに居るなんて事なかったんですけどね…
杏の気まぐれが出たみたいです
マイブームでしょうか?(笑)
紋兄はストーブ横に長座布団敷いてるのですが
そこが特等席 年取るとワンコも寒いのかな?

v-318アンまろさんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
あら?アンまろさんもサバ ダメなんですね~
私は単なる味が嫌いなんですが、紋父は本当に
体が受け付けないみたいで 昔アレルギーでて大変な目にあったようです

紋兄は夏場でも ある程度フカっとしてないと
お気に召さないようで…
そのくせ 床で昼寝とかしてるんですけどね(笑)
杏はきまぐれさんだからね~
たまに紋兄ハウスに入ってみたくなったのでしょう
琴ちゃんハウスは そんな事情が…(笑)
紋母 | 2014年11月20日(木) 18:05 | URL | コメント編集

結婚15周年おめでとうございます♡
ゾロ目の日に入籍されたのですね☆
いつまでもお二人が幸せでいられますように(๑′ᴗ‵๑)

これはもしや勝手丼(*゚▽゚*)
地元だとなかなか食べる機会がないのですが、一度食べてみたいなと思いつつ、早うん十年です 笑
中華もとってもおいしそう♪

紋ちゃん杏ちゃんお元気そうで何より♡
本当に寒くなってきたので、皆さん体調崩されないよう気をつけてくださいね‼

mii | 2014年11月20日(木) 18:19 | URL | コメント編集

★no subject

v-318miiちゃんへ
お祝いコメントあろがとうv-290
そうなんです 忘れようにも忘れなさそうでしょう?(爆!)
ポッキーの日でもあるしね あははは

勝手丼に見えるでしょう?
実は出来上がりバージョンのです
せっかく市場覗いたので、好きな物のせて
買おうかとも思ったんだけど、面倒になっちゃってさ
ヒョイっと覗いた店に これ↑ちょうど2個あったし、「イイじゃん、十分だわ~」
と思ってさ、そうそう地元民の方がわざわざ勝手丼作りしないかもね(笑)

中華屋、例の場所のだよ↑
miiちゃんも旦那さんと今度行ってみて~
お腹パンパンになるよ!!
紋母 | 2014年11月21日(金) 10:47 | URL | コメント編集

★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15周年おめでとうございます(^O^)
うちも17年で同じくらいだけど、月日の流れの速さに驚かさせれません??
最初の頃は、記念日ごとにお祝いしてたのに、いつの日からかお座なりになってしまって、今ではワンコ最優先になってしまいました(笑)
ささやかでも、お祝いはした方が家族の絆が深まりますよね( ´ ▽ ` )ノ
お互いに末長く、ワン共々HAPPYに暮らしましょ♪♪♪
こーちゃんmama | 2014年11月21日(金) 11:17 | URL | コメント編集

★no subject

v-318こーちゃんmamaへ
お祝いコメントありがとうございます

あら?こーちゃん家と2年しかかわらないのですね~
アハ よくわかります
5年目くらいまでは 毎年同じレストランに出向いて食事してたんだけどね…
今じゃ~一度帰宅すると たいぎでね
それだったら 買ってきた物で自宅食べ飲みの方がイイかな~と思うように…

そうですね~健康第一で過していきましょうv-290
紋母 | 2014年11月22日(土) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
