2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.06 (Sat)

最近の購入もの

あ~~~カレンダーも いよいよ残り一枚かぁ~
年々 一年が早い気がする…

そして12月を乗り切る体力も衰えてるなぁ
朝が起きれない
今月は日曜日と年末は紋父が一時間早く出て行くから
辛いよぉぉぉ
寒いし、まだ真っ暗だし チオビ〇飲んで頑張らないとな(笑)

さて そんな忙しい12月ですが、テンション上がるモノを購入しました
まずは、ずっとほしかったDay'sさんのハンコをゲットしました
Daysハンコ
Daysハンコ2
聖書の中の一文が彫られているようです
こうして飾って置いてもとっても素敵なはんこ
そのうち 作品に生かしてみたいと思っております

そしてこの時期恒例のmarble mamaが作るワンコ服1000円シリーズ
コーギーズ服
コーギーズ服お腹側
お腹面は、泥よけになるよう ツルツルな生地を付けてもらいました
朝、散歩行く頃は草がパリパリにしばれていて
けっこうその水分でお腹が汚れるコーギーズ…
先日 一緒に買い物に行った時に、二人で手芸店に寄って
お腹面に良さそうな生地をチョイスして、お願いしました(ブルー水玉だけ購入)
赤い方はちょうど、マーブル家在庫生地の中に残っていて
「これでよかったら杏ちゃんの方に~」と言ってもらったので
お言葉に甘えました
余った分で、マーブルママの1000円オーダーが落ち着いたら
紋兄にエプロンを作ってもらおうかと思っています

多頭外には本当に助かる1000円服
しかも地元だから、自宅にお邪魔して生地を「生」で見れると言う
ラッキーな環境で、受け取りにもすぐ行ける(笑)

さぁ~今度は着せてるとこUPしなきゃね
(すぐ着せてみたかったけど あいつら服着ると 外に出れると思って
テンション上がっちゃうので…ハハハ)

:今月は(今月も?笑)コメント閉じて更新させていただきますね
12:17  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
